2011/06/06 Mon  23:10
梅雨の合間のドッグラン

この前ブログで書いたように、
土曜日のお天気が良さそうだったので、
みっきーママさんやReiさんを誘って、ハウスビレッジに出かけてきました。

お天気は予報どおりではなく、曇りの一日でしたくもり
が、かえってそれが良くて、暑くもなくて過ごしやすかったです。


久しぶりに会ったアンジュちゃん
$Chez Luna
ちょっと大きくなっていましたが、恥ずかしがり屋さんは相変わらず。
隼がちょっかいだしてたら、隅っこに逃げてしまいました(^▽^;)

ちょっと遅れてきたみっきー君
$Chez Luna
この日も元気いっぱいで、ランを走り回っていました(^∇^)

一人遊びが好きな桜
$Chez Luna
相変わらず、ボールをハムハムして、破壊する寸前でした。


隼は、この日もみっきー君をいじめてばかり....(`Δ´)
なので、隼一人の写真はなし!!
反省させるために、リードをつけて一人っきりにしてみましたが、
全然反省の色無し!!
ドッグトレーナーの先生と相談して、いろいろやっているんですが....

この日もたくさんのワンコが遊びに来ていましたが、
やっぱり自分が楽しむ事優先してしまっています。
なので、他のワンコの写真がありません....(´_`。)

あっという間に夕方になり、他のワンコは帰ってしまい、
ランには私達だけ。
帰る前に、集合写真ですよ~
$Chez Luna
おや?誰か足りないぞ....
みっきー君ってば(;´▽`A``

頑張って、さ、もう一度!!
$Chez Luna

なんか、みんなバラバラの視線ですが、まあいいでしょう(^∇^)
前回よりは、進歩したんじゃないでしょうかねぇ?

楽しかったね(*^▽^*)
またみんなで行こうね~
スポンサーサイト

土曜日の天気!! ≪    HOME    ≫ 今日、誕生日

Comment

☆ 1 ■無題

良かったね~ホントこの時期は貴重な晴れ間

例え曇りでも貴重よね^^

たくさんランランできて、お友達も一緒で良かったね~♪

ボールはむはむしてる桜ちゃんか目に浮かびます

(* ̄m ̄)プッ

☆ 2 ■無題

そちらは一足お先に梅雨入りしてましたね~。
でもお休みの日に晴れるのはこういうときに助かりますよね~。
最後の写真、隼君、桜ちゃんはしっかりみてますよね~!
えらい♪

☆ 3 ■無題

こんにちは
鹿児島組さんしっかり集まって、楽しまれてるようですね
隼君は相変わらず気合いが入ってるようですね
みっきー君災難でしたか(笑

集合写真微妙な隙間が良いですね
アンジュちゃん、みっきー君の視線の先はアヒルがいるのかな。(笑

☆ 4 ■無題

なんと、最後までおられたんですね。
筑紫野も同じです…いつも最後はパピだけになりますので。
なんというか、パピ飼いの習性なのかも知れませんね。(笑)
イジめたりっていうのは、普通にある事だと思いますよ。
要は、お互いに慣れることじゃないでしょうか。
本質的に群れで生きるものですから、仲間という認識さえ
持ってくれれば、もう心配ないのでしょうけど。
GHの常連たちも、ケンカから始まっております。
何度も遊んだ経験を経て、仲間意識が芽生えたのですよ。。。

☆ 5 ■無題

楽しそう☆
アンジュちゃん久しぶり~♪
ってここでしか見れないんですもん(汗)
ランに最後までって筑紫野メンバーじゃないですか(笑)
集合写真ちょっとずつ上手になりますよ~☆
うちのでこりんもまったくでしたから。。。
って今でもこりんはダメですけどね(笑)

☆ 6 ■無題

みっきーと隼くんとのケンカ、今回は長かったですね~。
いつもはLuna305さんの「止めなさい!」で治まるのですが、
この時は「どこまで行くの?」ってくらい取っ組み合ってましたね。
私も始めて、首輪をつかんで仲裁!をやりました(^_^;)
こうやってケンカして男の子は強くなるのですね。みっきーももっと強くならなきゃ。

写真はまたまたすみません。。
遊び始めると捕まえられないのですよ。
またお家に帰って特訓です!

☆ 7 ■>おかんちゃん

ホントにね~梅雨の間の貴重な晴れ間だよ~(^∇^)
毎日雨ばっかりで、隼がやさぐれてて....
ハウスビレッジはいいよね~(^∇^)
桜は、どこに行ってもボールをはむはむだがよ~(^▽^;)

☆ 8 ■>saikoさん

そうなんですよ~梅雨真っ盛りです...
晴れの日と休みが重なると、
やっぱり隼や桜と出かけられそうな場所!!
普通のお散歩でもいいんだろうけど、
なるべくなら、ランにお出かけして遊ばせたいですよね!!
集合写真は、もう疲れ果てて動けないってところじゃないでしょうかねぇ....(;^_^A

☆ 9 ■>k.sさん

隼は相変わらずなんですよ....
気合が入りすぎというか、なんというか....
子犬の頃に、他の子と遊ばせたりしたんですけどねぇ。
みっきー君にいつか反撃にあって、泣かされそうな気もしますけどね( ̄_ ̄ i)
アンジュちゃん、みっきー君の視線の先には、
それぞれのママがいるんですよ~(^∇^)

☆ 10 ■>phoenixさん

そう、この日は最後までいました!!
筑紫野のみなさんも、最後までいるんですね~(^∇^)
同じ犬種の飼い主も、どこか似る部分があったりするんでしょうか?
隼のいじめもそのうち慣れてくれば、おさまってくれるでしょうか?
仲間とか友達とか意識が出てくる前に、
他の子から嫌われてしまいそうで、心配です...。(´д`lll)

☆ 11 ■>さっちーさん

アンジュちゃん、大きくなったでしょう?
集合写真、前回よりは進歩したと思うのですが、
やっぱりまだまだそろわないですね(;´▽`A``
隼や桜は、待て出来てるように見えるでしょう...
でも、実際は桜は何度かおやつ目当てに動いたりしたんですよ(-。-;)
でん君やこりん君とも集合写真撮りたいですよね~(*^▽^*)

☆ 12 ■>みっきーままさん

もう本当にごめんなさい!!
みっきー君、大丈夫でしたか?
いったい何が気に入らないのか....(TωT)
隼、ケンカしすぎ!!
みっきー君、何もしないのに....

集合写真、むずかしいですね!!
でも、前回よりは確実に進歩していますよね(^∇^)
ちゃんと4ワンで写真撮れましたし!!
次回、もっと前進した写真撮りましょう!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

土曜日の天気!! ≪        ≫ 今日、誕生日

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: