2011/04/13 Wed  00:00
久しぶりのレッスン

え?3週間ぶり?
3/18のミニコンサート以来です.....∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そりゃあ、身体も動きませよねぇ。
ストレッチもさぼってましたし.....


9月に発表会があるらしいし、
これはきちんとレッスンして、ストレッチもしないと。
そして、怪我をしないようにしないと。

舞台の直前に怪我したら、泣いても泣ききれませーん!!
自分の責任ですが。

ふくらはぎの肉離れもようやく落ち着き始めたかな。


あ、でもそろそろ引退かな.....(^▽^;)

でも、もうちょっと頑張ったっていいよねぇ(≡^∇^≡)

だって、バレエ好きなんだもーんラブラブ
スポンサーサイト

休日の午後(⌒▽⌒) ≪    HOME    ≫ 楽しい週末

Comment

☆ 1 ■無題

バレエされているんですね。
Luna305さんスタイルのよい秘密がわかりました。

以前、バレエのストレッチを体験したことがあるのですが、スポーツのストレッチとは違うハードさを感じました。

キレイなカラダとケガをしないカラダのためのストレッチですね。

引退なんてまだまだ!

大好きな舞いをたくさん楽しんでください。

☆ 2 ■>Reiさん

いやぁ~スタイル良くはないんですが、
嬉しいですね≧(´▽`)≦

怪我をしないためにも、ストレッチって大事だなって、
怪我をしてみて、よーくわかりました。

下手の横好きで、今まで続けてきましたし、
これからも楽しんで踊れたらなぁって思いますね(*^▽^*)

☆ 3 ■無題

今晩は
レッスンですか、大変ですね
私なんざ、高校のクラブ以来なにもしてません
だからこうなったのです(涙

Luna305さんがスラッとしてスタイル良いのは
まさにレッスンの賜ですよ、引退はまだ早いのでは。

☆ 4 ■>K.Sさん

下手の横好きでやってることなので、
身についていないのが、現状なんですよ.....
バレエって言うと、なんかスラッとしてるっぽいし、
レッスンって言うと、頑張ってるように聞こえるんですよね....( ´(ェ)`)

>Luna305さんがスラッとしてスタイル良いのは
お世辞だとわかっていても、やっぱり嬉しいですねぇ(#⌒∇⌒#)ゞ

☆ 5 ■はじめまして♪

バレエ大好きなジゼルです♪

私も、かなりの歳なのですが~
踊るのが楽しくって止められません(^.^)

充分にストレッチをして~
まだまだバレエを楽しみましょうね☆彡

☆ 6 ■>ジゼルさん

コメント、ありがとうございます(^∇^)

若いときは、ストレッチの大切さをわかってなかったですが、
今は充分にストレッチしてからでないと、
身体が動かないですね(ノω・、)
それでも、私も踊る事が好きなので、やめられないです(^∇^)
お互い、楽しんで踊りましょう!!

☆ 7 ■再開しました♪

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ
私も久しぶりにレッスンしました!
ご近所の四季出身の先生のスタジオに通う事になりました。
身体を動かすのは一年以上振り、バレエのレッスンは二年以上振りかも!?
怪我の無い様に、のんびり頑張りま~す♪

☆ 8 ■バレエ再開しました♪

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ
私も久しぶりにレッスンしました!
ご近所の四季出身の先生のスタジオに通う事になりました。
身体を動かすのは一年以上振り、バレエのレッスンは二年以上振りかも!?
怪我の無い様に、のんびり頑張りま~す♪

☆ 9 ■>まりんさん

お元気でしたか?
バレエ再開したんですね!!
良かった~(^∇^)
四季出身の先生なんて、素敵ですね。
無理しないように、
そして楽しんで続けていってくださいね(^∇^)
私も楽しみながら頑張っていますよ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

休日の午後(⌒▽⌒) ≪        ≫ 楽しい週末

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: