2011/09/20 Tue  22:47
発表会終了( ^∀^ )

昨日、発表会が終わりました(=⌒▽⌒=)


ホッとしました。

だけどすぐに、なんだかさびしくなりました。

もうペザントを踊ることはないんだな~って。

あんなにいっぱい踊って、注意されて、だめだしされて、

もう嫌になるくらい踊ったのに.....


本番前のゲネプロで、私と組んで踊る男性が捻挫するというアクシデントもありましたが、

本番は、無事に踊らせていただきました。

ちゃんとバレエをやってる人から見たら、

???と首をかしげたくなるような、稚拙な私の踊りですが、

私自身は楽しんで踊ることができましたニコニコ


自分が楽しんで踊っていないと、見てる人だって楽しめない。

私はそう思っています。

終演後、何人かのご父兄の方から、

『すっごい楽しそうに踊ってましたね~』って言われて、

自分の表現するものが、人に伝わったのかなと思っています。



観に来てくださったみなさん、

お祝いの品々やお花をくださったみなさん、

メッセージをくださったみなさん、

本当に、本当にありがとうございました!!


Chez Luna


Chez Luna



もうちょっとだけ踊ります。



でも、ワンコ孝行しなきゃ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

スポンサーサイト

いよいよ明日 ≪    HOME    ≫ ごめんね(´_`)

Comment

☆ 1 ■無題

お疲れ様~
こんな時間に珍しく起きてるおかんです

そうそう、前回観に行かせてもらって楽しかったので
今回も~と思ってたけど…台風の時期だしと
上陸は10月にすることに><

でも…なんだかまだ油断できない状況よね~
無事に上陸できるように祈っててね!

帰ったらもちろん、一緒に遊ぼうね~^^

☆ 2 ■無題

発表会お疲れ様でした♪
素晴らしい発表会になったようで
何だか嬉しくなっちゃいました!
まだまだバレエ頑張ってくださいね。
小さな頃に、舞台に上がった気持ちを
不意に思い出しました・・・・
私も、バレエ好きだったな・・

いよいよご飯解禁ですね!

☆ 3 ■>おかんちゃん

そうそう、おかんちゃんには前回観て貰ってたんだよね。
楽しかったと思ってもらって、良かった(*^▽^*)
また次回、上陸するときと重なったら、
ぜひ観に来てね。

そうそう台風!!
最近の台風って、いきなり発生して、
変な動きするから、要注意だよね(´_`。)
おかんちゃんが無事に上陸できますように。

楽しみにしてるからね~o(〃^▽^〃)o

☆ 4 ■>qoopさん

qoopさんも以前してたんですよね~
どうです?再開しません?(^∇^)

そうそう!!飯解禁ですよ!!
上等な肉を用意するから、肉肉会しましょう~( ̄▽+ ̄*)

って、どんだけ肉食いたいんだ、私.....
    
    管理者にだけ表示を許可する

いよいよ明日 ≪        ≫ ごめんね(´_`)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: