--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/03 Mon  23:07
家政婦は見たっ?!

最近というか、怪我して以来、

隼の私に対するストーカー度が増してきたような....


トイレに行けば、ついてきて、

ドアを閉めようもんなら、開けろと要求。

仕方なく開けていれば、じーっと監視( ̄_ ̄ i)


お風呂に入ろうとしたら、やっぱり着いて来て、

脱衣所の外から、また監視( ̄_ ̄ i)


えーと.....なんか用ですかねぇ、隼?

マザコンにもほどがあると思うんだけどなあ(^▽^;)

甘えん坊将軍も、そろそろ卒業したほうがいいかなって思うんだけどなぁ。



朝、化粧をしていたら、やっぱり監視( ̄_ ̄ i)


今も背中に視線を感じると思ったら、

真後ろで、ガン見してる隼が!!(((゜д゜;)))



お前は、家政婦かっ?!(  ゚ ▽ ゚ ;)

スポンサーサイト

元気です!! ≪    HOME    ≫ ワンちゃん探しています!!

Comment

☆ 1 ■無題

とか言いつつ…嬉しくてにやけてるでしょ~
柱| ̄m ̄) ウププッ

☆ 2 ■無題

こんにちは
隼君ストーカー行為ですか
私もメルチンからは、いつも尾行されてます(笑

怪我するまでは、そんなに無かったのですか
それならやはり怪我が原因でしょうね
不安な時に側にいてくれたLuna305さんを
頼もしく思って慕ってるのですよ

嬉しいでしょ。(笑

☆ 3 ■無題

あらら、マザコンさ~んですか(笑)
うちはでんのがひどいですよ~!
バレエで忙しくされてたから
次こそは置いて行かれない!!!と思ってるのかもですよ~(笑)
着いてきてくれてるうちが華ですよ~♪
こりんなんて目で追うだけで動きゃしませんから(笑)

☆ 4 ■無題

隼君の怪我は大丈夫ですか?
こんな風にストーかされるママが
不謹慎にも羨ましいです♪

☆ 5 ■>おかんちゃん

いや、うれしくないことはないんだけどさ....
でも、知らんぷりは、いやかな(;´▽`A``
ママをちゃんと見ててほしいと思う反面、
ちょっとぐらい、一人で平気ってなってほしいと思う、
複雑な母心( ̄_ ̄ i)

☆ 6 ■>k.sさん

メルちゃんもストーカー行為ですか?
え?メルちゃんだけですか?( ^∀^ )
苺15ちゃんとかは?
k.sさんは、苺15ちゃんにストーカーしてもらいたいのでは?
うれしいか、うれしくないかは、そりゃあき待ってますよ!!

☆ 7 ■>さっちーさん

でん君もでしたか~(^▽^;)
そうそう、バレエ、バレエでほったらかした後に
怪我ですからね....
隼がこういうふうになっちゃうのもわかる気がするんですけどね。
こりん君は、着いてこないんですね(´∀`)
目で追うだけって(・・;)....
うーん、それはやっぱりちょっと悲しいかも(´゚д゚`)

☆ 8 ■>qoopさん

怪我はもうすっかり良くなりました(^ω^)
でもね、時々怪我したほうの足上げて、
ヒューンヒューン。゚(PД`q。)゚。
すっかりだまされますよ.....
え?空Pちゃんたちはストーカーしないんですか?
なんかラピちゃんは、ママのそばにぴったりだったような...
男の子の方が、ストーカーになりやすいのかも(;´▽`A``
    
    管理者にだけ表示を許可する

元気です!! ≪        ≫ ワンちゃん探しています!!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


