2011/06/14 Tue  20:09
屋内ドッグラン

鹿児島で多分初めてでしょうか、
ウチから車で15分くらいのところに、屋内ドッグラン併設のドッグサロンができたようです。

毎日雨ばかりなので、ちょっと見学がてら行ってきました。
$Chez Luna


広さは、小型犬が10匹程度なら余裕で遊べるかなというぐらいでしょうか。
まだ新しくて綺麗でした。
トイレも隅っこに設置してありました。
マナーベルト、マナーパンツは着用させたほうが良さそうですね。
冷暖房、空気清浄機、アジリティの道具もあり、
ちょっと遊ばせるにはいいのかなといった具合でした。

まだオープンして日が浅い事もあり、この日はウチの子たちだけ。
$Chez Luna
桜は、こういう所でもボール遊びに夢中。
そしてアジリティのトンネルを巣にしていました(* ̄Oノ ̄*)

$Chez Luna
隼も、なぜかノリノリでアジリティやらフリスビーに夢中。
誰もいないから、集中してできたのかな(^▽^;)


オーナーさんは、トイプー(だったかな?)のアジリティの日本代表として、
世界大会に出場したこともあり、写真が飾ってありました。


鹿児島には屋内のドッグランってないので、
雨の日、散歩できないときは、ここでちょっと遊ばせてみるのもいいかな(≡^∇^≡)
スポンサーサイト

今日、誕生日 ≪    HOME    ≫ Birthday Dinnerですのよ(=^_^=)

Comment

☆ 1 ■無題

あーーーそこって~
多分わかったわ~♪

この前の上陸の時に行ってみようかどうかと
思ってたとこだ~^^

床はどうなの?滑らなかった?

☆ 2 ■無題

便利なんですよね…屋内ランって。
雨だろうが何だろうが遊びに行きたい我が家にとっては、
たいへん貴重な場所なのですよ。(笑)
GHの屋内ランに出会って以来、天気をあまり考えない
様になったんですよね!あると無いとは大違いです。。。

☆ 3 ■無題

屋内ランあるんですね。。
ネットで屋内ランやカフェないかなぁって探したのですが、見つからず・・・早く出来てくれ~って思ってました。
今度そこに集合!もいいですね。
でないと、みっきーが運動不足なのか、夜中も家中を走りまわって大変な状態になっています^_^;

☆ 4 ■>おかんちゃん

あ~この前上陸したときにオープンしてるから、
同じとこかも(^∇^)
床は大丈夫だったよ~
桜がボール取りに走っていっても、転ばなかったしね。
ただ、全力疾走したから、壁に激突しそうだった...
小型犬は1頭1時間315円だったよ~

☆ 5 ■>phoenixさん

そうなんですよね、雨のときとかに屋内って便利ですよね。
鹿児島はおまけに火山灰も降りますから、
そういう時、あったらいいなっていつも思ってました。
屋外よりはかなり狭いですが、
言われるとおり、あると無いとでは大違いですね。
屋内ドッグランができて、ちょっと一安心って感じです(^▽^)

☆ 6 ■>みっきーままさん

5月にできたばかりみたいですよ(^∇^)
電話して聞いてみたら、まずは見学だけでもと言われたので、
行って来たところでした。
ウチも隼が散歩に行きたがって、やさぐれて、
私のストーカーになってしまってます....
晴れの日が待ち遠しい.....(´_`。)

☆ 7 ■無題

今晩は
屋内ドッグラン、近くに出来て良かったですね
梅雨の時期には重宝できます
おまけに小さいながらもアジ道具もあるようだし
良いんじゃないですか

こんな施設があるからこそ、GHでは雨の日も賑わってますよ
これからは友達さんと、雨の日も遊べそうですね。

☆ 8 ■無題

こんばんは。
室内ラン!あるんですね。
今度、場所を詳しく教えてくださいね。

室内ランを知らなかったので、今週末も雨みたい…ということで気分転換にトレーニング教室とパピーパーティを予約しました。

早くお日様の顔がみたいですね。

☆ 9 ■>k.sさん

ホント、出来て良かったです(^∇^)
雨の日、灰の日には利用したいです。
出来たばかりなので、まだ利用者は少ないようでしたが、
鹿児島メンバーさんを誘って、楽しもうかなって思います(*^▽^*)

☆ 10 ■>Reiさん

出来たばかりみたいですよ~
雨の日とか灰の日!!なんて、便利ですよね(^∇^)
明日のトレーニング教室行かれるんですね≧(´▽`)≦
先月参加しましたが、結構楽しめましたよo(〃^▽^〃)o
ホント、お日様が恋しいですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

今日、誕生日 ≪        ≫ Birthday Dinnerですのよ(=^_^=)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: