--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/08 Wed  12:42
今日、誕生日

今日、私の誕生日

いくつになったかなんて、女性に聞くもんじゃあないよ( ̄▽ ̄)

永遠の28歳と言いつづけてるけど、何か問題でも?


でも、そろそろ永遠の35歳にしたほうがいいんだろうか....





年をとるのは、しょうがないけどさ.....




まだMちゃんから、「おめでとう」の言葉がないよ....



最近忙しいんだけど、なんだかな~( °д°)


愛がさめたんだろうか.....
スポンサーサイト

梅雨の合間のドッグラン ≪    HOME    ≫ 屋内ドッグラン

Comment

☆ 1 ■HAPPY Birthday♪

HAPPY Birthday♪
Mちゃんの愛はさめたのか?

全く…今日もご馳走様!!

永遠の28歳にお誕生日はあるか?ないか?
まずはこれが気になるわ♪
お誕生日おめでとう♪

☆ 2 ■無題

お誕生日おめでとー☆

そうそう…ずっと28歳だもんね~ぷぷ

Mちゃん…忙しいのよ~きっと!
今年はどんなお祝いするのかしら?

プレゼントも楽しみねぇ~柱| ̄m ̄) ウププッ

☆ 3 ■無題

こんにちは
これは男性がコメントしづらい、記事ですね

とりあえず、35歳の誕生日おめでとうございます
男にはいろいろあるのですよ。

☆ 4 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪
28歳、一緒一緒~(≧3≦) =3
体は正直だけど気持ちだけでも若くいないと!
と思ってます(^w^)
…いや体も実年齢以上かも。運動不足だし(^.^;
家なんてプレゼントもナシですよ~
自分でケーキ買って来て(パパはいらないって
言うし)風あらに狙われながら一人で食べてます(-ω- )
寂しすぎる?(笑) 大丈夫、ちゃんとワインで
乾杯してもらいまいたから♪
なんかその年によって違うんですよね~
そうそう、男の人もいろいろあるんですよきっと(^-^)
素敵な一年になりますように♪

☆ 5 ■無題

お誕生日おめでとうございます☆
あららおめでとう欲しいですね!
あたし?言わせてます!!
毎年毎年猛アピールですよ(笑)
だって言われないの寂しいもん(汗)
なかなか日本男子は口数少ないからですね~!
特にこんなラブリーな期待をしてる時に限って!
なんでお祝いお祝いしてして言ってたが楽ですよん(笑)
今年もМさんと隼くんと桜ちゃんと楽しい一年になりますように☆

☆ 6 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪
永遠の28歳・・・私と一緒です(笑)
以前「何で28歳なの?」と聞かれた事があるのですが、気持ち的に27歳だとチョットウソ付き過ぎで、29歳だと30歳目の前でなんかねぇ~と
みえねこさんと論議した事がありますよ(爆)
みえねこさんも永遠の28歳仲間です(^-^;)
しかし・・・私達もそろそろ28歳は厳しい年になりました(汗)
次は何歳でいくかなぁ(笑)

☆ 7 ■>qoopママさん

ありがとうございます~(*^▽^*)

愛はさめたかどうかはわからないけど、
永遠の28歳と、誕生日は別でかんがえようかな(;´▽`A``
誕生日は毎年くるけど、去年も今年も来年も28歳ということで.....
ダメ?

☆ 8 ■>おかんちゃん

そうそう、永遠の28歳よ~( ´,_ゝ`)
Mちゃんからはまだ「おめでとう」がないのよね...
これが倦怠期ってやつ?

でも、多分明日あたり私の方から、
「おめでとうは?プレゼントは?お祝いは?」
って催促するかもね~≧(´▽`)≦
祝ってもらわなくっちゃ!!

☆ 9 ■>k.sさん

えぇ~?コメントしづらいものなんですか?
まあそうですね、女性に年のことを言うのは、
失礼って感じですもんね。
私も友達以外の女性には言いづらいものがあったりします....

お祝い、ありがとうございます(*^▽^*)
永遠の35歳は、元気に頑張る所存です(‐^▽^‐)

☆ 10 ■>風ママさん

ありがとうございます!
風ママさんも永遠の28歳でしたね~(^∇^)
私もきもちだけは、若いって思っています。
彼は忙しいとのことなので、
一人寂しくコンビニケーキでした....
ワインで乾杯.....
ああいいなぁ~(*^▽^*)
ウーロン茶で隼や桜と乾杯しました(^∇^)
きっと隼や桜が「おめでとう」って行ってくれたはず(≡^∇^≡)

☆ 11 ■>さっちーさん

ありがとうございます!!
さっちーさんは言わせてるんですね~
よしっ!私もそうしよう!!( ̄▽+ ̄*)
年に一度の特別大イベントですもんね!!
言ってくれないと!
お祝いしてもらわないと!!
おーい!Mちゃん、言えー!!

☆ 12 ■>penママさん

ありがとうございます!!
penママさんもみえねこさんも永遠の28さいなんですね!!
いやぁ~同年代が多いですね( ̄▽+ ̄*)
女性は28から年をとらないという話でしたよねぇ。
しかし、そうは言ってもそろそろ年齢を引き上げようかなとも思っています。
う~ん、次は何歳でいきましょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆ 13 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

日付変わった後ですみませんm(__)m
私はいまだにお誕生日楽しみ派です。「楽しみじゃねぇだろう!」と口の悪い同僚に言われますが、
お祝いの言葉、プレゼント、いくつになっても大歓迎ですよ!

"永遠の28歳"いいですね(#^.^#)
職場に28歳未満の女子が多くて、私はさすがに言えませんけど(笑)
以前、30歳になった子が「永遠の17歳です!」って言ってましたが、
この子はいつになったら28歳に上げるんだろう・・と思ったら35歳にあげるのも難しいですね。
うーん、次回お会いするときまでに考えておきます^_^;

☆ 14 ■無題

遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます。

Luna305さんは、永遠の28歳なんですね(笑)
私は「女性は30歳から一つずつ若くなるのよ」と言っているのですが…
28歳の仲間に、私もはいっていいですか(*^_^*)
今度、お祝いしましょうね。

☆ 15 ■>みっきーままさん

ありがとうございます!!
誕生日は、いくつになっても嬉しい、楽しいものですよね!!
そうそう、お祝いの言葉はいくつになっても、
ホント嬉しいものですよね~

30歳の子が永遠の17歳か~(^▽^;)
う~ん、私も35歳に引き上げるべきかな...
いつ、どのタイミングであげようか、真剣に悩みますね(;´▽`A``

☆ 16 ■>Reiさん

ありがとうございます!!

おっしゃるとおりですよ。
女性は30歳からひとつずつ若くなっていくんですよ、きっと!!
ええ、多分....(;^_^A
Reiさんも永遠の28歳ですか?(^▽^;)
それはそれは、遠慮なくどうぞ、どうぞ!!(=⌒▽⌒=)

☆ 17 ■無題

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます(^^)

わたしも6月生まれなんですよ。
35歳の一年もわんこと楽しく過ごしたいですね♪

☆ 18 ■>pukutamaさん

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
pukutamaさんも6月生まれなんですね(^∇^)

今年はたくさんのパピヨンの飼い主さんと知り合いになれて、
この子達を通して、楽しい時間を過ごせそうです(≧∇≦)/
ワンコと一緒に楽しく過ごす事が、一番の幸せかなって思います(=⌒▽⌒=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

梅雨の合間のドッグラン ≪        ≫ 屋内ドッグラン

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


