--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/04 Wed  08:39
GW...その2

5月2日です。

この日は、平日。
普通だったら、仕事です( ̄ー ̄;

お天気も良かったので、どこかへ連れて行けと言わんばかりのワンコ。
今日は一日だらだらと過ごすはずなのに.....
しかたがない、ランでも行くか!


ってなわけで、まずは吉幸でランチ。
カメラを忘れたので、写真はありません。
しかも携帯のカメラは調子が悪いので.....
この日は、黒豚のしょうが焼き、お刺身などいーっぱい。
おなかいーっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう動きたくなーい.....

で、お昼寝.....Zzz…(*´?`*)。o○


というわけにはいきません!!
ランへお出かけです。
ハウスビレッジさんに行こうと思ってましたが、
急遽予定変更して、指宿のドッグラン、ワンパーク砦に行ってきました!
マジ広いです\(゜□゜)/
$Chez Luna

ただ今日は、平日。
ついたのも、3時くらいだったので、誰もいませんでした。
このひろーいランを、2匹と一人で、グルグルだらだらと歩いたり、走ったり.....
途中、トイプーとチワワがやってきましたが、
すぐに帰ってしまい、遊べませんでした。
$Chez Luna

シロツメクサがいっぱい咲いてて、自然の中にいる!って感じでした。
なぜかここでは、隼は匂いかぎもマーキングもあまりせず、走り回っていました。
桜は相変わらず、ボール投げを要求.....
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52qg75nW:bhbW:Nl:bc:zos054v0QnDKjf7/xmLcngcSUjgKJUd:Dx_H:xs:NQ:XB45VKRkDDFJlhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
どうです?
ちゃんと、マテができてると思いません?

とても気持ちの良い場所にあるドッグランですが、
我が家からは、とても遠かった.....
車で1時間強。
う~ん、また行きたいかと言われたら、う~ん......


GWは、まだ続きます.....

$Chez Luna
スポンサーサイト

GW...その1 ≪    HOME    ≫ GW...その3

Comment

☆ 1 ■無題

いきた~~~い!!
いきたいぞ~~~!!

ランは、ウンコが落ちていなくて
走り回れるのが最高だよね!!

☆ 2 ■無題

指宿にもあるんですね!こんなランが。
たしかに遠いですが、タマには良いじゃありませんか。
多少、距離がある方が出かけた気分になれますしね。(笑)
ドッグランですから、普段から他のワンが遊んでいるハズ…
それなのに匂いが気にならないという事は、もしかして
雨上がりだったのではないですか?
雨が匂いを流すので、そういう事は良くありますよ。。。

☆ 3 ■>qoopさん

ですよね~
ランは広いだけじゃなく、ウンチが落ちてないとこがいいですよね!!
ここは、本当に広くて広くて、1周したら疲れました....(;´▽`A``

☆ 4 ■>phoenixさん

確かにたまには、お出かけ気分で、出かけるのも悪くないですね(^∇^)
ウチの子たち、『まだ、着かないの?』って催促がうるさかったですけど....(^▽^;)

アー確かに前の日、雨が降ってました!!
だから、隼が匂いかぎとかしなかったんですね~
結構利用してるワンコが多いみたいなので、
普段だったら、匂いかぎに夢中だったかもですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

GW...その1 ≪        ≫ GW...その3

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


