--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/16 Sun  00:01
三連休 その③

前回 の続きです。


ハウスビレッジを後にして、向かった先は、

風の丘というカフェ。


Chez Luna 


ほとんどの席が屋外にあり、

文字通り、風を感じるようなカフェでした。

私たちが座った席からの眺めいい感じでした(^∇^)

のどかな田園風景がひろがり、おだやかな空気が流れているような雰囲気。

ゆーっくり時間が流れてる、そんな感じでした。


ここには、ハウスビレッジのアンディ君の兄弟犬、

ヤギさん、アヒルさんもいました。

Chez Luna 
              
Chez Luna 

私たちは、ここでベトナムティーをいただきました。

Chez Luna

ジャスミンティーに似た感じでしょうか、おいしかったです(^∇^)
黄色いのは、えーとなんだったけ?
甘くておいしかったです(*^▽^*)


そして、その日の夜は、またまたみんなで吉幸へ(=⌒▽⌒=)
もう本当におなかすいて、すいて.....
いっーぱい食べて、飲んで、おしゃべりして、楽しい時間でしたo(〃^▽^〃)o

Chez Luna



3日間、結構濃い時間を隼たちと過ごしたのだから、
隼のやさぐれも治っただろうと思ったら、甘かった(´_`。)
次の日、仕事に行く私に、抗議で送り出してくれたのでした.....
そして、まだやさぐれはなおっていません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スポンサーサイト

三連休 その② ≪    HOME    ≫ コカプー

Comment

☆ 1 ■無題

おお!!
久々の吉幸ですね!
先日、ご紹介したかたが、大変美味しかったと
喜んでくださいました♪
Luna305さんのお陰で、鼻高々です♪
風の丘、昔は良く通っていました~
また行きたくなっちゃった!!

☆ 2 ■無題

こんにちは
風の丘、看板が良いですね
何かのんびりした雰囲気が良く判るような
看板ですね

ヤギにアヒル、ワンコ達吠えかかりませんでしたか
牛を見た我が家のワンコ、めちゃくちゃ吠えて
大変でした、勿論恐くて近くには行きませんけどね(笑

〆はまたもや吉幸さんですか・・・確かに美味そうです
隼君のやさぐれ・・・・そう簡単には。

☆ 3 ■無題

吉幸さん。。。行ってみたい!!
いっつもおいしそうなんだも~ん☆

風の丘さんものんびり出来そうで
いい感じですね~♪
楽しい連休の模様。。。だったのに
隼くんまだヤサグレ中ですか。。。
連休楽しかった分お留守番なんで~!!
ってなったのかな?

☆ 4 ■無題

充実の3連休を過ごされたのですね( *´艸`*)
風の丘さん…なんだか親近感を感じますw
近かったら絶対に行きたいお店ですね~♪
ただ…ヤギさんにアヒルさんには、過剰反応しちゃう
ヤツがひとりおりますけどね(笑)確実に!

吉幸さんのメニューは相変わらず美味しそう( ̄¬ ̄*)
これはお酒のペースも進みそうですね(^w^)
隼クンのやさぐれ…やさぐれって表現が異様に
ツボっている私です(≧ω≦。)プププ
隼クン、ゴキゲンなおして~~ヾ(´ω`;)

☆ 5 ■>qoopさん

そうなんです、久々の吉幸です!!
ワンコ連れの方が何組か来られたと聞いたんですが、
紹介してくださったんですね(=^▽^=)
大将も喜んでましたよ~
風の丘もは初めて行ったんですが、
ホントゆっくりまったりできる場所ですよね!!

☆ 6 ■>K.Sさん

風の丘の看板、いいですよね~(^∇^)

桜が、アヒルに向かって吠えてました!!
ヤギはいないものとして見ないようにしてましたよ( ̄∇ ̄+)
吉幸さん、いいですよ~(・∀・)
一度k.sさんもいらしてみてださい。
きっと気に入りますよ(*≧∀≦)
隼のやさぐれは、簡単には治らないですか.....
。・゚・(ノД`)・゚・。

☆ 7 ■>さっちーさん

ねー、絶対鹿児島にいたなら、
さっちーさんと通いつめるかもですよ~(・∀・)
お魚料理がおいしいですよ!!
隼、こーんなにやさぐれてるとは(; ・`д・´)
もうそろそろ機嫌なおしてもいい頃だと思うんですけどねェ....
なかなか機嫌なおしてくれないもんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

☆ 8 ■>風ママさん

ええ!
濃い3連休でした!!
過剰反応!!
桜がアヒルにそうでしたよ!!
ヤギにはいないものとして見ない様にしてましたけど(^ω^)

吉幸、いいですよ~
風ママさんが鹿児島にいらしたなら、
ぜーったい吉幸さんにお誘いしますよ~(=^▽^=)
風ちゃんやあっくんは、やさぐれることないですか~?
隼のやさぐれは、今現在続行中ですよ....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    
    管理者にだけ表示を許可する

三連休 その② ≪        ≫ コカプー

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


