--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/06 Fri  08:24
GW...その4前編

5月4日です。
長いので、前後編としました。

この日は、お天気も良かったので、
ランへ出かける事にしました。
夜は、おかんちゃんたちと吉幸へ出かける予定にしていたので、
その前に、運動でしょう!ということで、
みっきーままさんを誘って、ハウスビレッジさんへ行ってきました。

連休ということもあって、たくさんのワンコわんわん
さっそく、隼と桜もラン内へ。
やっぱり隼は匂いかぎとマーキングに夢中で、
桜はボール投げを要求(^▽^;)

桜とボール投げで遊んでいたら、乱入する子が!
ボールが欲しいのかと思いきや、なんと!桜にちょっかいだしてるんですよ!
どうやら走り回ってる子にそうしているらしく、
桜の前にたちふさがったり、前を走ってみたりしていました。
しかし、桜にとっては、ほかの子と遊ぶ事よりも、
ボールを投げてもらうことのほうが大事らしく、
その子に『ジャマすんなー!』とばかりに、ガウガウしていました(;´▽`A``

$Chez Luna
この日、みっきー君に一度も怒らず、
仲良くとまではまだまだですが、まあ普通に過ごす事ができたようでした。

$Chez Luna
アヒル?のひよこを見つめるみっきー君。気になるね~(^∇^)

$Chez Luna
あれ、食べられるのかしら?と桜も見つめていました(ノ゚ο゚)ノ

みっきー君の高速回転!!
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=.7s52qg75nW:bhbW:Nl:bg:zw0goDm0dvVETf7/xmLcnhcTRggKJUd:Dx_H:x2:NU:XJ_lEWIkGLXDVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


みっきー君と桜。ボール投げに夢中です。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhbW:Nl:bg:z22zr.82w6HWKf7/xmLcnhcTSigKJUd:Dx_H:xO:NU:XPB4HQemAWJVMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

$Chez Luna
アタチはここで休んどくわと椅子の下の桜。

そして、隼がまたまた恋をしました。
お相手は女の子(多分......)
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhbW:Nl:bg:x9AnqvymwuU9Mf7/xmLcnhcTRigKJUd:Dx_H:xJ:NU:VWMsGBUWFKW8OhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
あれ?みっきー君も小さなトイプーの女の子が気になる様子が(*^.^*)
$Chez Luna
黒のトイプーです。
でも彼女にとって、隼は迷惑な存在だったようでした....


$Chez Luna
今日はランチじゃなく、ベーグルサンドをいただきました。
これも、とてもおいしかったです(*^▽^*)

ドルフィンポートでよく会う、かのんちゃんも来ていました。
$Chez Luna
『アンタ、また調子こいてるんじゃないの?』とでも注意されてるみたいな感じです。

そして、最後に3パピで写真カメラ
$Chez Luna

なかなか揃った写真が撮れず、何度も撮りました。
これが一番まともに写ってる写真です(;´▽`A``
みんな、舌がだら~ん.....暑かったからねぇヽ(;´Д`)ノ


後半へ続きます(;´▽`A``
スポンサーサイト

GW...その3 ≪    HOME    ≫ GW...その4後編

Comment

☆ 1 ■無題

ワンコが、遊ぶ姿は最高ですね♪
しかし、隼くん、また恋したの?

うちの子には、
何で恋してくれないんだろう?

昨日は寝ちゃってごめんなさい!
でも、楽しかったです(*≧∀≦*)
また来てね♪

☆ 2 ■無題

みっきー君回転はや~い!!
目がまわりそう~☆
隼くんも桜ちゃんも楽しそうですね~☆
3パピ集合写真もばっちりじゃないですか~☆
さっあたしも怠けてないでブログ書かなきゃ(笑)

☆ 3 ■無題

今晩は
今日はみっきー君の所とランデブーですか
みっきー君とももめずに楽しめたようですね
アヒルの子供が増えてましたか、見てみたいものです
桜ちゃんガウガウ言いますか、そんなふうに見えないけど、とてもフレンドリーだったような気が

3パピの集合写真、皆さん舌が長いですね
可愛いですよ。

☆ 4 ■>qoopさん

昨日は、ありがとうございました~(^∇^)
楽しかったです!!

そうなんですよ、隼また恋したみたいです(-。-;)
昨日は、ひなちゃんとは楽しく走り回ってましたから、
ひなちゃんとはいい雰囲気になりそうでしたよ(*^▽^*)
またお邪魔させてくださいね。
そして、こちらにもまた来てくださいね~≧(´▽`)≦

☆ 5 ■>さっちーさん

みっきー君の高速回転は、ホント目が回りそうでした(^∇^)
ちょっとボール投げを教えたら、
すーぐ持って帰ってくるようになって、
桜と奪い合いになりました(^▽^;)
集合写真は何枚撮ったことか.....
なんとかまともな写真と思ったのですが、
桜が残念なことになってしまいました(ノ_-。)

☆ 6 ■>k.sさん

今回のランデブーは、なんとか騒動を起こさずにすんだようでした(=⌒▽⌒=)
福岡のみなさん、桜にすーっかりだまされてるようですね(* ̄Oノ ̄*)
実は隼より桜の方が、結構やる気まんまんなんですよ(;´▽`A``
『桜ちゃーん、おとなしー』って言われるたびに、
冷や汗ものでした( ̄_ ̄ i)

☆ 7 ■無題

飼い主共々、遊んで頂きありがとうございました!好天のせいか、ワンコも人も多かったですね。

みっきーの高速回転を動画で撮っていたとは・・。家では"真央ちゃん越え"と呼ばれる5回転を平気でやってのけ、こっちが目を回しそうになります。

隼くん、桜ちゃんも少しずつ慣れてくれて、見知らぬおばちゃんから一歩前進・・ってとこでしょうか(笑)

隼くんのくじけたところ、桜ちゃんの勇ましいところが今回の収穫でしょうか。3ショットも徐々に
さまになってきましたね。次回が楽しみです。
あっ、みっきーの「マテ」を鍛えなきゃ^_^;

☆ 8 ■>みっきーままさん

こちらこそ、一緒に遊んでもらって、楽しかったです!!
ねー、みっきー君の高速回転、すごかったです!!
びっくりしました≧(´▽`)≦
今回は、隼がみっきー君にあまり怒ったりしなくなって、
ちょっとずつ前進していってるのかなって感じました。
次回一緒に走り回って遊んでくれたらなぁって思います(*^▽^*)
集合写真も、前回よりかなり進歩しましたよね(≡^∇^≡)
よし、よし!この調子で行けば、次回はすっごい写真が撮れそうですよ( ̄▽+ ̄*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

GW...その3 ≪        ≫ GW...その4後編

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


