--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/05 Thu  09:42
GW...その3

5月3日です。

この日は、朝から雨。
特に予定も入れてなかったので、
洋服の入れ替えや、写真の整理など、
ちょっとしたことなどやっていました。


が、明日4日は吉幸に行く事になっています。
なので!!
隼と桜を洗う事にしましたヾ(@°▽°@)ノ

シャンプーするってわかるんですね。
桜はベッドの下に隠れるし、
隼はなんか怒り出すし.....
でも、そんなのなんてことないです。
毎回同じ事ですし、ちゃっちゃと捕まえてお洗濯です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

洗ってる様子は、カメラを近くにおいてなかったので、
想像してください.....


で、さらふわになった王子様とお姫様じゃなく、
お殿様と女王様です( ̄▽+ ̄*)
$Chez Luna


どうです?
でも、このあとケンカが始まって、ヨレヨレになってしまいました....
ママの努力は水のあわ~(。>0<。)
スポンサーサイト

GW...その2 ≪    HOME    ≫ GW...その4前編

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

GW...その2 ≪        ≫ GW...その4前編

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


