--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/29 Thu  22:33
元気です!!

今日、会社帰りに、

いつものかかりつけの病院で隼を診てもらいました。


事情を説明し、傷を診てもらい、

包帯を交換。


時々怪我した足を持ち上げて、ヒューンヒューン.....

痛いのかな?って心配すれば、

『どこまで甘やかしてんの!!』と彼。



普通に歩いてるし、

ってか、今日散歩で天文館公園を走り回ってたって?!(@ ̄Д ̄@;)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhbW:Np:dj:yfDawOwYasALef7/xmLdhgbWTogKJUd:Dx_H:x0:PX:W5PfMhSIJICKghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


普通じゃん......



ママをだましたね、隼.....( ̄∩ ̄#






スポンサーサイト

ごめんね(´_`) ≪    HOME    ≫ 家政婦は見たっ?!

Comment

☆ 1 ■無題

今晩は
隼君、普通に歩いてますね

ヒューンヒューン、役者してたのかも(笑
これって、彼氏さんの仰る事が正解なような

騙されましたねLunaさん。(笑

☆ 2 ■無題

元気そうで何よりです☆
パピは名演技しちゃいますもんね~(笑)
隼くんも立派な俳優さんですね!
ママをだますなんて(笑)

☆ 3 ■>k.sさん

やっぱりだまされてます?
でも、切ない目をして、ヒューンって言われたら、
k.sさんだってねぇ......

でも、もう騙されませんよ(^▽^;)

☆ 4 ■>さっちーさん

はーい、元気になりました!!
こりん君やでん君も演技します?
隼がこんな演技をするなんて、ちょっとびっくりですよ。
しばらく、この演技しそうですよね~
立派なマザコンボーイですよ(ノ◇≦。)

☆ 5 ■無題

あら!隼君も演技するのね~!
ムースもやりますよ。
ムースもマザコンボーですから!
ちっちゃな頭でいろいろ考えてるんだなぁと
感心しちゃいます!

☆ 6 ■>saikoさん

そうなんですよ、演技するんですよ。
すっかりだまされてしまいます(^▽^;)
ってか、私が甘いだけなんですけどね。
おや、ムース君もでしたか(^ω^)
いやいやいや~、パピヨンの男の子は
マザコンボーイが多いですね(笑´∀`)

☆ 7 ■無題

こんばんは。
隼君の元気な姿が見れて、ホッとしました。

大好きなママへのアピール。
隼君、主演男優賞ですね(^∀^)

☆ 8 ■>Reiさん

ええ!元気いっぱいです!!(^∇^)

アンジュちゃんは、演技します?
主演男優賞ですか~?
(;´▽`A``
男の子なのに、かまってちゃんは、
情けなくなりますよ(´_`。)....

☆ 9 ■無題

あらら!(゚Д゚) 隼クン、ケガしちゃってたんですね!
知らなくて…ごめんなさい!
でも順調に回復しているようで~ホッとしました。
痛いそぶり…わかります~。風吹も昔、ケガでは
ないのですが、治療跡の痛みをいつまでも覚えていて
自力で行けるはずの少しの段差を怖がったりして
痛みの記憶を引きずっていた時期がありましたから…
コレをしたら痛い!って言うの、思い出してたみたいです。
今はすっかり忘れちゃってますけどね(^-^)

☆ 10 ■>風ママさん

そうなんですよ~怪我しちゃったんですね。
でももう傷もだいぶ良くなってきて、
元気いっぱいですよ~
飼い主である私がちゃんと注意していれば、
隼も怪我しなかったなあと。
痛い思いさせてしまって隼に悪かったなあという思いから、
ついつい隼に甘くなってしまってる毎日ですよ....(;´▽`A``

☆ 11 ■良かった~(*^▽^*;)

演技だったのかな?でも、本当に大怪我じゃなくて良かったです~☆
うちもありましたよ、演技!
美海がお家に来た時に掛かりっきりになっていたら…真凛が、突然脚をヒョコヒョコ、あたし、歩けないの~、と。
大慌てで病院へ行って検査したのですが、何も異常はありませんでした(^_^;

☆ 12 ■>まりんさん

ご心配おかけしました~(´∀`)
今はすっごい元気です!!
今も演技するんですよ、隼は。
こうやって足上げて、ひゅ~んひゅ~んって泣けば、
ママが優しくしてくれる!!って覚えちゃったのかも?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
真凛ちゃんも、それって演技だったんでしょうか?
検査してもらって異常がなくて、その後もなんともなければ、
やっぱり....(^▽^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

ごめんね(´_`) ≪        ≫ 家政婦は見たっ?!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


