--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/30 Thu  13:19
どう思います?

ちょっと怒ってというか、呆れてしまっているので、
支離滅裂な文章になるかと思いますが.....


今朝、社長から頼まれ事がありました。

社長『ちょっとさ、悪いんだけど、
   僕の検便を病院まで持っていってくれない?』



はいっ?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんでだよ?

社長『出かける時間がないからさ、悪いんだけど、お願いね』


車で5分とかからない病院。
駐車場にとめても、往復そんなに時間かからないじゃん。


失礼というか、非常識というか....
こういうのって、身内にたのまない?
社長のママンだって、奥さんだっているのに....



これも仕事のうちってことかもしれないけど、
アンタのウンコ運ぶために仕事してんじゃないんだよヾ(▼ヘ▼;)


私だったら、たとえ部下にだって、
自分のウンコは運ばせないわよっ!!\(*`∧´)/


つまり、社長にとって、私はウンコ以下ってことなんだね....




絶対こんな会社、やめる!!

いつかね.....




結局、検便は社長の弟の経理部長が銀行行くついでに持って行きました。
『やっぱ、身内が持っていくわ。』って。
スポンサーサイト

梅雨明けしました~♪ ≪    HOME    ≫ ランチ(≧∇≦)

Comment

☆ 1 ■無題

け・・・・・けんべん???
便???
そりゃひどいわ!!

社員をなんだと思っているのかしら??

☆ 2 ■無題

すごいですね~!!
はい????って感じですよね!!
しかも身内いるのに!!
セクハラにとられてもおかしくない状態ですよね!
月末のくそ忙しい時にそんなん言われたら怒り倍増!!
あっあたしもくそ上司(こりんパパ)にブチ切れたんですよ!昨日(笑)
あたしは、がっつり言い返せれる環境なんで
結局怒り散らかしましたけど(笑)
隼くんと桜ちゃんに癒されて下さい!

☆ 3 ■無題

これは酷い、究極の社長命令ですね。(汗)
ジョーダンみたいな話ですが、当事者はたまらんでしょう。
いっそのこと、隼クンのとすり替えてやればよかったのでは。。。

☆ 4 ■>qoopさん

わかってくれます~?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
耳を疑うって、こういうことなんだって思いましたよ(>_<)
ボロ雑巾のように扱っても平気なのかも....
給料やってんだから、っていう思いがあるんだと思う(+_+)

☆ 5 ■>さっちーさん

すごいでしょう、ウチの会社。
セクハラだ、パワハラだ~って騒ぐほどじゃないけど、
でもなんだかな~って思いますよね。
健康診断で自分で持っていくようになっていたのに、
忘れてて病院から催促されて、慌ててなんですよ。
ここの会社にいて、ぶちきれる寸前ですよ、いつも。
我慢強くなりました、私も( ̄▽+ ̄*)

☆ 6 ■>phoenixさん

本当に、究極の命令ですよね。
何度か転職しましたが、こういうのは初めてですよ。
恥ずかしいとかってなかったんでしょうかね?
私だったら、こういうの恥ずかしくて他人に持っていってなんて、言えないですよ。
あー、ホント隼のとすりかえて持っていけばよかった(・ε・)

☆ 7 ■無題

ありゃまあ。
開いた口がふさがらないとはこのことですね。
お気持ちお察しします(泣)

社長さん、かなり残念な人ですね。

Luna305さんの感覚が普通です。正常です。
腹が立つし、ガッカリしますが、正常の感覚を大事になさってくださいね。

☆ 8 ■>Reiさん

なんかもう、本当にがっかりですよ....(・_・;)
社長だけじゃなく、社長のママンもパパンもちょっとなんか....

人の上に立っていると、なんでも命令して、
それに従ってもらうのが常識って思ってるみたいです。
『お給料もらってんだから、それ仕事でしょ』って
社長ママンに言われましたよ。
じゃあ、社長ママンは社長パパンのを運べるのかと聞いたら、
絶対いや!!と答えてましたけどね( ̄_ ̄ i)

なんだかな~

☆ 9 ■酷い

こんにちは
酷い話ですね、常識うんぬん以下の話ですね
でも逆に考えればLuna305さんを、そのくらい信頼されてるのかも

いずれにしよ、逃れられて良かったですね

↓パエリアめちゃ旨そうですよ。

☆ 10 ■>k.sさん

やっぱり酷いですよね?
仕事だって割り切れないです.....
信頼?
いや~違うと思いますよ(-。-;)

パエリア、今まで作った中で一番の出来だったかなって思います。
ホント、美味しかったです(^∇^)
自画自賛ですが.....
    
    管理者にだけ表示を許可する

梅雨明けしました~♪ ≪        ≫ ランチ(≧∇≦)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


