--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/22 Mon  22:53
最後の発表会

ってしたくないなぁ(^▽^;)


来月、今の教室の第2回発表会。

迷ったけど、私も出て踊ります(^∇^)


がんばってますよ~グッド!


一部が小品集

二部がバレエコンサート

三部が眠りの森の美女よりハイライト


私は二部のバレエコンサートでペザントのパドドゥを踊ります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

アダジオのみですが、私的にはすっごい大変です....


10数年ぶりのパドドゥは、新鮮かつ緊張いっぱい。


笑顔で楽しく踊りたいですねo(〃^▽^〃)o



先週末は、相手役の男性が来られて、レッスンでした。

全身が筋肉痛のようです....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もうちょっと、というか、痩せなきゃ!!ショック!

スポンサーサイト

お久しぶりです.... ≪    HOME    ≫ 発表会のお知らせです。

Comment

☆ 1 ■無題

頑張って~~~!!!
応援していますよ!!
筋肉痛・・・
運動している人も
やっぱりなるんですね!!
何だか安心する~~♪

☆ 2 ■無題

柔軟性皆無の私にとってバレエをやってる人=体が柔らかくしなやか!
のイメージですごく憧れます(*^。^*)
発表会なんて学生時代きりですが、やっぱり幾つになっても緊張するものですか?
頑張ってくださいね!(^.^)

☆ 3 ■ペザント♪

バドドゥですか!凄ーいヽ(゚◇゚ )ノ
頑張ってくださーい♪
私も今年12月の発表会に出る事になりました・・・
ショパニアーナの曲でちょっとワルツを踊るだけなのですが、も~大変です。゚(T^T)゚。☆

☆ 4 ■無題

おう!!すっご~い☆
是非アクロスでして下さい♪
そしたら見に行けるのにな~☆
バレエって見てるには美しくて優雅ですが
やる方は大変ですよね~!!
頑張ってくださ~い!!

☆ 5 ■>qoopさん

ありがとうございます~。゚(゚´ω`゚)゚。
先週末は、朝からずーっと踊りっぱなしだったので....
若い子は平気だったみたいだけど、
さすがにオバちゃんはね.....

好きなこととはいえ、ちょーっときつかった(ノ◇≦。)....

☆ 6 ■>みっきーままさん

いやいや、私もバレエ再開したころは、
すんごく硬くて、もう二度とあんなふうに足あげられないと思いましたよ。
大人になってから始めた人も、一年もすれば結構やわらかくなっていたりしますよ(^∇^)

舞台となると、やっぱり何度経験しても緊張しますね!!
みっきーままさんも、もし時間があったら、
観に来てくださーい(*^▽^*)

☆ 7 ■>まりんさん

そうなんですよ、10数年ぶりのパドドゥですよ~(^▽^;)
おぉ~まりんさんも発表会なんですね!!
ショパニアーナ、いいですね~
お互いがんばりましょうねo(〃^▽^〃)o

☆ 8 ■>さっちーさん

アクロスだなんて.....(^▽^;)
鹿児島の小さな舞台で踊るのが、精一杯ってとこですよ~
ホント、近かったら観に来ていただきたかったですね(^∇^)

☆ 9 ■無題

舞台でバレエが踊れるなんて、
それだけでもうメッチャステキです(^^)

全身筋肉痛・・・バレエって大変ですよね。
見てるだけで「無理・・・」と思いますもの~。

舞台、楽しんでくださいね♪

☆ 10 ■>pukutamaさん

いやいやいや~下手の横好きでつづけてきました(^▽^;)
若ければ、全身筋肉痛なんてことはないと思うのですが、
年取るって悲しいですね.....
一日、朝から夕方まで練習だった...それだけで、もうこんなんですよ(ノ_・。)

本番は、楽しんで踊りたいと思います(=⌒▽⌒=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです.... ≪        ≫ 発表会のお知らせです。

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


