--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/16 Sat  18:37
夏の日 その②(&#59;´▽`A``

前回の続きです.....

だいぶたってしまいましたが、川遊び編です。

ハウスビレッジを出て向かった先は、
$Chez Luna


2年前にも行った場所です。
今回は、あのときよりも水の量も多く、流れも速かったです。

それでも、私や隼、桜はそれなりに遊んできました。
$Chez Luna


アンジュちゃんは、初めての川遊び。
どうだったかな?
初めてだったから、少し怖がってたみたいで、楽しめなかったかな....(;^_^A
$Chez Luna



3ワンで集合写真(;´▽`A``
$Chez Luna



途中で、ボールを2個も川に流してしまいました....
最初のボールは、ママが川に投げてしまったから、
ママが悪いんだけど.....
2個目は桜が落としたんだよねぇ。
ママは必死に追いかけたけど、流れも速くて追いつかなかったんだもん。
ママがあきらめて帰ってきたら、
隼も桜も、すっごい冷ややかな目で私を見ていたのでした....
ひ、ひどい(。>0<。)

2年前の初泳ぎの様子です。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ZWs52qg75nW:bhbW:Nn:cd:0d810Kz458E/Pf7/xmLcpfZUSogKJUd:Dx_H:xT:OR:Y3H6QdVoGYG.RhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=nks52qg75nW:bhbW:Nn:cd:zgJhuAd3c34SGf7/xmLcpfZUTigKJUd:Dx_H:xh:OR:X6VmKT_ncT6RIhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
上手に泳げてるでしょう(*^▽^*)


ちょっとお知らせです。
パソコンが壊れてしまいました。
ハードディスクがだめになってしまったみたいで、
今までのいろんな写真がぜーんぶなくなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
バックアップを取ろうと思っていた矢先だったので....
みなさんのブログはしばらく(今までもだったですが)、
読み逃げが続くと思います(^▽^;)
更新も今まで以上に遅れるかと思いますが、
私の事忘れないでくださーい・°・(ノД`)・°・

ちなみに、この記事は、写真をアップしてあったので、
彼のパソコンからアップしています。

隼や桜の写真をみなさんのブログからいただかせてください。
スポンサーサイト

夏の日 その① ≪    HOME    ≫ パソコン復旧作業中。。。。。

Comment

☆ 1 ■無題

パソコンが壊れると辛いですね・・
川遊び、本当に楽しそう
今日、旦那様を川遊びに誘いましたが
空Pと一緒に断固反対でした・・・

昔、急流に流しちゃったことを
うらんでいるようです

いつまでも、覚えていなくていいと思うんだけど・・・

☆ 2 ■無題

初泳ぎであれだけ泳げたんですね。
みっきーも泳げるようになるのかしら?

濡れた隼くんはしょんぼり、桜ちゃんは涼しげ・・に見えるますね(^.^)
桜ちゃんの何をやらせても落ち着いていて涼しげな顔が気にってます。。

パソコンは残念でしたね^_^;
私も以前、ハードディスクが壊れて写真をダメにしてしまったのですが、
思い出の写真ってしょっちゅう見るわけではないけど、
失くした~って思うと悲しくなりますよね。

☆ 3 ■無題

今晩は
隼君・桜ちゃん、上手に泳げてますね
泳げるだけでも立派です

スリーショットは、笑わせていただきました
この立ち位置は面白いですね、何故に此所まで離れるのか

パソコン、やはりバックアップは必要ですね
復旧頑張って下さい。

☆ 4 ■>qoopさん

(^▽^;)ようやく復活の兆しがみえてきたかな~ってところです....
でもいろんな設定がまだまだ....

川遊び、隼たちよりも私のほうが楽しんでました~

☆ 5 ■>みっきーままさん

(´_`。)パソコン、まだまだいろんな設定がおわってなくて、
前のように使えるようになるのかな~って感じです。
それよりも隼たちの小さいころの写真とかがね....
そうそう、しょっちゅう見るわけじゃないけど、
失くしたってなると、やっぱり悲しいですよね

☆ 6 ■>k.sさん

(^∇^)バックアップの大切さ、本当にわかりますよね。
復旧作業はなかなかはかどりませんが
とりあえずネットは使えるようになってますので、
そろそろ皆さんのブログにお邪魔しようと思います
    
    管理者にだけ表示を許可する

夏の日 その① ≪        ≫ パソコン復旧作業中。。。。。

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


