--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/26 Thu  23:31
よかパピオフ会 in 熊本~ その2

前回の続きです。

他のよかパピメンバーの皆さんを待つ間、
一足先に、ランというかお庭を堪能ニコニコ
ルイ君が、楽しそうにフリスビーしてて、
ならば隼もと、フリスビーを取り出してみたけど、
隼、無視!!ヾ(▼ヘ▼;)
みっきー君と一緒に広大なお庭の散策に夢中。

そのうちメンバーさんが集まり、お昼時。
早速、ママたち、パパたちの食事タイムですよナイフとフォーク
$Chez Luna

だご汁(だったかな)とタコスです。
テラス席で食べるランチは最高です(=⌒▽⌒=)おいしかった~

その後、またまたお庭や、隣の国有地の草原の散策。
その前に写真を一枚カメラ
$Chez Luna

後ろの景色でわかりますでしょうか?
本当に、広大で雄大な自然が広がってるんですよ!!

そして、ちょっとしたロマンスもありました(#⌒∇⌒#)ゞ
$Chez Luna

penpenさん家の姫ちゃんです。
前回の鹿児島オフで、なんかいい感じの写真があったので
もしやと思い、姫ちゃんに挨拶です。
ちょっとガウって言われたけど、あとはごらんの通りですよ。
これは、姫ちゃんにお母様って言われる日も近いのでは?!(;´▽`A``

$Chez Luna

みなさん、サラダバーですか?
おいしい?

そして、さきほどの国有地の草原も散策してきました。
$Chez Luna
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhbW:Nl:de:zhAsuDyYT9SONf7/xmLcocaPNhgKJUd:Dx_H:xa:PS:X7MxKWUIYZUNPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
みっきー君も嬉しそう(^∇^)
はしゃいでますね。

saikoさん家のムース君
$Chez Luna

saikoさんのことが大好きなんだそう(^▽^)
鹿児島オフでは、隼と一戦交えましたが、今回はスルー。
ムース君、ありがとうね(^∇^)

k.sさん家のチコちゃん
$Chez Luna

あれ?メルちゃんだったかな?


そして、今日の最後は衝撃の一枚です
$Chez Luna

なんでも、みんな5月27日生まれだとか。
もちろん、生まれ年は違いますが....
真ん中の方は、食いだおれ人形といわれていましたが、
とっても嬉しそうな笑顔でした。


すみません、その3に続きます....(;´▽`A``
スポンサーサイト

よかパピオフ会 in 熊本~ その1 ≪    HOME    ≫ よかパピオフ会 in 熊本~ その3

Comment

☆ 1 ■無題

みっきークン、サーッと走り抜けて行きましたね。(笑)
当日はお疲れ様でした!そして、初の県外参加おめでとうございます。
私たちはすっかり慣れてしまいましたが、結構大変ですよね。(汗)
そうそう、姫ちゃんとは本当にイイ感じだと思います。
基本的には難しい方の女の子なので、珍しいんですよ。
なんと言うか、相性が良いのでしょうね。。。

☆ 2 ■無題

みっきーくんバリうける~!!
なんか今のはなんだったでしょうって
クイズみたい(笑)
サラダバーは、何がおいしいんだか
モリモリ食べてましたよ。。。こりんも(汗)
姫ちゃん鹿児島との遠距離恋愛だ~!!
姫ちゃんがわんわん言わないって
タイプなんだろうな~☆

☆ 3 ■無題

こんにちは~
『くいだおれ人形(改名)』です(汗)
写真撮られてたんですね。
あんなに多くのカメラマンに囲まれたら、笑うしかありませんよ(笑)
しかし、コスプレまでさせられるとは。。。恐るべしosumiさんです(笑)
良い思い出となりました☆
毎年恒例になったらどうしよう。。。

☆ 4 ■無題

phoenixさんが言う通り、姫って難しいんですよね(汗)
特に男の子に対して!
いつも遊んでいるでこりん‘Sにもたまにガゥってするし(>0<)
なので隼くんに言わないで近づくのってホント珍しいんですよ♪
姫が気を許した男の子って以前GHにいたトントンと、苺の父・貞治くん、osumiさん家のシュガーくんくらいでしょうか・・・。
あっ!後、そらさんトコのシエルくんも大丈夫そうでしたね!
隼くんを足してこの5頭の共通点ってどこなんでしょうかね?
姫に聞いてみたいモノです(^-^;)

凸凹さん改め「くいだおれ人形」さん凄く嬉しそうでしたね♪
きっと姫より喜んでいたはず(笑)

☆ 5 ■>phoenixさん

私が撮っていたのに、
アップするときに、気づいたんですよ(^▽^;)
初の県外オフの参加、楽しかったです!!
パピまみれは、本当に嬉しくて至福の時でした。
らむねちゃん、これからは、らむね様と呼ばせていただきます。
そのわけは、次回に......(^▽^;)

☆ 6 ■>さっちーさん

ねー、みっきー君、いい味だしてます(^∇^)
隼や桜は、鹿児島でも散歩中にサラダバーですよ。
まるで、私が何も食べさせてないかのよう.....
姫ちゃん、遠距離恋愛か~(^∇^)

☆ 7 ■>くいだおれ人形さん(^▽^)

凸凹さん改めくいだおれ人形さま≧(´▽`)≦
もう、みなさんも笑顔で写真撮ってましたよ。
コスプレも、お似合いでしたよ~(‐^▽^‐)
これはもう、毎年この時期の恒例行事に決定ですね!!

☆ 8 ■>penママさん

姫ちゃん、本当は男の子に対して難しいんですか....
とーっても優しそうなお顔してるのに。
こりん君ともシエル君とも、隼はタイプが違うような気がしますが、
姫ちゃんの気を許す共通点ってどこにあるんでしょうね?
気になります~(^∇^)
凸凹さん改めくいだおれ人形さん、本当に嬉しそうでしたよね!!
ちょっとうらやましいぐらいでした(=⌒▽⌒=)

☆ 9 ■お疲れ様~♪

Luna305さん

先日はお疲れ様でした~♪
距離的には長崎とおなじぐらいかな?
遠征も慣れると楽しいですが最近はご無沙汰で今回は久しぶりの参加でした。
みっきーくん面白い(爆)
今度は隼くん・桜ちゃん抱っこさせてね~♪
姫ちゃんは家のシュガーとも相性いいんですよ。きっとシュガーと同じ要素があるんだわ。
今度会った時は姫ちゃんと3ショット撮りましょうね。

☆ 10 ■無題

この俊足はみっきー君だったのですね~。
言っていただかないとわかりませんでしたよ。
さっちーさんの「クイズみたい」でさらに笑っちゃいました~。
この草原にまた行ってみたいので、
秋口のお天気のいい日に行こうともくろんでいる私~!
ムースは前回のバトル、絶対忘れている。。。と思っていたので、
今回は心配してませんでしたよ!

☆ 11 ■無題

今晩は
食い倒れ人形さん、嬉しそうでしたよね
多分マジで喜んでましたよ(笑

隼ちゃんと姫ちゃん・・・またイチャイチャしてましたか
やるときゃやりますねお二人さん

それを含めて良い所でしたね、此所は

次回も楽しみです。

☆ 12 ■無題

知らない間にこんなところで笑いを取っていたとは・・^^;
隼くんも唖然としちゃってますね。本当に失礼しました。。でも笑っちゃった。

隼くんと姫ちゃんの今後の展開楽しみです♪
今回は時間がたっぷりあったので色々なパピさんと遊べて楽しかったですね!
至福の時・・分ります。鹿児島ではこんなに大勢のパピさんに会うことないですもん(*^。^*)

☆ 13 ■>osumiさん

そうですね、距離的には一緒ぐらいかもしれませんね。
初の遠征でしたが、得るものが多くて楽しかったです。
しかも運転はみっきーママさんが行きも帰りもだったので(^▽^;)
シュガー君も姫ちゃんと仲いいんですね!!(^∇^)
隼のライバルですね(≡^∇^≡)
ぜひぜひ3ショット、やりましょう!!
楽しみにしていますよ!!

☆ 14 ■>saikoさん

私も撮ってるときはわからなかったのですが、
あらためて見てみたら、え?みっきー君?いつの間に?
って感じで、おかしかったです(^▽^笑)
さすが、みっきー君俊足です。
ここの草原、本当に良かったですよね。
私もまた行きたいと思います。
秋口、いいですね~
そのときは誘ってください。
ご一緒したいです(*^▽^*)

☆ 15 ■>k.sさん

くいだおれ人形さん、やっぱり嬉しそうでしたよね!!
本当に、にっこにこしてましたよね(=⌒▽⌒=)
隼と姫ちゃん、今回もいい感じでした(=^_^=)
って、親ばかな私はそう思っているところです。

本当に今回も楽しかった!!
あー、福岡にも行きたいなぁ≧(´▽`)≦

☆ 16 ■>みっきーままさん

運転、本当にありがとうございました!!
お言葉にすーっかり甘えてしまった上に、
お母さんの指に穴を開けてしまって、本当に申し訳ない....
みっきー君、いい味だしてますよね!!
最初私も、みっきー君ってわからなかったですよ。
え?今のは...ってなりました(^▽^笑)
今回は、いーっぱい遊べましたね。
みっきーままさんのおかげで、本当に楽しく過ごせました!!
鹿児島でも、ミニミニオフ会をしましょう!!
そして!!今夜は吉幸ですね。
楽しみで~す!!o(〃^▽^〃)o
    
    管理者にだけ表示を許可する

よかパピオフ会 in 熊本~ その1 ≪        ≫ よかパピオフ会 in 熊本~ その3

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


