2011/10/04 Tue  23:26
ワンちゃん探しています!!

ハウスビレッジさんのブログからの転載です。


9月29日(木)に居なくなったビーグル犬の現状報告です。

早いもので3日も経った現在、まだ捕獲には至っておりません。


以下、時系列です

●9月30日(金)朝6:00ごろ目撃以降は、姿は未確認

●9月30日(金)12:00捕獲機2機を日置市保健事務所より借用し、発見現場近くへ設置

●捕獲機設置以降、6:00~24:00に約3時間おきに捕獲機とその周辺の巡回

●9月30日(金)捕獲機①周辺にて餌が消滅

●10月1日(土)捕獲機①扉が閉鎖しているが、中には動物も餌も不在

●捕獲機①は小動物(イタチ)などに狙われている可能性が高いため

  メッシュワイヤーで檻の柵の間隔を狭くデフォルメ

●10月2日(日)捕獲機①の扉半分降りた状態を確認。中の餌が消去

  前日にデフォルメした材料が扉の作動を妨げていたため、改善し動作確認後、再度餌を仕掛け中


このような状況です

すみません。文章力が乏しく分かりにくいです。


オーナー様からワンちゃんの画像を頂いたので更新します

鹿児島*カフェ&ドッグガーデン*オープンからの日々

最初に私が更新したカラーより茶色部分が濃かったです


特徴

水色の首輪を着用

♀(メス)

吠えず、大人しい、こわがりな性格のワンちゃんです


今まだ捜索中です





スポンサーサイト

家政婦は見たっ?! ≪    HOME    ≫ あれっ?!

Comment

☆ 1 ■無題

心配だね><
早くみつかるといいね…

☆ 2 ■無題

こんばんは。
ビーグルちゃん、心配ですね。
早くお家帰れるといいのですが…。

↓隼くん、市原悦子状態ですか。
うちもです(^_^;)
うれしい気持ちと心配な気持ち、どっちもあって考えちゃいますよね。
卒業されても寂しいし…ママはワガママですよねぇ(笑)

☆ 3 ■>おかんちゃん

本当に早く見つかってほしいよね。
飼い主さんもワンちゃんも、不安でいっぱいだと思う(-_-)

☆ 4 ■>Reiさん

知らない場所で、不安な時間を過ごしてるんだと思います。
早く見つかって、飼い主さんのもとで
安心できたらいいんですが.....

隼、市原悦子状態ですよ....
って市原悦子さんに悪いですが...(^▽^;)
そうそう、ママはわがままなんですよね。
ママべったりであってほしいような、そうでないような....
複雑ですね(;´▽`A``

☆ 5 ■無題

こんにちは
ビーグルちゃん、心配ですね
9月30日に居なくなったって事は、1週間経ちますね
何処かの家で保護されてたら良いのですが

捕獲機、メッシュワイヤーで周りを囲っても
入り口はオープンでしょうから、小動物の可能性もありますね
最近朝晩の冷え込みが辛いですから
早く見つかればいいですね。

☆ 6 ■>k.sさん

返事が遅くなってすみません(´_`。)
先日、10日ぶりに見つかって、
保護できたようです(^∇^)
怪我や病気もしてなくて、元気で帰ってきてなによりですよね(´ー`)
他人事ととらえず、私も気をつけなきゃいけないなって思いますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

家政婦は見たっ?! ≪        ≫ あれっ?!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: