--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/07 Sat  10:00
GW...その4後編

5月4日後編です(^▽^;)

この夜は、久しぶりに鹿児島へ帰ってきたおかんちゃんたちと吉幸へ。
おかんちゃん、くっくたん、カイリーちゃん。
qoopさん、ご主人、空Pちゃん、ラピスちゃん、ひなちゃん。
qoopさんのお友達のヨーコさん、ベリーちゃん。
そして、私、彼、隼、桜の、
人間が6人、ワンコが8匹の大宴会(=⌒▽⌒=)

いつもの個室ではなく、広間の方を使わせてもらいました。

しばし、料理とおしゃべりに堪能する私達。
$Chez Luna

この日も美味しい料理をいただきました。
向こう側にチラッと見えてるのは、私の手作りのチーズケーキです(^O^)
皆に、美味しいと言わせました( ̄▽+ ̄*)
$Chez Luna
豪勢なお刺身です(^∇^)
Chez Luna
Chez Luna
筍とタラの芽の天ぷらです。
Chez Luna
Chez Luna
卵焼き、カマンベールチーズのフライです。
もう卵焼き、絶品です!!
Chez Luna
Chez Luna
揚出豆腐と、なんだったかな?でもすごく美味しかったです(*^▽^*)
って、私達食べすぎ?(;´▽`A``

この日も美味しい料理をあっという間にたいらげ、
美味しいお酒を飲みながら、いろんな話に花が咲き乱れていました。
そして、その頃、くっくたんは.....
$Chez Luna
おかんちゃんの腕の中で(-_-)

ヨーコさんに群がる、qoop家の3娘と、ベリーちゃん。
$Chez Luna


牢名主となってる隼( ̄Д ̄;;
$Chez Luna


そして、まだパピーのベリーちゃんは、
$Chez Luna
ヨーコさんの腕の中で、スヤスヤ(^-^)

あれ?カイリーちゃんと桜の写真がない!
でも、この日カイリーちゃんは私とだいぶ仲良くなったよねぇ?
もうオバチャンのこと大好きになったよね!!


楽しい時間はあっという間ですね~
おしゃべりして、笑って、食べて、飲んで.....
楽しかった~(*^▽^*)

$Chez Luna

ワンコたちの為に、私の手作りのケーキです。
みんな美味しかったのか、あっという間にたいらげてくれました( ̄▽+ ̄
スポンサーサイト

GW...その4前編 ≪    HOME    ≫ GW中に(´ー`)

Comment

☆ 1 ■無題

この記事…めちゃ罪☆

お腹すいたよー!!!
あーあの日も、次の日も楽しかった(*≧∀≦*)
幸せだなー(//∇//)
知り合えて、本当に良かったです(*≧∀≦*)

☆ 2 ■カギは2枚目の幕からだった?no

はじめまして、バレリンです。

立ち上げて間もないブログにコメントをいただき、ありがとうございます。

高羽英美さんは背が高くきれいな方なので、当人だと思います。
ふたりだけに通じる合言葉は、まだ伝えてませんが、御ブログのURLをお伝えしようかと考え中です。(ブログを書いているのがばれて「アイツ勝手なことばかり書いて!」となるとマズイので・・・)(・_・;)

☆ 3 ■>qoopさん

確かに、罪ですね(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
私も2日続けて、楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^▽^*)
本当に幸せな時間です!!
こちらこそ、知り合えて本当に良かった(≡^∇^≡)
どうぞこれからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

☆ 4 ■>ばれりんさん

コメントありがとうございます!

やっぱりあの英美ちゃんのようですね。
懐かしいです(^∇^)
私のブログはお知らせしてもらってもかまいませんよ。
ばれりんさんのブログも、楽しみにしています(^∇^)
これからも、バレエ頑張ってくださいね!!
私も体力の続く限り、頑張るつもりです(*^-^)b

☆ 5 ■無題

ワン達に囲まれて宴会が出来るなんて、本当にうらやましいです~(*´Д`)=з
パピ達もママ達も大満足のGWですね♪

☆ 6 ■>まりんさん

こういうワンコOKの場所があると、
本当にありがたいですよね。
だから、私達いつも行っています(^∇^)
おっしゃるとおり、パピたちもママ達も、
大満足でした(*^▽^*)

☆ 7 ■無題

いや~ん。なんて楽しそうなの!
私もいきたかったわ~~~。
もう残念。
次は絶対に一緒にいきましょうね。

優しいコメントありがとうございました。
信頼できる先生と
一緒に頑張っていこうと思っています。
元気になったらお散歩しましょうね!

☆ 8 ■無題

美味しそう~!
お刺身が豪勢ですね。
魚の煮付けは、お刺身の頭のアラ煮ですか?

このお店はわんこもオッケーなんですね。
いいなぁ。

チーズケーキ&わんこケーキ、
手作りなんてすごいですねっ!

☆ 9 ■>RIRIMAMAさん

リリちゃん、どうですか?
次回は、絶対!一緒に行きましょう!!
楽しみにしています(^∇^)

信頼できる先生、そしてRIRIMAMAさんがついてるから、
大丈夫ですね(^∇^)
お散歩やラン、一緒に遊んでくださいね(*^▽^*)

☆ 10 ■>pukutamaさん

お刺身、豪勢でしたよ~
そして、美味しかったです(*^▽^*)
そうそう、アラ煮!!これも美味しかったです。
お刺身の頭だったかどうかは、ちょっと聞いてなかったでした。
でも多分そうなのかな(・∀・)

pukutamaさんの手作りご飯に比べたら、
私のなんて、たいしたことはないですよ(;´▽`A``
でも、嬉しいです(≡^∇^≡)
ありがとうございます!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

GW...その4前編 ≪        ≫ GW中に(´ー`)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


