--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/04 Sun  23:07
発表会のお知らせです。

先日も書きましたが、

私が行ってるバレエスタジオの第2回発表会が今月あります。


たくさんの方に観に来ていただきたいと思いますので、

ここでお知らせさせてください(^∇^)


9月19日(月・祝) 開場17時 開演17時30分

鹿児島市市民文化ホール 第二



もし、興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、

どうぞ観に来てください(≡^∇^≡)

チケットはご用意させていただきますo(〃^▽^〃)o


コメントまたはメッセージにてご連絡ください。



スポンサーサイト

最後の発表会 ≪    HOME    ≫ きれい?

Comment

☆ 1 ■無題

いよいよですね!!!
この日でしたか~~!!
お約束を入れていましたので、
調整できたら、行って見たいです☆
まだ、どうなるか分かりませんが・・・・
また連絡しますね☆
練習、頑張って!!!!!

☆ 2 ■>qoopさん

あと2週間ですよ~(^▽^;)
そう、この日だったんですよ。
ぜひ、観に来てもらいたいと思ってたけど、
約束があるなら、ムリしなくてもいいですよ~(*^▽^*)

あと2週間、怪我しないように頑張ります!!(*^ー^)ノ
応援ありがと~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    
    管理者にだけ表示を許可する

最後の発表会 ≪        ≫ きれい?

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


