2011/09/25 Sun  19:44
ごめんね(´_`)

バレエ、バレエで、ややほっとかれ感の隼と桜。

特に隼はやさぐれてしまったようで、

ワンコ孝行しなきゃ!!と思って、ハウスビレッジへ出かけました。


しかし!!

ハウスビレッジに着いてランに入って、5分としないうちに、

ランを出ることになってしまいました......(´_`。)

みっきー君も誘っていたのですが、結局遊んでもらうことはできなくなりました。





隼が、怪我をしました。



原因は、全部私のせい。

私がちゃんと気をつけておけば、

隼にも誰も傷つけることはなかったのですが....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




泣きたい気持ちです。

いや、泣きたいのは隼だよなあ(。・´ェ`・。)

ごめんね、隼。



スポンサーサイト

発表会終了( ^∀^ ) ≪    HOME    ≫ 元気です!!

Comment

☆ 1 ■無題

隼君大丈夫?
一体何があったか分からないけれど
早く良くなりますように☆
大丈夫!!隼君は強い子だから
何も分からないのに、こんなコメントごめんね!

☆ 2 ■saiko

隼君大丈夫ですか??
そして、Luna305さん、自分を責めないで~!!
隼人君の怪我が早く良くなりますように…!

☆ 3 ■無題

隼君、いかがですか?
Luna305さんもいろいろ考えて、気持ちが落ち着かないのではないかと心配しています。
詳しくわかりませんが、隼君が1日も早く元気になるように祈っています。

☆ 4 ■無題

隼くん大丈夫ですか?
帰り際も呆然とした顔をしてたので心配してました。
実はみっきーもちょっとしたトラブルがあって
小さいほうのランに移動してたのですよ。
ワンちゃんだって生き物。
いつもは大人しい子でもその日のコンディションによって違うんだなぁと
いうことを実感した出来事でした。
本当にアクシデントとしかいいようがないので
自分ばかりを責めないでくださいね。
お外を歩けるようになったらお散歩に行きましょう!

☆ 5 ■無題

隼くん大丈夫ですか?
久々でテンションあがっちゃったのかな。。。。
詳しくはわかんないですが!
御自分を責めないでください!!
一日でも早く怪我治りますように☆
Luna305さんもニコニコしてないと
隼くんが心配しますよ~☆

☆ 6 ■無題

昨日、状況を聞いて少し安心したけど
その後どう?
ワンコ同士、どっちが悪いとかじゃなくて
何があるかわからないってことだよね…

私も今後、気をつけなきゃと思いました
どうしても慣れた場所で油断してるとこもあるからね(;´▽`A``

隼くんの怪我早くよくなりますように☆
ママもあまり自分を責めたらダメだよ~

☆ 7 ■>qoopさん

ご心配おかけしました(´・ω・`)

隼は、怪我の具合も良好で、
ご飯もちゃんと食べて元気です(^∇^)
でも、しばらくはおとなしくしてもらわないとね。

励ましのコメント、ありがとうございました~≧(´▽`)≦

☆ 8 ■>saikoさん

ご心配おかけしました。

怪我自体は、そんなに重傷ではないと思ったのですが、
なにせ突然のことで、びっくりしてしまって....
経過良好とのことなので、一安心しています(^∇^)

ありがとうございました~。゚(゚^∀^゚)゚。

☆ 9 ■>Reiさん

ご心配おかけしました。

隼の怪我は、経過良好で、
ご飯もいつものように食べて、おやつまで催促(^▽^;)
甘えん坊将軍は、なおりそうにないですが....

励ましのコメント、ありがとうございました!!

☆ 10 ■>みっきーままさん

こちらから誘っておきながら、
さっさと帰ってしまって、すみませんでした。
久しぶりのみっきー君と遊べず、残念でした。
積もる話もあtって、楽しみにしていたのですが....
経過良好とのことなので、
元気になったら、今度こそ遊んでくださいね~。・゚・(ノД`)・゚・。

☆ 11 ■>さっちーさん

ご心配おかけしました。

隼がというよりも、私のほうが久しぶりで、
テンションあがりっぱなしだったのかもしれないです。
傷の程度も心配でしたが、
なにより隼がショックを受けてるんじゃないかと....
でも、経過良好のようですし、
ご飯もがっつり食べていたので、一安心です。

励ましのコメントありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

☆ 12 ■>おかんちゃん

ごめんね~心配かけちゃったね~

ホントだね、ワンコ同士何があるかわからないね。
普段はおとなしい子でも、その日の状況によって変わってしまうって事、
わすれちゃいけないね。
そして、飼い主が慌てちゃだめだね。

傷も経過良好とのことだし、
なによりご飯も食べたし、おやつも要求したし、
私が思ってるより、隼は強いのかな。

ありがとうね~(。>0<。)

☆ 13 ■無題

今晩は
何かあったのですか隼君
う~む、ケガも大したこと無いようで良かったです
ご飯も普通に食べてるようなら安心ですね
全てを自分のせいにするのは良くないかもですよ

隼君・・・頑張れ。

☆ 14 ■>k.sさん

ちょっと怪我をしてしまいました....
昔動物病院でバイトしてたことがあったのに、
わが子の血を見たら、気絶しそうになりました(^▽^;)
でも、今は元気です!!
普通に歩けるようになりました。
ってか、普通に走ってます....
ご飯も普通にがっつり食べていますが、
時々怪我した足を持ち上げて、甘えた声を出してきます。

どこまで甘えん坊将軍なんだ、隼(;´▽`A``....
    
    管理者にだけ表示を許可する

発表会終了( ^∀^ ) ≪        ≫ 元気です!!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: