--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/11 Wed  20:51
ミルフィーユ

10年前。
$Chez Luna


4年前
$Chez Luna


そして、去年。
$Chez Luna



やっぱり、上手く作れるようになってるなぁ( ̄▽+ ̄*)

土曜日、作ろっかな.....

スポンサーサイト

GW中に(´ー`) ≪    HOME    ≫ GW...その5

Comment

☆ 1 ■無題

こんばんは。

隼くん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
健康に楽しい1年になりますように…


ミルフィーユ(*⌒▽⌒*)♪
Luna305さん、すごい!!
きっと今年はもっと進化してるのでは?
イチゴの季節の間に作らないともったいないですよ。
作っちゃえd('-^*)

☆ 2 ■無題

今晩は、ご無沙汰しております
まずは隼君の誕生日、おめでとうございます

う~む、美味しそうなケーキですね
年々腕を上げてますね・・はっきり言って
全く判らない私でした(涙

隼君3歳になったのですね、トライカラー好きな私に
写真を一杯撮らして下さいね熊本で
もちろん桜ちゃんも。

☆ 3 ■無題

先日のワンコケーキ
大好評だったと聞いてますよ。
ミルフィーユもおいしそう!
私喜んで頂きますよ。о(ж>▽<)y ☆

☆ 4 ■>Reiさん

ありがとうございます。
本当に健康で笑顔いっぱいの一年にしたいと思います(^∇^)

苺の季節にしか作れないミルフィーユ。
でも、毎年そんなに作るわけじゃなく、
年に一度か二度ほどなんですよ。
しかも、暖かくなるとちょっと作れなくなりますしね(*^▽^*)
よし!つくろう!!(*⌒∇⌒*)

☆ 5 ■>k.sさん

ありがとうございます!!

そうですよね、男の人はよくわからないものですよね(^∇^)
実は彼氏も、どこがどう違うのか、まったくさっぱりわからんと。
これは愛がさめた証拠でしょうか.....
熊本、楽しみです!!
またあの楽しい皆さんとお会いできるんですね!!
隼や桜でよければ、いーっぱいお撮り下さい(=⌒▽⌒=)

☆ 6 ■>RIRIMAMAさん

思いがけず、みんなの食いつきが良くて、
嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
作った甲斐があるというものですよね!!
おー!RIRIMAMAさんも食べていただけるんですねっ(-^□^-)
きゃ~(///∇//)

☆ 7 ■無題

すごい、やっぱり進化してますね(^_-)-☆
女性的な特技があってうらやましい限りです。

先週いちごを食べましたが、もうそろそろ終わりそうな味でした。早く作らないと!!

☆ 8 ■>みっきーままさん

やっぱり、女性にはわかりますよね(*^▽^*)

そう苺ももうおしまいですよね。
もう置いてないスーパーもありますしね。
品種改良されて、ネット上では一年中あったりします。
なんか季節感がなくなってきてるような気がして、
ちょっとなぁ~って感じです。
苺って、クリスマス頃から、春先にかけてってのような気がしますね(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

GW中に(´ー`) ≪        ≫ GW...その5

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


