--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/31 Tue  12:51
ありがとう(ノ_<。)

ごめんなさい。

朝のブログは、ご心配かけてしまいました。


でも、ブログ見て、
すぐに電話してきてくれて、

すぐにメールしてきてくれて、嬉しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


『大丈夫?』って声をかけられて、

『何かあった?』って聞いてくれて、



私はすごく嬉しかった。

落ち込んでたけど、声を聞いて、メールを読んで、
心落ち着かせることができたよ。



ありがとうo(^-^)o
スポンサーサイト

無題 ≪    HOME    ≫ 梅雨

Comment

☆ 1 ■無題

良かったじよ(〃^ー^〃)

☆ 2 ■>qoopさん

ホントにありがとう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉しかった!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

無題 ≪        ≫ 梅雨

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


