2011/07/02 Sat  15:17
ランチ(≧∇≦)

今日のランチではないですよ~(^∇^)

しかもカメラ忘れてたので、携帯カメラで撮りました。
携帯のカメラはちょっと壊れてるので、微妙です(^▽^;)

先日ディナーで行った笹川亭でランチ。
ちょっと贅沢をしてフレンチでランチですニコニコ

$Chez Luna
まずは前菜。

$Chez Luna
ジャガイモの冷たいスープ。
中にゼリーが入っています。


$Chez Luna
今月末までのサービスの一品。
エスカルゴのナントカ.....
梅雨時期だったから(この日も雨でした)、エスカルゴなのかしらん?
エスカルゴ=かたつむり(でんでんむし)だから?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$Chez Luna
メインのチキンソテー。彼が食べました。

$Chez Luna
私が食べたメインは、黒豚のハンバーグ。

彼のチキンソテーも一口もらって食べました(*^▽^*)
チキンソテーも美味しかったです(‐^▽^‐)

$Chez Luna
そして、デザートラブラブ!

この日のランチも、ディナーに劣らず、美味しかったです。
偶然にもディナーの時と同じ席になりました。

誕生日プレゼントももらいました
$Chez Luna

サンダルですプレゼント
ありがとう~ラブラブ大切に使うからね~音譜

あれ?去年も靴をもらったっけ。
まだ1回も履いてなかったわ(;´▽`A``ほほほほ......
スポンサーサイト

どう思います? ≪    HOME    ≫ 夏の日 その①

Comment

☆ 1 ■無題

Luna305さんは幸せもんだなぁ!!!

☆ 2 ■無題

今晩は
美味しそうな料理が並んでますね
って、靄がかかってるようでよく見えませんね(笑

大事に使うって、履かない事はいけないと思いますよ、プレゼントの物は、使ってこそ喜ばれるかと。

☆ 3 ■>qoopさん

いやいやいやいや~(^∇^)
年に一度のことですしね~
たまには、幸せっぷりを言わせてくださーい( ̄▽+ ̄*)

☆ 4 ■>k.sさん

携帯のカメラが壊れちゃってるので、こんな感じになってしまいました。
ホント、よくわからないですね(^▽^;)

同じこと、彼氏にいわれてます.....
履かないなら返せ、自分が履くから!!って言われています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
使ってこそナンボでしょうって。
ちゃんと使おうと思います.....(;´▽`A``

☆ 5 ■靴♪

是非、次に彼氏さんと会う時にはプレゼントの靴を履いていかなくては♪

これからはのんびり楽しもうと再開したバレエですが…やってみるとやっぱり楽しくて(^_^;
今月から幼児クラスのアシスタントをする事になりました。頑張りま~す!

☆ 6 ■無題

お昼からがっつり食べてますね(^.^)
梅雨が明けたものの、湿度でちょっとへばり気味の私からみたら羨ましいですわ。

愛情のたっぷりこもった靴もちゃんと履いてくださいね(*^。^*)

あー私にも誰か靴をプレゼントしてくれないかしら。
みっきーに紐や踵を咬まれてしまい、履く靴に困ってます^_^;

☆ 7 ■>まりんさん

おぉ~(^∇^)
まりんさん、アシスタントですか!!
すごいです(≡^∇^≡)
やるとやっぱり楽しくて、ついついのめりこんでしまいますよね。
私は最近ちょっと失速気味です....
9月の発表会まで、もう2ヶ月ちょっとなのに、
エンジンがかかりきりません。(´д`lll)

☆ 8 ■>みっきーままさん

がっつりいただきました( ̄▽+ ̄*)
おなかいっぱいになりましたよ.....

みっきーくん、靴が好きなんでしたね~
隼も以前私の靴をカミカミして、大変なことになりましたよ。
桜は、彼の靴下にかみついて行きますよ。

愛情たっぷりこもった靴、今度お披露目させていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うらやましがってください....( ̄∇ ̄+)

☆ 9 ■無題

昨日はお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました♪

あと・・・誕生日にコメントありがとうございました!
嬉しかったです!!
また遊んでね!

☆ 10 ■>qoopママさん

こっちこそ、久しぶりに会えて楽しかった!!
qoop家の3娘にも久しぶりに会えて、嬉しかった(^∇^)

昨日は時間があんまりなかったけど、
またゆっくり遊んでくださいね~(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

どう思います? ≪        ≫ 夏の日 その①

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: