2011/10/19 Wed  00:03
コカプー

日曜日、またまたおかんちゃんにひっついて

おでかけしてきました( ̄▽+ ̄*)


向かった先は、都城市のコカプーさん。

古民家を改装した素敵なカフェでした。


ご一緒したのは、れとろどっぐのマヨ店長さんと

以前フードテーブルを作っていただいた、HITOMIさん。



Chez Luna


ここで待ち合わせしたのは、KEIさん。


Chez Luna


チワワのさくらちゃんとゆずちゃんのママです(^∇^)

KEIさんとは、以前オフ会でご一緒したことがあったのです。

それ以降は、ニアミスがあったりで、

こうしてちゃんとお会いするのは久しぶりですo(^-^)o



コカプーさんで、おまかせランチをいただき、

テラス席でゆっくりまったりのんびりしながら、時間を過ごせました( ^∀^ )


Chez Luna
Chez Luna


ワンコたちも、ゆっくりした時間が過ごせたのかな?



Chez Luna


                   
                     

Chez Luna


Chez Luna


カプーさんでは、結構長い時間を過ごしてしまったけど、

時間を忘れるぐらい、楽しいひと時でした。

やっぱりワンコ連れで来られる方もいましたね。

ニャンコ連れの方も!!


鹿児島市内にもこういうカフェがあったらいいな。

でも、古民家改装はムリでしょうね。

う~ん、やっぱりお出かけして、こういう場所に来るのが、いいかな(o・∀・o)

ドライブしておでかけということ自体が、楽しい時間だからね(*^▽^*)



その後、私たちはある場所へ向かったのでした~

それは、また明日ぺこ





スポンサーサイト

三連休 その③ ≪    HOME    ≫ コスモス in生駒高原

Comment

☆ 1 ■無題

こんばんは。

ステキなカフェですねぇ。
Luna305さん、都城まで開拓されているんですね(o^_^o)
今度詳しく教えてください♪

私も解禁になったら霧島やら、いろいろ開拓したいなぁ。

☆ 2 ■>Reiさん

素敵なカフェでしょう~( ^∀^ )
以前から聞いていたところだったので、
一度は行きたいと思っていた場所でした。

アンジュちゃん、そろそろ解禁でしょうか?
解禁になったら、一緒にいろいろ開拓しましょうね!!
楽しみにしてますよ~(*≧∀≦)

☆ 3 ■無題

あ~
せっかくお誘いしてもらったのに
いけなくて残念。
やっぱり行けばよかったわー。
楽しそうねー。
みんなコスモスに負けず
かわいいわ~~~。

☆ 4 ■大変お世話になりました

日曜日はお世話になりましたぁ!
ホントにニアミスが多くて(笑)でも今回もあまりお話できませんでした。あはは。賢いパピヨンさんたちに憧れるチワワんず。相変わらずお利口さんで、うっとりさんでした。

個人的には桜ちゃんのぷりっぷりお尻がツボでした!
またよろしくです!

☆ 5 ■>RIRIMAMAさん

ホントにね、楽しかったよ!!
コカプーさんのランチおいしかったし、
コスモスもきれいだったし、
みんなとのおしゃべりして過ごす時間も楽しかった(^∇^)
ママズが楽しいと、ワンコもきっと楽しいんだよね。
みんな良い顔してたもん(^▽^)

☆ 6 ■>KEIさん

こちらこそ、お世話になりました!!
楽しい一日でしたよね(^∇^)

賢いだなんて(  ゚ ▽ ゚ ;)
とんでもない!!
甘えん坊とおてんば娘ですよ....
桜の尻、ぷりっぷりっしてますよね( ̄▽+ ̄*)
笑ってしまいますね(=⌒▽⌒=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

三連休 その③ ≪        ≫ コスモス in生駒高原

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: