--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/19 Thu  12:46
犬吉撮影会inまほろばの里

先日、犬吉の撮影会が、まほろばの里でありました。
去年、生駒高原であったときに初めて参加したので、
今回は2回目の参加です。

おかんちゃん、qoopママさん、RIRIMAMAさんとご一緒させていただきました(^∇^)
$Chez Luna
どこだったか忘れましたが、途中でお昼をいただきました。
ざるうどん定食です。
つるつるしておいしかったです(^∇^)
$Chez Luna
ママ~、僕達には

私達がまほろばの里に着いたときには、
すでにたくさんのワンコがいて、にぎやかな感じでした。
えーと、たしかみっきーママさんやReiさんも来てるはずだけど....
”着いたよ~”ってメールをしている途中に、みっきーママさんから電話携帯
$Chez Luna

アンジュちゃんもヒートがおさまって、久しぶりにお会いできましたo(〃^▽^〃)o
ちょっと大きくなったかな?
そんなアンジュちゃんに、隼が猛アタックラブラブしていました(^▽^;)

そして私達も撮影会へ。
前回も思ったんだけど、このカメラマンってすごいね(  ゚ ▽ ゚ ;)
奇声をはっして、こっちを振りむかせて、
一瞬の隙ものがさず、ハイパチリカメラ
もちろん飼い主さんも声をかけたり、おやつでつったり、あの手この手....
$Chez Luna
ちゃんとポーズをとっているくっくたん、カイリーちゃんとリリちゃん。

その後、宮崎からRIRIMAMAさんのお友達のイチカさんと一緒にウィンドの森へ。
$Chez Luna

静かな場所で、ゆっくりできる場所です。
ドッグカフェではないので、ノーリード厳禁です。
この時期にしかないという、アップルパイをいただきました。
qoopママさんがおすすめするだけあって、すっごいおいしかったです(*^.^*)

リードを噛み噛みしてる、くっくたん(右)と、日だまりの中のリリちゃん(右)
$Chez Luna

qoop家の3娘。
qoopさんがちょっと花摘みに行ったら、全員直線で待っていました。
$Chez Luna


そして、8ワンズで集合写真。
ママたちの掛け声でこちらを振り向かせるも、なかなかそろいません。
プロのカメラマンでも、8ワンズをそろわせるのはムリでしょう(;´▽`A``
何枚も撮って、まあいいんじゃないって感じのがコレです。
$Chez Luna

う~ん、微妙.....( ̄Д ̄;;

この日の夜は、qoopさん家で焼肉o(〃^▽^〃)o
$Chez Luna

おいしかった~(=⌒▽⌒=)
いっぱい食べて、いっぱい呑んで、いっぱいしゃべって(=⌒▽⌒=)
あっという間に時間が過ぎていきました。
その間桜は行き倒れておりました.....
$Chez Luna



楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
気がついたら夜中。
おかんちゃんの運転する車で、家路に着いたのでした車

みなさん、一日ありがとうございました!
楽しかった~
$Chez Luna




Reiさんから、隼に誕生日のプレゼントをいただきました。
バッグ、ウエットティッシュ、おやつ、そして迷子札!!
迷子札は桜にもって(^∇^)
$Chez Luna

この迷子札、アンジュちゃんやみっきーくんとおそろいです(*^▽^*)
Reiさん、ありがとうございました(#⌒∇⌒#)ゞ
大切に使わせていただきますね。
スポンサーサイト

GW...その5 ≪    HOME    ≫ よかパピオフ会 in 熊本~ その1

Comment

☆ 1 ■無題

並んでる我が家の三人娘
ウルトラ可愛い!!!!!!!!
あ~~可愛い!!!!

写真泥棒します♪

☆ 2 ■無題

ノアとお邪魔したイチカです。
先日はありがとうございました♪
犬吉の撮影会に行かれたのは2回目だったんですね、
ノアと私は初めてで、たくさんワンコが居る場所にも
なかなか行かないのでドキドキの一日でした☆
よかったらまた遊んでください、よろしくお願いしま~す(*^.^*)

☆ 3 ■>qoopさん

一直線に並んでる姿は、
いじらしくて、ホントに可愛かったですよ~(^∇^)
どうぞ、どうぞ持ってってくださーい!!

☆ 4 ■>イチカさん

こちらこそ、ありがとうございました。
私達は去年初めて参加しました。
そのときは、福岡から来られて何十回目という方もいましたよ。
楽しかったですね(^∇^)
次の日も、ウィンドの森行かれたんですね。
あそこは気持ちの良い場所でしたよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
また遊んでくださいね(≡^∇^≡)

☆ 5 ■無題

こんばんは。
土曜日は久しぶりお会いできてうれしかったです。

隼くん、アンジュのこと気にいってくれたのかな?
女の子として意識してくれたのならうれしいのですが・・・
桜ちゃんともガールズトークできる中になれるといいなぁ(^ ^)


この間、お伝えし忘れたのですが
あのウェットティッシュは「よかぱぴ」のかずねこさんのおうちのレーチェちゃんがモデルさんをして紹介して商品なんですよ。

オフ会でお見せしたら受けるかもです(^曲^)

また遊んでくださいねぇ

☆ 6 ■無題

この日は二日酔いでヨレヨレだったおかん
(* ̄m ̄)プッ

失礼ぶっこきました…

気づかない間に
くっくたんのカミカミ姿もスクープされてたのね~

ホント、楽しい時間をありがとね~
また夏?帰ってくるので遊んでね^^

☆ 7 ■無題

今晩は
鹿児島も盛り上がってますね
次は熊本で盛り上がりましょう

犬吉猫吉の撮影会ですか、昔はよく行ってました
カメラマンさん凄いですよね、さすがプロと思います

撮影会のあとはBQですか・・旨そう
焼酎に合いそうです(笑

隼君誕生日だったのですね、おめでとうございます。

☆ 8 ■無題

お天気もよくて心地よい温度でしたね。

3娘の直線並びにちょっと感動しました。
いつかは4パピ'sでもバシッと決めたいものです。おそろいの迷子札をつけて(^^♪

まずは、みっきーを鍛えなきゃ^_^;

☆ 9 ■>Reiさん

この前はお疲れ様でした(⌒▽⌒)
隼のしつこさに、アンジュちゃん辟易してましたね(^▽^;)
あんまりにもしつこかったですもんね....
あのウエットティッシュはかずねこさんのレーチェちゃんがモデルしてたやつなんですね。
今度持って行ってみます(^∇^)
こちらこそ、また遊んでくださいね(*^▽^*)
迷子札は早速使わせてもらってます!!
ハウスビレッジ←吉幸のコース、行きましょうね!!

☆ 10 ■>おかんちゃん

あの時は、大変だったね~
でも、それも楽しい思い出の一部だよね~(*^▽^*)
くっくたん、私の膝の上にも乗ってきたし、
本当に脱マザコン?!
いやいや、たまたまだよね~(^▽^;)
こっちこそ楽しい時間ありがとうね!!
夏にまた遊ぼうね(=⌒▽⌒=)

☆ 11 ■>k.sさん

なかなかこちらでは、撮影会がないので、
珍しくて、でかけてしまいますね。
プロのカメラマンに、ある意味感動ですよ(^∇^)
残念ながら、私は焼酎が飲めないので、
もっぱらビールでした(*^▽^*)
おいしかったです!!

☆ 12 ■>みっきーままさん

ホント、気持ちの良い日でしたね。

そうそう、私達も一直線で並んで写真撮りましょう!!
びしっと決めて、まわりをあっと驚かせたいですね~(^∇^)
さあ、いよいよ熊本ですね。
楽しみ~(≡^∇^≡)
    
    管理者にだけ表示を許可する

GW...その5 ≪        ≫ よかパピオフ会 in 熊本~ その1

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


