2011/06/23 Thu  00:24
Birthday Dinnerですのよ(=^_^=)

先日、誕生日のお祝いがないよ~、おめでとうの言葉もないよ~....
って言っていたら

『忘れてないよ。ちゃんとディナーの予約してるんだよドキドキ




(*⌒∇⌒*)


ほほほ....ちゃんと愛されておりましたわラブラブ!


ディナーの場所、笹川亭は以前別の場所にあった時から気になっていたお店ですが、
今年はじめ天文館に移ってきたので、行きたいと思っていた場所でした。

4人がけのテーブルが3席、2人がけのテーブルが3席、あとカウンターで、
オープンキッチンのフレンチレストランです。

$Chez Luna前菜 いちじくのコンポートと鴨のフォアグラだったかも...
$Chez Luna              前菜2品目→








オマール海老のナンチャラ....
$Chez Luna


$Chez Lunaジャガイモの冷たいスープ
$Chez Luna              サラダ →









メインの肉料理ですが、名前は忘れました(;´▽`A``
$Chez Luna
でも、追加料金払うから倍にして食べさせてほしいと思うぐらいでした。


誕生日ということで、花火がつきましたo(〃^▽^〃)o
$Chez Luna


そして、デザートです。
Mちゃんのとは、ちょっと違っていました。
$Chez Luna
私の方が、豪華だったということですよ( ̄▽+ ̄*)


あ、ちゃんとこの日もおいしいワインをいただきましたよ(*^▽^*)
$Chez Luna
$Chez Luna
















1本目はフルボトルの赤、2本目も赤ですが、ハーフボトルです。
どちらも美味しかったです(*^▽^*)


笹川亭は、初めてでしたが、とーっても感じの良いお店でした。
料理も美味しかったです。
それよりも何よりも、誕生日を祝ってくれたMちゃん、ありがとうラブラブ

愛は覚めてなかったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2年前の誕生日ディナーの後、酔っ払って寝た私のそばで、
桜が同じ格好で寝ていました....
飼い主と犬って似るって言うけど.....(^▽^;)
$Chez Luna
スポンサーサイト

屋内ドッグラン ≪    HOME    ≫ 梅雨明けしました~♪

Comment

☆ 1 ■無題

ちょっと~!
朝から太陽ギラギラなのに、この話題は
暑苦しいんだけど~!

羨ましいわ…
私…こんなことしてもらったこと無いんですけど…(>_<)

良いなぁー!!

☆ 2 ■無題

フレンチ~!!
うらやましすぎる☆☆☆
良かったですね~♪
待った分ありましたね~☆
桜ちゃん。。。首大丈夫?(笑)
寝違えそうやけど。。。

☆ 3 ■無題

Birthday Dinnerを自ら予約してくれる男性・・鹿児島では少ないですよね~。
九州全般なのかしら??

うらやましいなぁ(*^。^*)
私の周りは良い居酒屋を探してくれる男子は多いんですけどね^_^;
たまには大人の雰囲気で食事したいものです。。

今度会った時は是非!幸せのおすそ分けを(^^♪

☆ 4 ■>qoopさん

いやいやいや~
せめて年に一回ぐらいはねぇ(*^▽^*)
うらやましいって、そんな~
qoopパパさんも、いろんなことしてくれてるじゃないですか~(*^▽^*)

またパパさんとも飲みたいですね!!

☆ 5 ■>さっちーさん

ホントに待った分ありました!!
おいしかったです!!
幸せな気分になれましたよ(^∇^)
やっぱり祝ってもらえるのと、そうでないのって違いますよね。
桜、このとき6ヶ月ぐらいなんですが、
いまだにこんな格好で寝てること、あるんですよ。
でも、首が痛いはず。
長くは寝てませんから....

☆ 6 ■>みっきーままさん

え?いないですかねぇ?
う~ん、彼は生粋の鹿児島県人なんだけど...
ちょっとカッコつけたいところもあるんですよ、オジチャンは。

居酒屋といえば、吉幸ですよ( ̄▽+ ̄*)
今度またみんなで行きましょうね!!
幸せのおすそ分け?
じゃあそのときにでも...って、
やっぱりダメです!!( ̄▽+ ̄*)
幸せは、私が独り占めですよ~ん。

☆ 7 ■無題

こんにちは
良かったですね
やっぱりちゃんと考えて居られたのですよ
私なら無理です、居酒屋ならいけますけどね

美味しそうな料理が並んでますね
しかもワイン付き・・・・焼酎はありませんでしたか(笑
いずれにしよ、結果オーライでしたね

桜ちゃん可愛え~、隣が討ち死にしたLunaさんですか、そっくりです。(笑

☆ 8 ■>k.sさん

ハイ、本当にこのまま何もないのかな~なんておもっていたので、 
オシャレなフレンチレストランでディナー、嬉しかったですよ~o(〃^▽^〃)o
焼酎もありましたよ!!
だけど、ここはやっぱりオシャレにワインで決めたいなと思ったところですね。
まだまだカッコつけたいお年頃なんですよ、私達(;´▽`A``

え?桜が可愛い?
討ち死にした私って.....
あ、確かにそんな風に見えてるわぁ....

☆ 9 ■HappyBirthday♪

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます!
素敵なdinnerですね♪
優しい彼氏さんで羨ましい~(≧▽≦)
益々幸せに満ちた一年であります様に!

☆ 10 ■無題

おめでとうございます(*^_^*)

うらやましいです。

最後の写真の桜ちゃん。
あんなにされたらかわいさ100倍ですよね。

☆ 11 ■>まりんさん

ありがとうございます!!

本当に素敵な場所でのディナーでした(^∇^)
美味しかったし、いい夜でした。
今年も一年、いい年を過ごしたいと思います(*^▽^*)

☆ 12 ■>Reiさん

ありがとうございます(*^▽^*)

桜、こういうところが、確かに可愛いですね(=⌒▽⌒=)
100倍?
いいえ~、1000倍、一万倍ですよ( ̄▽+ ̄*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

屋内ドッグラン ≪        ≫ 梅雨明けしました~♪

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: