2010/06/28 Mon  22:57
2年目のウチの子記念日(o⌒∇⌒o)

今日、6月28日は隼の2回目のウチの子記念日です(-^□^-)

特別なことは、今日は何もしなかったのですが、
それは後日改めていうことで、隼には納得してもらいました....たぶんね(^▽^;)

隼がウチに来た日、慣れない場所でなかなか落ち着かず、
あっち行ったり、こっち行ったり.....
トイレもなかなか覚えなかったっけ。
毛が薄くて、皮膚病なのかと心配したり。

今、本当に可愛い子に育ってくれました(=⌒▽⌒=)

隼、ウチに来てくれて、ありがとう(#⌒∇⌒#)


週末は実家に帰ってました。
帰る前に、この子達を洗って帰りましたよ。
じゃないと、母にまた『汚れた毛糸玉』って言われてしまいますから.....
Chez Luna
おや、アラビアのロレンスみたいじゃないですか(-^〇^-)
え?アラビアのロレンスがわからない?
わからん人はわからんでよろし.....

Chez Luna
あら、桜も真知子巻きみたいで、かっわいい~(〃ー〃)
真知子巻きもわからないですと?
わかる人だけわかればよろし....


追伸
パソコンは、とりあえず復旧しております。
ビデオカードの不具合というか、ま、そんなところです。
スポンサーサイト

我家のパソコン ≪    HOME    ≫ フレンチレストラン とみよし

Comment

☆ 1 ■こんにちは~☆

隼くん桜ちゃんお風呂に入ったんだね☆
きれいになって
よかったね~!!

2年目のうちの子記念日おめでとうございます☆
はじめておうちに来た日って
なかなか忘れないですよね♪
ちいさいころって
心配事も絶えないし。。。

隼くんはLunaさんに出会えて
幸せだねッ!!

☆ 2 ■無題

隼くん、うちの子記念日おめでとうございます♪
風あらの2回目と言ったらまだ全然良い子では
なかった年齢ですよ~風吹は女の子ばっかり
追いかけてたし、あらしはトイレを覚えない…(-"-;)
隼くん、お利口さんですよね!
我が家ではうちの子記念日って特別なこと何も
してないんですよ~隼くん、後日が楽しみだねっ(*^m^*)

アラビアのロレンスはわからないけど、まちこ巻きは
わかります( ̄ー ̄)ゞ ほっかむりされても
ジッとしててエラ~イ♪

☆ 3 ■>NACHIさん

綺麗になったのもつかの間ですよ...
この子達、すぐケンカが始まって、
胸毛とか耳毛のあたりがヨレヨレになるんですよ。(´д`lll)
どうもそのあたりが、噛み付きやすいというか引っ張りやすいみたいです。
りんごちゃんや、ゆずちゃんはそんなことないですか?

私のほうが、隼に出会えて幸せですっ!!(≡^∇^≡)

☆ 4 ■>風ママさん

特別なことっていうか、ま、そのなんですか....ご飯にちょっとにんじんとかりんごを混ぜてあげたりとか、
おやつがちょっと豪華なものをあげたりとか、
散歩がちょっと長めになったりとか、
そんな程度になると思います(^▽^;)
風ちゃん、女の子を追いかけてたんですか?(^▽^)
さすが将軍さまですね(-^□^-)
アラビアのロレンスがわからなかったですか?
まちこ巻きよりは新しかったと思ったんですが....
ほっかむり姿、実は何度も撮ったんですよ(;^_^A
風ちゃんやあっくんのように名言なんて、まだまだですね....(´・ω・`)
    
    管理者にだけ表示を許可する

我家のパソコン ≪        ≫ フレンチレストラン とみよし

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: