2011/06/01 Wed  23:34
オフ会反省会?(^▽^笑)

先週の土曜日、みっきーママさんと吉幸へ。

熊本オフ会の反省会ですよ(;´▽`A``
なんてことあるわけありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ただワンコと共に美味しいものを食べて、飲んで、楽しい時間を過ごしましょうということです。

$Chez Luna
この日も、美味しいものをいただいています。

そして、ワンコの為にもニコニコ
$Chez Luna


$Chez Luna
チキン南蛮

$Chez Luna
これは、イサキのカルパッチョ。
メニューが達筆すぎて、最初イカのカルパッチョと読んでしまいました(;^_^A

$Chez Luna
いつも頼む出し巻き卵焼き。
ふわふわで、ホントに美味しいです(*^▽^*)

$Chez Luna
鯛の唐揚。
熱いうちにいただきました。骨までバリバリたべられました(‐^▽^‐)

$Chez Luna
キスのミニエルだったかな?

この日も美味しい料理と、いろんな話をして、楽しい時間を過ごしました。
話題はやっぱり、先日の熊本オフ会の話。
反省会ではないけど、ああだった、こうだったって話になって(≡^∇^≡)

あと、みっきー君が時々個室の外が気になってるみたいでした。
気になっている事とは.....
吉幸の大将の下駄が、気になるようで、
大将が外を通るたび、反応していておかしかったです(‐^▽^‐)
$Chez Luna

桜は、遠慮というものがないですね~
みっきー君をおしのけて、みっきーママさんからおやつもらっています。

いや~ホント楽しかったです!!
みっきー君、大将から下駄もらってくれば良かったね!!
きっとみっきー君なら、下駄を履きこなせたかもよ(^∇^)

$Chez Luna

隼のために、みっきーママさんからいただいたプレゼント(≡^∇^≡)
きっとこのカブトムシ?クワガタ?のおもちゃは、桜の餌食になりそうです...(;´▽`A``
スポンサーサイト

梅雨 ≪    HOME    ≫ 土曜日の天気!!

Comment

☆ 1 ■無題

今晩は
吉幸の食事会、楽しそうですねと言うか美味しそう

反省会って、しても仕方ないですよね
美味しく食べて、飲めてワンコが側に居るなら
それで良し(笑
羨ましいその場に居たかったですよ

隼・桜・みっきー君が楽しければそれで良しです

反省会ってそんなものですよね。

☆ 2 ■無題

一緒にお食事に行けていいな~☆
みっきーくん隼くん桜ちゃんも満足そう!!
しかも吉幸さんのお食事はお魚がおいしそうですね☆
ついついお肉料理に家庭ではなってますが
お魚おいしそうだな~☆

☆ 3 ■無題

ふふっ♪反省会って( ´艸`)
オフ会は反省するとこなんてないでしょうに~(笑)
ビールが進みそうなメニューですね~♪
ホントにもう、近かったら私も仲間に入りたいです(^w^)
あ、でも、あらしもたぶん下駄の音に反応しちゃいそう(^.^;

☆ 4 ■>k.sさん

吉幸、いいですよ~(^∇^)
料理ももちろん美味しいし、
大将やママさんも気さくな人で犬好きなので、
話がはずんで、楽しいです。

k.sさんも今度鹿児島にこられたときは、
ワンコ一緒に、美味しく食べて、飲みましょう!!
反省会という名の飲み会、それでいいんですよね!!(≡^∇^≡)

☆ 5 ■>さっちーさん

ワンコと一緒に食事できる場所なんて、
鹿児島にはなかなかないので、
しょっちゅう私達行っています(*^▽^*)
しかも近所なのでo(〃^▽^〃)o
そうそう、吉幸はお魚料理、すごくおいしいです。
もちろんお肉料理もあります(^∇^)
さっちーさんも食べに来ませんか?
もちろん、こりん君でん君と一緒に!!

☆ 6 ■>風ママさん

ホントですね(^▽^;)
オフ会の反省会って、何を反省するんでしょうねぇ~
自分で言っておきながら、なんかおっかしいなぁ~って思ってました(;´▽`A``
当然、この夜ビールやら梅酒がぐいぐいっとすすみましたよ~
おや、あっくんも下駄に反応しそうですか~?
あっくんも下駄が似合うかな(≡^∇^≡)

☆ 7 ■無題

おいしそう~!
こんなところにワンと一緒に入れるなんていいなぁ~!
長崎にこういうお店があったら絶対行く~!
和洋どちらもあるのですね~!

☆ 8 ■>saikoさん

ね~いいでしょう~(^∇^)
ワンコと一緒に食事、しかも飲める!!
なかなかないですよね、こういう場所って。
だから、私達しょっちゅう行っています(;´▽`A``
近くにあったら、絶対行ってますよね!!
おいしいですよ~saikoさんもいらっしゃいませんか~?(=⌒▽⌒=)

☆ 9 ■無題

吉幸、本当に美味しくて、お魚好きの私は大満足でした(#^.^#)

みっきーの下駄への執着心は凄かったですね。
「ちょっとこっち向いて、桜ちゃん、隼くんと会話しなさいよ!」って
言いたくなりましたもん。

大将、女将さんがワンコに理解あるのが嬉しいですよね。畳の事も寛大で。

また行きましょうね。
みっきーと一緒に行けるのが何よりです(^^♪

☆ 10 ■>みっきーままさん

ね~ホントおいしかったですね!!

みっきー君の下駄の執着心には笑わされましたね(≡^∇^≡)
何がみっきー君の心を捉えてはなさなかったんでしょうね。
畳!!桜がほがした畳!!
もうー(`Δ´)何をガシガシやっていたかと思ったら...
もうびっくりですよ!!(-""-;)
恥かしいったら、ありゃしない!!

ワンコOKですし、また行きましょうね!!
ワンコと一緒に楽しみましょう~(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

梅雨 ≪        ≫ 土曜日の天気!!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: