2011/09/10 Sat  23:07
きれい?

久々に、隼、桜をプロの方にシャンプーしてもらいました。


いつもは、私が洗うんですが、

たまには、プロの方に洗ってもらったほうが綺麗になるし.....(;^_^A




本当は、最近バレエの練習、練習で、

あの子達を洗う時間、体力がなくて.....

散歩すら少なくなって、特に隼がやさぐれちゃっています(><;)

ごめんよ~(ノ_-。)


でも、プロに洗ってもらうと、やっぱり違いますね!!

さらふわ~ドキドキってなって、よかにせ度、美人度がアップしています

o(〃^▽^〃)o



Chez Luna

どうです?(*⌒∇⌒*)
洗う前の写真がないので、比較できないですが、
綺麗になってるんですよ~

でも、このあとケンカが勃発して、よれよれ~ってなってしまいました.....


発表会まであと1週間ちょっと。
隼、桜、終わったらいーっぱい遊ぼうね~ニコニコ
スポンサーサイト

発表会のお知らせです。 ≪    HOME    ≫ いよいよ明日

Comment

☆ 1 ■無題

久々の隼くん、桜ちゃんだ(*^。^*)
いい香りが漂ってきそうな絵ですね。。

公演まであと1週間ですね。
ケガのないよう頑張ってくださいね。

終わったら遊びましょうね!
・・って今度は私が10月上旬まで仕事がピークを迎えるので危ないかも^_^;

☆ 2 ■無題

やっぱりショップでシャンプーしてもらうと
さらフワ度が違いますよね~!

2ワン並んで気品溢れる雰囲気がステキです♪

☆ 3 ■無題

隼くん、桜ちゃんふわつるピカピカですねぇ(*^_^*)
なでなでスリスリしたくなります。

発表会がんばってくださいね。
終わったらお出かけしましょう♪

☆ 4 ■>みっきーままさん

いい香りがしたのは、昨日だけでしたよ(^▽^;)
今日はもう、なんか汚れはじめてきて....
火山灰もすごかったし、ちょっとお散歩しただけで、
また洗わなきゃいけないような感じになってしまいました....

おや?みっきーままさんも忙しくなりそうなんですね。(;^_^A
じゃあ、10月下旬にランやら吉幸でしょうかねぇ( ̄▽+ ̄*)

☆ 5 ■>のんちゃんさん

そうなんですよね~
やっぱり違いますよね、自分で洗うのと。
シャンプー?リンス?
根本的なことでしょうか(;´▽`A``

気品?
いやいや~やっとこさ並んでもらって撮ったんですよ....

☆ 6 ■>Reiさん

アンジュちゃんの毛もふわふわ~ってしてましたよね(^ω^)
シャンプーしたてって、スリスリしたくなりますね、ホント。

発表会ももうすぐです。
終わったら、ガンガンおでかけしましょうね!!
≧(´▽`)≦

☆ 7 ■無題

ついに一週間ですか☆
頑張ってくださ~い♪

隼くん桜ちゃん~!!
美しいですね☆
さらっさらで気持ちよさそう♪

わかりますよ。。。その後のバトルで
ヨレヨレ。。。(涙)

☆ 8 ■>さっちーさん

いつの間にやら...ですよ(;´▽`A``
あと一週間...焦ります~

このふわさら~もすでにもうなくなってしまいましたよ(´_`。)
鹿児島は連日、桜島の火山灰で大変なことになっています。
ただでさえ、バトルでよれよれになっていってるのに、
灰で追い討ちです....
こりんくんやでんくんもバトルでヨレヨレとなるんですね(^▽^;)

☆ 9 ■無題

忙しいのにコメントあんがとね~
読み逃げとか気にしないで!

久しぶりによかにせ隼&よかおごじょの桜
みれてよかったわ(≧m≦)ぷっ!

発表会までいよいよ残すとこあと数日だね~
終わって一段落した頃に上陸するので
一緒にワンコ孝行しようね~(⌒∇⌒)

ってか…灰そんなにすごいの?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

あの~うちの周りも掃除しててもいいのよ~(≧m≦)ぷっ!

あと少し、怪我だけはしないように頑張って!
で…Mちゃんの腰はよくなった???

☆ 10 ■>おかんちゃん

昨日、発表会終わったよ~(>_<)

隼、桜、この時は綺麗だったのに、
連日の灰、小雨の中の散歩、
そしてケンカの勃発で、もうよれよれのグタグタ....
もう洗わないといけないよう....(ノ◇≦。)

Mちゃんの腰は良くなったよ~
今は普通に歩けてるから、大丈夫だと思う。
でも、不定期に痛くなって、結構長引くのが多くなったみたい。

おかんちゃん、帰ってきたら、
ランとかカフェとかで、隼たちと遊んであげてね~(=⌒▽⌒=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

発表会のお知らせです。 ≪        ≫ いよいよ明日

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: