2011/07/10 Sun  22:38
夏の日 その①

土曜日、ひさしぶりにハウスビレッジに出かけてきました。

アンジュちゃんとReiさんもお誘いし、
qoopさん、そのお友達のきりママさんとランチ。
$Chez Luna
いつもおそろいのqoop家の3娘。
それぞれの洋服にちゃんと名前までついていて、かわいい~(*^▽^*)
しかも似合ってる(^∇^)
$Chez Luna
きりママさん家の真凛ちゃん。
華凛ちゃんの写真は撮るのを忘れてしまいました.....

ランチは、ベーグルサンドをいただきました。
$Chez Luna

デザートも美味しくいただきました(*^▽^*)

この日、MBCラジオの中継があり、
div align="center">$Chez Luna

ちゃっかり参加してきたのでした。
図々しくもインタビューされましたが、生中継だったので、
どんな風にラジオで流れたのかは、全然わっかりませ~ん(((( ;°Д°))))
中継のあと、レポーターの栄徳さんと一緒にみんなで写真カメラ
qoopさんが写ってないのは、私のカメラを渡したから....(;´▽`A``<
$Chez Luna


そのあと、qoopさん、きりママさんとお別れして、
私達と、Reiさん、アンジュちゃんは川遊びに出かけたのでした。

それはまた次回へ.....(^▽^;)
スポンサーサイト

ランチ(≧∇≦) ≪    HOME    ≫ 夏の日 その②(&#59;´▽`A``

Comment

☆ 1 ■無題

めでたくラジオデビューを果たしたのですね(*^。^*)
どんなふうに紹介されてたのでしょうね。
聞けなかったのが残念。。

土曜日もいいお天気で、集合写真を見ても暑そうですが、
人もワンちゃんも大丈夫でした?
ハウスヴィレッジは芝生なので、日陰を選べは
まだ遊べるのかしら。

次回は川遊び編ですね。
楽しみにしてます(^^♪

☆ 2 ■無題

一昨日は久々にお会いできて嬉しかったわ~
まさか、ラジオの中継があるとは
夢にも思っていなかったので・・・
吃驚しました

のりが悪くてスミマセンでした・・・

もっとハウスビレッジを満喫したかったのに
タイトなスケジュールで失礼しました

今度はどこ行く~~???

☆ 3 ■無題

おう!ラジオデビュー☆
生かぁ。。。緊張しそう(汗)
やっぱハウスヴィレッジさんは
お食事がおいしそうでうらやましい。。。
美味しいご飯が食べたい(笑)
この後川遊び☆
楽しみにしてま~す☆

☆ 4 ■凸凹

おぉぉ~ポニー号!
懐かしい☆
昔、同級生がポニーメイツやってました!
ハウスヴィレッジさんの食事おいしそう☆
早く行きたいなぁと思う今日この頃です。

☆ 5 ■無題

土曜日はありがとうございました。

これを機会に仲良くして下さいね!
よろしくお願い致します。

☆ 6 ■無題

壁|д´)チラッ
なんだか…みんな楽しそうね~

いいな~いいな~
うちも川遊びとかできたらいいのだけど
水猟犬のはずのプードルなのに
水嫌がるんだよねぇ(・ε・)チッ

追伸 今回の上陸ちょっと早まりそうです~ぐふふ♪
また連絡するね~^^

☆ 7 ■無題

ラジオの生中継でインタビューですか!すごい~♪
どんなこと聞かれたんですか?(*^m^*) 興味津々♪
お揃いの3姉妹ちゃん、キャンディーズみたいで
すごく可愛い~(〃'∇'〃) 
川遊びの様子も楽しみにしていますね♪

☆ 8 ■無題

インタビュー、おつかれさまでした。
うまくアシストできず…すみません。
隼くん、たしかにしゃべります!!
間違いないです(笑)

川遊び編も楽しみにしていま~す♪

☆ 9 ■>みっきーままさん

ねーどんな風に放送されたんでしょうね?
知り合いは誰も聞いてなかったので、
私も全然わからないんですよ(^▽^;)

この日はランで遊ばず、そのまま川に直行したのですが、
遊んでる子もいましたよ。
でも暑そうだった....
夕方とか、日陰がでてきたら、大丈夫じゃないかな~って思います。

今度また行きましょうね!!

☆ 10 ■>qoopさん

てっきり、qoopさんも知ってるのかとおもっていましたよ~
私だけ、なんか楽しんでしまって.....(^_^;)
今度またゆっくりハウスビレッジは堪能しましょう~≧(´▽`)≦

え~と今度はね~( ̄▽+ ̄*)

☆ 11 ■>さっちーさん

やっぱり緊張ってするものですね(;^_^A
ハウスビレッジさん、ランチおいしいですよ!!
私はベーグルサンドをいただきましたが、
他のみんなはしょうが焼きランチを食べてて、おいしそうでした(^∇^)
川遊び編、楽しみにしてください!!
って、本当に楽しんでもらえるかなぁ?

☆ 12 ■>凸凹さん

懐かしいでしょう、ポニー号。
なんと、同級生が元ポニーメイツですか?(*^▽^*)
私も昔やりたかったですけどね~
お?もしかしたら、帰省されるのでしょうか?
帰省されたら、ハウスビレッジ行きますか?(^∇^)

☆ 13 ■>きりママさん

こちらこそ、ありがとうございました。

いきなりご一緒にランチしていただいて、
うるさく騒いで申し訳ありませんでした。
真凛ちゃんの写真、何度もお願いしてしまって....
せっかくの写真も見たら、ぶれちゃってるし....
こちらこそ、これを機会に仲良くしてください!!

☆ 14 ■>おかんちゃん

あれ?くっくたんたち、もしかして泳げないのかな?
そうそう、トイプーって結構泳げる子が多いって聞いたよ。
活発だし。
水嫌がるのかぁ~.......

お~上陸早まるのね!!o(〃^▽^〃)o

☆ 15 ■>風ママさん

インタビュー、緊張しますね。
たいしたことは聞かれなかったんですけどね。
隼と桜の名前を聞かれて、どうしてその名前にしたかとかね。
qoop家の3姉妹、可愛いですよ~(*^▽^*)
いつもおそろいの洋服なんですよ(=⌒▽⌒=)
一人私の膝に乗ってたから、つれて帰ろうかと思ったんですけどね(;´▽`A``

☆ 16 ■>Reiさん

隼、ちゃんとしゃべったですよね?!
Reiさんだけが知ってるんですよ~(^∇^)
気のせいじゃないと思うんだけどなぁ.....
でも、こういうのを親ばかっていうんでしょうね(^▽^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

ランチ(≧∇≦) ≪        ≫ 夏の日 その②(&#59;´▽`A``

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: