2011/06/29 Wed  13:06
梅雨明けしました~♪

昨日?一昨日?九州南部地方は、梅雨明けしました晴れ

もう毎日、猛暑です.....(;´▽`A``晴れ晴れ晴れ

それでも、隼は散歩したがるので、
先日昼間にドルフィンポートに彼が連れて行ってくれたようです。

ドルフィンポートには、池というか、噴水があるのですが、
暑いときは、よく子供達が遊んでいたりします。
隼も時々.....

で、先日もあまりの暑さに、池ポチャ!!
え?昨日、あんた達お風呂に入れたよね?
ママの苦労も知らずに.....ヽ(`Д´)ノ

それはそれは、楽しげで満足そうな顔だったようです(^▽^;)

↓これは去年の映像です。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhbW:Nm:dh:0op0Eyrd224SXf7/xmLcpbaTPmgKJUd:Dx_H:xJ:PV:YB15hENNMS6RZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
ドルフィンポートは、ノーリード禁止です。
このときは、平日で人もあまりいなかったので、
ちょっとの間だけリードをはなしてみたようでした。
隼の薄情さが、うつってしまっていますね( ̄_ ̄ i)


今週末も晴れ晴れのようなので、
ひさしぶりにランに行こうかな。
それとも、海!?


で、関係ないですが、
この前、パエリヤなるものを作ってみました( ̄▽+ ̄*)
何度か作ったことがあるのですが、
今まで作った中で、一番出来がよく、おいしかったですニコニコ
フライパンで作ってるので、フライパンDEパエリヤです。
$Chez Luna

半分はチーズをかけてみました。
本当においしかったんですよo(〃^▽^〃)o
スポンサーサイト

Birthday Dinnerですのよ(=^_^=) ≪    HOME    ≫ どう思います?

Comment

☆ 1 ■無題

壁|д´)チラッ
パエリア…うまそう…

ブログにアップしたってことは…
今度食べさせてくれるのかちらん?

☆ 2 ■無題

本当に美味しそう


チーズは、グッドアイデアですね♪

お腹好いたよー(⌒0⌒)/~~
私も日曜日に霧島をリリママと悩みちう♪

☆ 3 ■>おかんちゃん

ほぉ(^ε^)
食べに来る?
ホットプレートでもできるから、
みんなでワイワイしながら食べるのもいいよね~

ってか、美味しいかな~(;´▽`A``
いや美味しいって書いてるけどさ.....

☆ 4 ■>qoopさん

うん!自分的には美味しかった!!(=⌒▽⌒=)
テレビでチーズを使ったのがあって、
ちょっと試してみました≧(´▽`)≦

霧島か~(^∇^)
例のあのカフェかしら?
海どう?
でもそのあとが、大変かな?(^▽^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Birthday Dinnerですのよ(=^_^=) ≪        ≫ どう思います?

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: