--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/10 Tue  11:34
GW中に(´ー`)

(;´▽`A``忘れてたわけじゃないよ。

GW中の、4月30日に
隼が3歳になりましたヾ(@°▽°@)ノ

特別なことはしなかったけど、
前の日に吉幸行ったし、
4日もみんなで集まって、おいしいもの食べたし....(^▽^;)


でも、ママは心から隼の成長を祝ってるよクラッカー

そろそろ脱マザコンしてもいいかな~なんて思う今日この頃。
でも、やっぱりいつまでも、ママ一番!でいてほしいと思う、親バカな私。





で、↓は去年作ったミルフィーユいちご
$Chez Luna

去年作ったのは、今まで最高のミルフィーユだったかな、私としては。
今年は....まだ作ってない....

だってさ、作っても一人じゃこの量はムリ!
彼も一切れぐらいしか食べんし、隼や桜にはあげられんし.....
誰か食べに来てーヽ(;´Д`)ノ



作りてー(;´▽`A``
スポンサーサイト

GW...その4後編 ≪    HOME    ≫ ミルフィーユ

Comment

☆ 1 ■無題

えーっと、今ならおかんと私がもれなくついてきますけど♪ヽ(´▽`)/

☆ 2 ■>qoopさん

作ろっかな(*^▽^*)
食べにきてくれるのかしら?о(ж>▽<)y ☆

☆ 3 ■無題

隼くんお誕生日おめでとうございます♪
実はまだ3歳だったのね・・・(汗)
姫と隼くんお似合い♪なんて勝手に思っておりましたが、年上女はあんまりだったね(汗)
ごめんよ隼くん。。。
3歳の年も元気一杯で過ごせますように★

美味しそうなミルフィーユですね♪
えっ!食べる人を探しているんですか!!
いつでも筑紫野にクール便で送ってくだされ(>▽<)

☆ 4 ■>penママさん

ありがとうございます(*^▽^*)
姫ちゃんの方がちょっと年上でしたね。
いやいや年上の女子の方が、隼にはあってるんじゃないでしょうかねぇo(〃^▽^〃)o
姫ちゃんとチューしてるっぽいとこや、いい雰囲気の写真もありましたし(^∇^)
姫ちゃん、あなたにお母様と呼ばれたいわぁ(^▽^;)

まー!!penママさん、食べていただけますか?
それなら、クール便で送らせていただきますよ!
味の保障は......( ̄* ̄ )

☆ 5 ■おめでとー♪

隼クン、お誕生日おめでとうございます!
楽しいこといっぱいの1年になりますように♪
あのね、あらしもマザコンですよ( *´艸`*)
10歳になった今も思いっきりマザコン♪
全然オーケーですよ~(^w^) ビバ!マザコン(笑)

ミルフィーユ、ぜひとも食べに行きたいです~!
でも行けそうにないので家にもクール便で
送って下さい(*^m^*) なんちて~~!
でも普通のケーキじゃなくミルフィーユが
作れるとこがスゴイ!

☆ 6 ■無題

先日、みっきーにひと足早いお誕生日プレゼントを頂きながら、隼くんがお誕生日だったのをすっかり忘れていました。ごめんなさい~!!

3歳ですか・・まだ若いですね(*^。^*)
みっきーも甘えん坊でマザコンの気がありますが、まぁそれでもいいかなぁと思う今日この頃です。

ミルフィーユ、もちろん食べに行きますよ♪
ご近所ですから。

☆ 7 ■無題

隼くんお誕生日おめでとう☆
楽しい一年になりますよ~に♪
熊本も来られるんですよね!
楽しみだな~☆
ミルフィーユ♪
今すぐ食べたい!!

☆ 8 ■>風ママさん

ありがとうございます(*^▽^*)
あっという間に3歳になりました。
我が家に来たのが、ついこの前のような感じなんですけどね。
あっくんも、マザコンというか、ママ一番でしたね(^∇^)
普通のケーキはなぜか失敗するんですよね~
やわらかく膨らまなくって.....
風ママさんも食べていただけるんですか~
味の保証はできませんが、クール便決定ですね≧(´▽`)≦

☆ 9 ■>みっきーままさん

いえいえ、気になさらないでくださいね~

みっきー君もマザコン予備軍でしょうか?ヾ(@°▽°@)ノ
男の子は、結構マザコンの子が多いみたいですよ(*^▽^*)
みっきーままさん、ご近所でしたね!!
じゃあ、食べに来てくださいね!!
絶対ですよ( ̄∇ ̄+)

☆ 10 ■>さっちーさん

ありがとうございます!!

熊本行きますよ~
ミルフィーユ持っていけるかな~.....
多分ムリっぽいので、
やっぱり、クール便ですねっ!!(^∇^)
味に保証はしませんが、おいしいと言ってもらいます( ̄∇ ̄+)
    
    管理者にだけ表示を許可する

GW...その4後編 ≪        ≫ ミルフィーユ

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


