2011/07/26 Tue  23:32
パソコン復旧作業中。。。。。

パソコンが壊れると、ホントに困りますね。

今回はパソコン本体というより、ハードディスクがね......
マザーボードとかじゃなかったんだけど、
中のデータ、写真がほとんどでしたが、ぜーんぶだめになってしまいました。

もしかしたら、しばらくしたら、認識してくれるのかもと、かすかな希望をもっていたりもします。
認識しさえしてくれたらnele.....

メールもそうだし、いろいろ見たり探したり....
親しくさせていただいてるみなさんのブログも見れやしない。

携帯でもみれるじゃないって言うけど、
どーも私、携帯でネットを見るのって苦手。

ネットはできる環境になりましたが、
いろいろと設定がまた大変ですよ。

写真とか画像の編集ソフトもなくなったので、
新しいソフトを入れようと検討中。
何がいいんだろう.....

あ、顔文字もいれとかないと....


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだまだ壊れる前までのようには、使えないです....



教訓
バックアップは、こまめにとりましょう。
いっだましぃがいったですよ....
スポンサーサイト

夏の日 その②(&#59;´▽`A`` ≪    HOME    ≫ お久しぶりです....

Comment

☆ 1 ■無題

今晩は
パソコン復旧お疲れ様です
私はまだ壊れたことは無いですが
バックアップはこまめにやってます
いつダメになるか判りませんからね

画像編集ソフト、家はフリーソフトです
お金も掛からず財布に優しいですよ(笑

「いっだましぃがいったですよ」とは、なんて意味ですか。

☆ 2 ■>k.sさん

遅くなっつすみません。
壊れて以来、なかなかモチベーションがあがらなくなってしまって‥。
ただ使う分には、全然支障がないけど、
プリンタードライブやら、顔文字やら、写真とかの編集ソフトなど、まったく入れてない状態から、すすんでいないところです(泣)
お盆明けには、なんとか立ち直りたいものです‥

あ、いっだましいが‥は、気合いがはいったとか、頭、心にはいったとか、そんなような意味合いです。
ま、学習したよって感じですかねぇ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

夏の日 その②(&#59;´▽`A`` ≪        ≫ お久しぶりです....

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: