--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/02 Mon  23:05
GW...その1

今年のGWの休みは、4月29日から5月5日までの7連休、
6日が仕事で、7,8日がまた休み。
あまり長い休みだと、休み明けのやる気が.....
心配ですヽ((◎д◎ ))ゝ


まあとりあえずGWです(^∇^)
29日ですが、お天気も良かったので、
ハウスビレッジに行ってきました。
この日は、ビーグル、ダックスの子達が着ていました。
その中のダックスに男の子!に、隼がまたまた恋してしまいました(;´▽`A``
きなこちゃんといい、隼はどうやらそっちの気があるのかも....(-。-;)
女子にはもてない隼です。
桜は、やっぱりボールに夢中。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhbW:Nl:bc:ysoqzvrkL5V8kf7/xmLcngaUPhgKJUd:Dx_H:xa:NQ:WF0vPBNUQVX7mhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
どんなに遠くへ投げても、必ずつかまえて持ってきます。
どんなに疲れていても、投げれば持ってきます。
こっちが疲れてても、投げろと要求します。
もうよかが......(;^_^A

で、その夜は吉幸へ。
$Chez Luna隼たちのためにニコニコ
$Chez Luna
$Chez Luna
$Chez Luna
$Chez Luna
$Chez Luna
$Chez Luna









この日も、美味しくいただきました割り箸≧(´▽`)≦

30日、1日は実家へ。
ちょっと早いけど、母の日のプレゼントを渡してきました。
実家から車で5分ほどのところにある、無料のドッグランへ。
無料とはいえ、きちんと芝の手入れもしてあり、ちゃんと水道もあります。
ただ田舎なので、わざわざそういう場所でワンコを遊ばせようと言う人はあまりいないようです。
だから、行ったときも私達だけでした。
ここでも隼は匂いかぎとマーキングに夢中、
桜はボール投げを要求( ̄ー ̄;
母は、四つ葉のクローバーを探せと命令......
$Chez Luna

見つけましたよアメーバ
ほとんど私が見つけ出したものです。
でも、母が『今度のグランドゴルフの試合でいい成績をだすために』必要とのことで、
母に進呈いたしました(^▽^;)
優勝してよね、お母さん。

そして、GWはまだ続いてますチョキ
スポンサーサイト

("⌒∇⌒") ≪    HOME    ≫ GW...その2

Comment

☆ 1 ■無題

こんにちは!
ご実家どちらですか??
無料ランなんて、魅力的☆
いよいよ明日ですね!!
たのしみぃ!!!!!

☆ 2 ■>qoopさん

実家は鹿屋なんですよ。
車で5分ほど行ったところにあるので、
実家に帰ったときは、よく連れて行っています。
で、いよいよ明日ですね!!
私も楽しみにしています!!

☆ 3 ■無題

こんばんは。
楽しそうなGWですね。
長い休みでうらやましいっ!
吉幸さんへもよくいかれるんですね。

温かいコメントありがとうございました。
りりちん元気です。
元気になったらまた一緒に遊んでくださいね。
明日は楽しんできてくださいね~

☆ 4 ■無題

今晩は
今年は長いですね連休
なにして良いのか判りません(笑
桜ちゃん、凄いですねボール遊び
家なんかほとんど持ってきませんよ

美味しそうな料理が並んでますね
旨そう

四つ葉のクローバーなんて、なかなかないのに
7個もゲットなんて、見つけるコツなんてありますか
一つ下さい(笑
連休楽しみましょうね。

☆ 5 ■無題

隼くんに"そっちの気"疑惑ですか?みっきーはこの前、怒られたのできっと軟弱な♂は嫌いなんでしょうね(笑)

四つ葉のクローバー探し懐かしいです。。一昨日マリンポートに行ったらシロツメクサの花がいっぱい咲いてましたよ!次、行った時にまだ咲いてたら四つ葉のクローバー探しやってみようかな。

吉幸さんの料理おいしそう(*^。^*)
連休後半も行き当たりばったりの計画で暇を持て余してるので、良かったらハウスビレッジ→吉幸さんコースなんてどうでしょう?

☆ 6 ■>RIRIMAMAさん

やっぱり休みが長いと、いいですよね。
でも休み明けのだるさが、恐いです(((゜д゜;)))
りりちゃん、どうですか?
きっとRIRIMAMAさんと一緒だったら、元気いっぱいですね(^∇^)
元気になったら、こちらこそ一緒に遊んでくださいねo(〃^▽^〃)o

☆ 7 ■>k.sさん

人によっては、10連休なんて人もいるようですね。
ウチの会社でも、10連休とる人がいました....
四つ葉のクローバー、すごいでしょう(=⌒▽⌒=)
私もこんなに見つかるとは思ってみませんでした。
7個も見つかったのだから、幸せも7倍?!
こういう強欲さでは、幸せも見つからないですねぇ~(;´▽`A``

☆ 8 ■>みっきーままさん

隼は、いったいなんなんでしょうね....(;^_^A
マリンポートにも、シロツメクサありますね!
四つ葉のクローバー、きっといっぱいありそうですね。
吉幸、いいですよ!
急ですが、行きますか?(≡^∇^≡)
    
    管理者にだけ表示を許可する

("⌒∇⌒") ≪        ≫ GW...その2

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


