--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/25 Wed  22:19
よかパピオフ会 in 熊本~ その1

先日の日曜日、熊本でよかパピのオフ会がありました。

場所は、風香さん
すごく素敵な場所でした(=⌒▽⌒=)
今回の参加者は、なんと!!21家族
39パピ1トイプー・1ダックス・2チワワ・1ポメ ヽ((◎д◎ ))ゝ

みっきーママさん のご好意に甘えて、車に乗せてもらって出発です(^∇^)

桜島SAのミニドッグランで休憩中
$Chez Luna

みっきーママさんのお母さんと一緒に、ママたちの帰りを待っていました。
みっきー君、待ちきれな~いと言わんばかりに立ち上がっていますね(^∇^)
しかし、この後、大事件発生!!
隼が、みっきーママさんのお母さんの指にガブリ!!( ̄□ ̄;)
お母さんの指に穴があいて、しかも流血!!

もう本当に申し訳ない.....(。>0<。)


そして、途中休憩を挟みながらの3時間半ほどで、風香さんに到着!!
$Chez Luna

ちょっと、アタチにかわってごらんなさいよ
とでも言いたげです。


この日、風香さんは貸切にしていただいていました。
とてもひろーい敷地の中にあるカフェで、カフェ内はワンコNGです。
すでに何組かいらしていました。

大分のモコさん家のレオくん、マーチくん
$Chez Luna


山口からいらした、micky&minnieさん家のルイくん。
$Chez Luna


えーと、この子達は....(;´▽`A``
Chez Luna
$Chez Luna


あんなに写真を撮ったはずなのに、なぜか似たような写真ばかり。
しかも、撮ってない子の方が多い!!
ちゃんと挨拶してない人もいるし.....

その2に続きます.....(^o^;)
スポンサーサイト

犬吉撮影会inまほろばの里 ≪    HOME    ≫ よかパピオフ会 in 熊本~ その2

Comment

☆ 1 ■お疲れさまでした

風香さんとってもきれいなところでしたね~。
個人的にもぜひまた行ってみたいところでした~。
パピまみれはいかがでしたか?
お天気はなんとかもってよかったです!
またぜひお会いしましょうね~!

☆ 2 ■オフ会楽しかったですね!

遠いところをお疲れ様でした!

私もカシャカシャ、シャッターを切ったつもりが
全頭、撮れてませんでした!(汗)
なんかパピまみれでアワワ・・・となっているうちに
オフ会も終了したみたいです(爆)
また熊本へ遊びにきてくださいね!

私もバレエ大好きです♪(見るのが!)

☆ 3 ■無題

オフ会お疲れ様でした~♪
出発編からですね☆
桜島SAなんだか懐かしい(笑)
あらら隼くんやらかしちゃってたんだ。。。
ママいなくて不安だったのかな☆
あたしも写真なんて危なっかしいですよ~!
毎回自分が楽しむことに夢中で
カメラの出動少ないですから(笑)
続きも楽しみにしてま~す☆

☆ 4 ■無題

39パピってすごいね~!!!

わたしゃ…いまだにパピヨンは区別がつかない

隼くんと桜さまはわかるわよ~ぷぷ

そして、桜さまは「もっとスピード出しなさいよ~」
とか言ってないわよね?

(* ̄m ̄)プッ

続きも楽しみにしてるね~

追伸 ママ、ちょっとショックだったね~隼くん

☆ 5 ■無題

こんにちは
隼君やっちゃいましたか・・残念

写真でしょ、私も撮ってない子居ます
と言うか毎回なんですけどね(涙

次の記事も楽しみにしてます。

☆ 6 ■無題

こんばんは~。
初コメです!
熊本オフお疲れ様でした。
ちゃんとご挨拶もせずにすみませんでした。
桜島SAは、ご承知の通り実家のすぐ近くです。
隼くん、やっちゃいましたか(汗)
うちのあんずもやるんですよ。。。
いつか指が無くなるかもしれません(汗)
今回のオフ会も大規模となりました。
私、既に顔と名前が一致しておりません(汗)
続き、楽しみにしていますね☆

☆ 7 ■>saikoさん

私も個人的に風香さん行ってみたいところになりましたよ~
だって、とっても素敵なところだったですもんね。
パピまみれ!!
もう幸せというか、至福の時間でした!!
晴れ女、晴れ男、晴れパピヨンがいる、
よかパピに感謝ですよ!!
またオフ会参加しますよ~

☆ 8 ■無題

オフ会お疲れ様でした♪
今回も隼くんと姫のロマンス写真を激写できて大満足でした~(^0^)v

あららっ!
噛んじゃったんですか!
隼くん、ママがいなくてかなり焦ってたのかな?
はっ!!
まさか隼くんもマ、マザコン!?

☆ 9 ■>ゆうこりんさん

色々手配をしていただき、本当にありがとうございました。
とーっても楽しかったです!!
すっごい素敵な場所で、きてよかった!!って思いました。
パピまみれの幸せな時間、あっという間でしたね。
夢心地で、写真が後回しになっちゃいました(^▽^;)
ゆうこりんさんも、バレエお好きなんですね。
見るだけといわず、一緒に踊りませんか?(^∇^)

☆ 10 ■>さっちーさん

桜島SAのミニドッグラン、懐かしいでしょう(^∇^)

そうなんですよ、隼、やらかしてくれましたよ....
パピまみれになって、幸せいっぱいで、
写真?そんなのあとで~ってなっちゃうんですよねぇ。
楽しくて、幸せで、もう夢心地の時間でしたよ(^∇^)
あー、やっぱりパピまみれのオフ会って、いいですねっ!!
また参加しますよ~

☆ 11 ■>おかんちゃん

39パピ、すごいでしょ!!
このあと、写真アップするけど、
えっ?ヽ((◎д◎ ))ゝて思うよ。

スピード?きっと言ってたね(;^_^A
だって、桜だもん。

隼ね~、マジでショックだった(ノ_・。)

☆ 12 ■>k.sさん

そうなんですよ、隼、やってくれましたよ....

おや、k.sさんも写真撮ってない子いるんですか?
なんか、意外です(ノ゚ο゚)ノ
ブログを見ると、いつも写真いっぱいですもん。

次の記事、頑張ります(^▽^;)

☆ 13 ■>凸凹さん

いえいえこちらこそ、ちゃんとご挨拶せずに、
自己紹介のときに、変な横やり入れてしまって、
申し訳なかったです。
鹿児島って聞くと、少ないメンバーですから、つい反応してしまって...
そうですか、桜島SAの近くなんですね!!
是非、帰省されたら、ご連絡くださいね。
鹿児島でミニミニオフ会しましょう!!

あんずちゃんもやるんですか?
あんな優しそうな顔してるのに....∑(゚Д゚)
私もすでに、顔と名前が一致してなくて....
写真撮った意味無いじゃんと一人で突っ込みいれておりますよ。
さー、続き、頑張りますよ~

☆ 14 ■>penママさん

そうそう!!
今回も、姫ちゃんとのロマンス写真撮れましたね(〃∇〃)
前回より、かなり距離が縮まったような気がしました(≧∇≦)/

そうなんですよ、噛んじゃったんですよ!!
マ、マザコン?!
ぎゃあ~、そ、そんなこと、姫ちゃんにだけは、言わないで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆ 15 ■無題

オフ会の時は、お疲れ様でした!
レオとマーチの写真、ありがとうございます。
パピちゃん全部の写真、なかなかですよね~・・・我家のパパも、んっ?撮ったはずが・・・??ですもん~。私も、パパまかせで~時々だったし~・・・

隼人くん、男らしいって感じで~さくらちゃんは、洋服が、とっても似合ってて、可愛かったです。
また、お会いできるといいなぁ~。
遠いけど、これからもよろしくお願いいたします。


☆ 16 ■>モコさん

大分から、モコさんもお疲れ様でした(^▽^)
写真、むずかしいですね。
自分が楽しむ事が先になってしまって、
撮ったつもりが、全然撮れてなくて....

またお会いしたいですね!!
大分と鹿児島はちょっと遠いけど、
これからもよろしくお願いします!!(=⌒▽⌒=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

犬吉撮影会inまほろばの里 ≪        ≫ よかパピオフ会 in 熊本~ その2

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


