--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/12 Wed  23:26
三連休 その①

お天気にも恵まれた三連休の初日。

家族全員でお出かけしてきました(^∇^)


向かった先は、熊本、マロンの樹 


Chez Luna


友達から聞いて、いつかは行きたい、行きたいと思っていた場所。


途中、隼たちのためのトイレ休憩をはさみながら、3時間強!!

案の定、道を間違って何度か聞いて、やーっとたどり着いたのでした。


そこは、自然いっぱいのカフェ。

栗の木がいっぱいあって、木漏れ日がすこしひんやりとした感じでした。

真夏に来たら、涼しくて気持ちいいかもしれません(*^▽^*)

Chez Luna

この日は、夜にイベントがあるということで、

ランチはカレーのみでした。

木漏れ日の中で食べるカレーはおいしかったですよ(‐^▽^‐)



Chez Luna Chez Luna

ちゃんとランもありました。

大きさ的には、ハウスビレッジさんよりも小さいかなという感じで、

もう一つ小さいスペースもありました。

あと、雨天時用にビニールハウス型の屋内ランもありました。


あと、こんな子も(=⌒▽⌒=)

Chez Luna



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhbW:Og:cc:yx4htJtyInE.Jf7/xmLdhjbSRlgKJUd:Dx_H:yV:OQ:WKDmJcPiNDG9LhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

桜、容赦ないです.....


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhbW:Og:cc:09te8Mtn_/2Jkf7/xmLdhjbSSggKJUd:Dx_H:yN:OQ:YW5jYfPXMb4ImhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


なんで、こんな格好で飲むんでしょうね(^▽^;)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhbW:Og:cc:xuK6n4tly/OVdf7/xmLdhjbSSngKJUd:Dx_H:yD:OQ:VHW/DKPVIbQUfhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

ボールを追っかける桜は、すごかですよ....(ノ゚ο゚)ノ


結構な時間をランで過ごしましたが、

高速が混むことを考えて、早々に帰路に。

と、その前に(≡^∇^≡)


Chez Luna


珍しくもちゃんと、待てができたようです、桜が(^▽^;)


そして、ここには妖精さんがいるんですね~

見つけちゃいましたよ(≧▽≦)


Chez Luna


マロンの樹だから、マローナか.....




帰りの高速のSAで、トイプーの子達を見かけました。


Chez Luna
三つ子ちゃんだそうです。
お母さんは黒、お父さんは茶色だったそうで、
3色生まれてきたから、どこにもやれなかったそうです(^∇^)
またいい具合に3色生まれたもんですね~( ^∀^ )



その夜、吉幸へ~

Chez Luna

おいしいものをいーっぱいいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
おなかも心も満足した一日でした!!
楽しかったね~o(〃^▽^〃)o


おまけ
どこかのSAで見つけたストラップ。

Chez Luna

スポンサーサイト

あれっ?! ≪    HOME    ≫ 三連休 その②

Comment

☆ 1 ■無題

熊本までで3時間とは…福岡までとなるとさらに
大変ですよね~(^・^;)遠征するにはお泊り覚悟で
出掛けないといけませんねw
この日はお出掛けには最適の気持ちのいい
お天気でしたよね♪
素敵なカフェとランで隼クン、桜ちゃんも楽しそう~!!!
カマキリにも動じず追いかけるなんて(゚Д゚)
あらしが見たら尊敬しちゃうこと間違いなしです(笑)
あらしは、虫も苦手なんですよね~(^.^;

なんと可愛いチョッパーストラップ(〃д〃)あぅあぅ!
ご当地チョッパーが450種類もあるとか…!
ご当地キティを収集していた私ですが、一旦
チョッパーへ方向転換しようかと本気で思ってます(笑)
チョッパー大好き~(〃ω〃)

☆ 2 ■無題

気持ち良さそうなランですね~☆
桜ちゃんVSカマキリ。。。桜ちゃん勝利かしら(笑)
こりゃ助けて貰わなくては!!!
あたしもう虫だけは。。。どうも嫌で。。。
隼くんも元気そうですね!
楽しそうな連休~☆
あたしもこのラン行ってみたいな~♪

☆ 3 ■無題

今晩は
熊本のランですか
画像ではなんだか、ハウスビレッジさんより大きく見えます
カレーも美味そうですよ

カマキリさん弄ばれてますね、まさか桜ちゃんが
食されるのではないかと、ビビリながら見てました(笑
熊本のあとは、いつもの吉幸さんですか
相変わらず美味そうですね。

☆ 4 ■>風ママさん

でも、あとちょっとで福岡なのにな~なんて思ってました(^▽^;)
お出かけに最適のお天気でしたよね(´∀`)
あっくん、虫が苦手でしたね(^∇^)
カマキリから逆襲にあったら、どうしようかとヒヤヒヤでしたけどね。

鹿児島のご当地チョッパーはさつまあげに乗ってますよ( ^∀^ )
なぜ、さつまあげ?
黒豚とかじゃないのが、不思議ですよね~(^ω^)
さー、次は福岡遠征だー!!

☆ 5 ■>さっちーさん

そうそう、さっちーさんも虫が苦手でしたね((´∀`))
この時は桜の勝利?!
途中で試合放棄しちゃった感じですよ....
こりん君もでん君も、
きっとここのラン、気に入りそうです(*^▽^*)
気持ちの良い時間でした~(=⌒▽⌒=)

☆ 6 ■>k.sさん

写真では大きく見えますね(^ω^)
カレー、おいしかったですよ!!
ポークカレーとハンバーグカレーでしたが、
彼と半分ずつにして食べました(^ω^)

カマキリが逃げてるうちは、ああやって追いかけて遊んでますが、
向かってきたら、多分一目散に逃げていくんだと思いますよ(・∀・)
吉幸は、何度も行ってますが、
やっぱりワンコ連れで行けるって、いいですよ~!!

☆ 7 ■無題

おおっと!これはニアミスではないけれど、
先週マロンの樹行きましたよ~!
とはいえ、私は食事済ませたら即行立ち去りました。。。
何せひとりだったのと、先を急いでいたので。。。
夏の暑い時期、これだけ木が生い茂っていたらきっと涼しかっただろうなぁ!

☆ 8 ■>saikoさん

saikoさんもマロンの樹いかれたんですね~
ムース君も一緒だったら、
きっとムース君喜んだでしょうね!!
そう、夏の暑い時期あの木立の中だったら、
涼しく過ごせると思います。
きっと気持ちの良い時間でしょうね(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

あれっ?! ≪        ≫ 三連休 その②

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


