--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/28 Sat  11:20
よかパピオフ会 in 熊本~ その3

前回前々回の続きです。

さてさて、まだまだ風香さんのお庭です。

まずは鹿児島オフでは撮れなかった、あの映像です!!
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhbW:Nl:de:ym5gDMkx807WYf7/xmLcocaPNngKJUd:Dx_H:xE:PS:W_ElgfGhWQ9VahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
でん君のヒップアターック!!そして、お口ペロペロ攻撃の衝撃映像です!!
.............
すみません、さっちーさん、そんなに衝撃でもなかったでした....
でん君、遊んでくれてありがとうね~(‐^▽^‐)

$Chez Luna
シエル君、大きなフリスビーが気に入ってたようでした(^▽^)

そして、よかパピオフ会では恒例となっている、蜘蛛の巣写真!!
$Chez Luna
真ん中の女の子は、凸凹さん家のモッチちゃんです。
とーっても、優しい子でした。
ん?隼と桜はどこだ?
$Chez Luna

あまりの多さにちょっとびっくりしてるようです(^▽^;)


この後、風香さんを後にして、二次会の場所、あそ望の郷くぎのに向かいました。
少し前まで雨が降っていたようですが、私達が到着したときにはあがっていました。
広場では、フリスビー大会が行われていました。
いきなりたくさんのパピヨンが現れて、大会参加者がびっくりしていました。
その中に、私の友達も参加していたようでした。
後から聞いて、こっちもびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

雨ですべりやすくなっているので、気をつけようね~と隼たちに言おうとしたら、
私がすってんころりん!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
痛かったです.....

まあ気を取り直して、ドッグランです。
広いドッグランで、思い切り走る子、ボール遊びする子、
様々な光景がみられました。
$Chez Luna

遠征してよかったでしょ?とムース君。
ウンウン!!本当にきてよかった!!

ママズがちょっと花摘みに行ったところ、そっちを見つめる男子。
$Chez Luna

フ、甘えん坊将軍たちめ.... by桜



あ!だーれだ?覗き込んでるのは?
$Chez Luna

めろんちゃんか~(‐^▽^‐)
ざ~んねん、その中にはおやつはなかったんだ...
おばちゃんがこっちに持ってたんだよねぇw(*´∀`*)w ハハハァ

$Chez Luna

向こうで楽しそうに走ってる、姫ちゃんと苺ちゃんを見つめる隼。
哀愁が漂ってるように見えるのは、親ばかでしょうか....
隼、僕も一緒に遊ぼうって言ってごらんよ。

『遊ぼう』って言うと、『遊ぼう』って言うんだよ.....
金子みすゞさんのファンの皆さま、すみません.....

仕方がない!親ばかと言われようと、ここは隼のために、
姫ちゃんと苺ちゃんにお願い。
2ショット写真を撮りましょう( ̄▽+ ̄*)
苺ちゃんも一緒に、どうぞ、どうぞ(*^▽^*)
$Chez Luna
その時、後ろに忍び寄るピンク色の影!!
らむねちゃんだ!!

$Chez Luna
あの、らむねちゃん、
オバチャン、隼と姫ちゃんの2ショット写真を....
あのらむねちゃん? あの、あの......
そして、桜もなんでそこにいる?( ̄□ ̄;)

ええい!もうみんな一緒に撮るわっ!!。゚(T^T)゚。
$Chez Luna
らむねちゃんの、この笑顔をぐらんください!!
もうこれからは、あなたのことは らむね様
と呼ばせていただきますです....

らむねちゃんってすげー by隼
アタチよりも最強? by桜(きっとね...)

楽しい時間は、ほんとにあっという間。
もう帰らなければなりません。
名残惜しみつつ、あそ望の郷をあとにして、鹿児島への帰路に。
$Chez Luna

3パピたちは、行き倒れ状態。みんな爆睡しています。

途中SAで、熊本ラーメンを堪能。
写真を撮りそこないましたが、とてもおいしかったですo(〃^▽^〃)o


今回は、みっきーママさんのご好意にかなり甘えて、
行きも帰りも運転していただきました!!
もう感謝、感謝です!!
みっきーママさん、ありがとうございました!!
おかげさまで、熊本で楽しい時間を過ごす事ができました。
さー、今夜は吉幸ですねっ!!楽しみです!!

熊本オフ会は、今回でおしまいです。
皆様、読んでくださってありがとうございました(≡^∇^≡)

最後は、saikoさんからいただいた、桜のベストショット
$Chez Luna

今年のフェオトジェニック賞はいただきね....
スポンサーサイト

よかパピオフ会 in 熊本~ その2 ≪    HOME    ≫ 無題

Comment

☆ 1 ■無題

動画で撮って貰ってたんですね~!!
いや~上手にヒップアタックしてますね~(笑)
あそぼ~よ!しゅき!あそぼ~よ!を
連発している。。。
すまないね~隼くん。。。うざくって(汗)
わ~マザコン‘sちゃんといますね!
うちのでこりん‘s(笑)
らむちゃんおやつにつられて参加かな(笑)
らむちゃんらしい。。。(爆)
オフ会お世話になりました~☆
また会える日を楽しみにしてま~す♪

☆ 2 ■無題

す!!!!!すごい!!!
この集まりはなんて凄いの~~!!!

まさにワンコ天国☆
いや、パピヨン天国☆

私も、その真ん中に座ってみたいわ♪

☆ 3 ■無題

いやいや、せっかくの撮影を…失礼しました。
いつもこうなんですよ、らむねって。(汗)
しかも、母親の方はドロボーしてますね!なんとお恥ずかしい。
こんな我が家ですが、次回もどうぞ宜しくお願いします。。。

☆ 4 ■無題

こんばんは~
うちのモッチが優しい!?
おそらく初対面だったからですかねぇ。
G.H常連さん達(筑紫野組)には失礼なことばかりでいつも怒られてますよ(笑)
初の県外遠征どうでしたか?
是非またの参加お待ちしています☆
吉幸ってワンコ同伴OKでしたよね?
居酒屋ですか?
帰省した時に行ってみたくて。。。

☆ 5 ■無題

いつの間に隼くんと姫の2ショットを!!
って結果2ショットにはなりませんでしたけどね(^-^;)
らむねちゃん、いつも撮影していると入って来るんですよ(汗)
「あっ!お仕事ですか?」って感じで(^-^)
めろんちゃんはですね、いつもGH常連組から「ドロボー!」って言われてます(汗)
phoenix家の娘‘SはGH常連組の中でも一番個性が強い!と私は思ってますけどね(笑)

☆ 6 ■>さっちーさん

衝撃映像ってほどじゃなかったでしたね(;´▽`A``
でん君、本当に上手にヒップアタックしてますよね。
おもしろ~い(^∇^)
隼もなんか、自分からアタックされようとしてるように見えますし(≧∇≦)/
こちらこそ、オフ会はお世話になりました!!
またお会いしましょう!!

☆ 7 ■>qoopさん

すごいでしょう!!
この数のパピヨンに囲まれた事ってないから、
もう至福の時間でした~
私も真ん中に座ってみたかったです(*^▽^*)

☆ 8 ■>phoenixさん

らむね様の数々の武勇伝は、
いろんな方のブログで拝見しておりましたが、
まさか自分が身を喪って体験するようになるとは...≧(´▽`)≦
次、らむね様は何をしてくださるか、楽しみになってきましたo(〃^▽^〃)o
またオフ会参加したいと思いますので、
宜しくお願いします!!

☆ 9 ■>凸凹さん

いやいや、モッチちゃん、優しい子でしたよ~(^∇^)
初の県外遠征は、嬉し恥ずかしドッキドキでしたが、
楽しい一日でした!!
また参加したいと思います(*^▽^*)
吉幸は、ワンコOKの居酒屋ですよ~
個室のみなので、事前に予約が必要ですが、
私達いっつも行っています(*^▽^*)
帰省したときには、一緒に行きましょう、ぜひ!!

☆ 10 ■>penママさん

姫ちゃんと苺ちゃんが並んで座っていたので、
隼を横に座らせてみたら、
いい感じだったので、写真を撮ろうと試みたんですよ(*^▽^*)
そしたら、まさからむね様が来るとは!!
2ショット写真は次回の楽しみにということで....
でもいい写真でしょう!!
らむね様の笑顔がすばらしい(=⌒▽⌒=)
ウチの桜も珍しくカメラ目線になっていました≧(´▽`)≦

☆ 11 ■無題

わぁ~!ムースの写真ありがとうございました~!
いただいて帰りますね~!
それと、桜ちゃんの写真、こんなところに~!!!
この写真でフォトジェニック賞はいただきよ!

でん君のヒップアタックの動画と、どう反応していいのか迷っている風の隼君に笑ってしまいました~!

☆ 12 ■無題

先日はありがとうございました。
RIRIMAMAです。
この蜘蛛の巣写真?ってすご~い!
パピちゃんがいっぱいだ~。
桜ちゃんどこ?
隼くんどこ?
楽しいオフ会の様子伝わってきましたよ~♪

☆ 13 ■無題

39パピ・・・すごいですね(^^;
でんくんのヒップアタック、かわゆ~い。

帰省しているときならウチも参加したかったかも(笑)
でもウチの子はまた超ビビリそう(汗)

広い場所でのびのびオフ会、いいなぁ。
最後の桜ちゃんの写真、超かわゆいです♪

☆ 14 ■無題

ヒップアタックとお口ぺろぺろ・・隼くんまた固まってますね^_^;

最近、みっきーの反撃や女の子にガウられてしょげている姿を見てるせいか、
隼くんはものすごく繊細で心の優しい子だということが分ってきました。
うちのみっきーは顔こそ甘いですが、たまに薄情なとこがあるんですよね(笑

記念撮影、うらやましいです~!
うちはまだじっとしてられないので、次回こそは挑戦しないと。


土曜日はご馳走さま&ありがとうございました(*^_^*)
ドライブは好きなのであまり苦にならないのですよ。
そのうち福岡オフ会にも挑戦しましょうね。。

☆ 15 ■>saikoさん

ふと気がついたら、ムース君が私を見上げてて、
あんな風に言ってるように見えたんですよ(*^▽^*)
どうぞ、いつでも持っていってくださ~い。
桜の写真は、我が家の家宝にしたいと思いますo(〃^▽^〃)o

☆ 16 ■>RIRIMAMAさん

こちらこそ、この前はありがとうございました(^∇^)
蜘蛛の巣写真、すごいでしょう~
私も、あれ隼たちどこだったけ~?ってなりましたよ≧(´▽`)≦
こんなにパピヨンが揃う事ってないから、
本当に楽しかったです(*^▽^*)

☆ 17 ■>pukutamaさん

鹿児島では、集合写真が精一杯でしたね。
雨も降ってきたから、この写真は撮れなかったでしたね。
次鹿児島であったら、ぜひしていただきたいですよね。
桜、いつものおてんばはどこにいったのか、
とても乙女ちっくに見えますよね( ̄▽+ ̄*)

☆ 18 ■>みっきーままさん

ね~隼はああ見えて、結構小心者だったりするんですよね。
ちょっとみっきー君の反撃にあったら、
すごすごと戻ってきたでしょう。
で、私がそばにいると、いばりんぼ大王になるわけですよ(;´▽`A``

土曜日は、こちらこそありがとうございました!!
楽しかったですね!!
あっという間にあんな時間で....
また一緒に吉幸で、楽しみましょう~!!(=⌒▽⌒=)

☆ 19 ■無題

今晩は
でん君のヒップアタックが炸裂してますね
でん君遊ぶの大好きですから、隼君と遊びたかったのでしょう

めろんちゃんは相変わらず、泥棒してますね
(笑

フォトジェニック賞の桜ちゃん、可愛いですよ
鹿児島からの参加お疲れ様でした。

☆ 20 ■>k.sさん

鹿児島でも、隼はでん君のヒップアタックを体験しました(^u^)
動画で撮りそこなったので、
今回はまたやってもらいたいと思って、
でん君のそばに行ったら、炸裂しましたね~(*^▽^*)
めろんちゃん相変わらず?
ってことは、よくのぞきこんでるんですね( ̄▽+ ̄*)
桜、奴だこですが、まあ可愛く見えますよね(;´▽`A``
あ、ちなみにトライカラーが好きというわけではなかったのですが、
たまたまブリーダーさんのところで生まれたのが、
この子達だったんですよ。
この子達のお父さんもお母さんも白茶ですから、
トライカラーは珍しいですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

よかパピオフ会 in 熊本~ その2 ≪        ≫ 無題

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


