--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/15 Sun  18:02
GW...その5

ちょっと時間が過ぎましたが、
5月5日、GW最終日です。


この日は、午前中にバレエのレッスンが入っていたので、
1週間ぶりに行ってきました。
連休中ということもあって、お休みしてる人もいましたが、
9月の発表会にむけて振付の予定があるとのことで、行ってきました。
が、この日、私が踊る作品の振付は行われず、
通常のレッスンでした。
1週間ぶりは、きついですね.....(;´▽`A``


午後からは、前の日一緒だったqoopさん家にお邪魔しました。
目的は、お庭での芋焼き(=⌒▽⌒=)
$Chez Luna

しかし、なかなか火がつかず焼けません。
qoopさんが買って来たソラマメも一緒に焼きました。
$Chez Luna

おいしかったです(≡^∇^≡)

この後、やっぱりあまり焼けないので、キッチンへ移動となり、
そこでqoopさんが焼いてくださいました。
ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ


いつもは、ガウガウ言い合うくっくたんと隼も、何か相談中(°∀°)
$Chez Luna


桜も頑張って、おすまし顔。
$Chez Luna

スマートなVERYちゃんの横にいると、
桜ってやっぱりやっこだこにしか見えないなぁ....(´・ω・`)


GWの最後は、
私に、好き好き~ラブラブしてくれた、空Pちゃん(*^.^*)
$Chez Luna



充実した7連休でした(#⌒∇⌒#)ゞ
スポンサーサイト

ミルフィーユ ≪    HOME    ≫ 犬吉撮影会inまほろばの里

Comment

☆ 1 ■無題

芋・・・あの時焼けなかったのが
本当に残念でした・・
また、リベンジさせてね~~!!

ミルフィーユ&チョコケーキ
最高っす!!

☆ 2 ■無題

今晩は
焼き芋ならぬ芋焼きですか美味しそうですね
ソラマメでかいですね、こちらも美味しそう

綺麗な庭でのバーベキュー良いじゃありませんか、飲み物はビールでしょうか・・羨ましい

奴凧って・・・可哀想ですよ。(笑

☆ 3 ■>qoopさん

でも、美味しかった~(*^▽^*)
リベンジ?
ええ!!ええ!!
ぜひお願いしたいですっ!!

ミルフィーユ、チョコケーキ、喜んでもらえてよかった~
こっちこそ、また食べてもらいたいですよん(≡^∇^≡)

☆ 4 ■>k.sさん

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
焼き芋でした.....
焼いたソラマメも美味しかったですよ。
確かにビールとあいそうでした。
あいにく、その日は運転しなければならなかったので、
彼が、ご主人と一緒に焼酎を飲んで楽しそうでしたよ(^∇^)
私は飲まずに楽しめました(*^▽^*)

奴凧がかわいそう?
じゃあ、ツチノコでしょうかねぇ....
    
    管理者にだけ表示を許可する

ミルフィーユ ≪        ≫ 犬吉撮影会inまほろばの里

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


