2011/04/10 Sun  10:59
休日の午後(⌒▽⌒)

昨日の土曜日、いつも行く吉幸さんがランチを始めたというので、
行ってきました!!割り箸
いつもは夜に隼たちを連れて行くのですが、
昼間行くのは初めてで、隼たちもあれ~?って感じでした。

ランチは日替御膳と、豚なんこつのカレー。
今日は二人とも日替御膳をいただきました。
$Chez Luna

とんかつ、いわしの煮付け、筍の煮物、揚げ出し豆腐、出汁巻玉子焼き、
あといろいろ。
これにご飯とお味噌汁、コーヒーがついて、700円です。

とっても美味しくて、お腹いっぱいになりました。
これで700円って、超お得ラブラブ音譜


お腹が満足したところで、お花見がてらお散歩にいってきました。
みっきーままさんと高麗橋で待ち合わせ。
Reiさんもお誘いしたんですが、アンジュちゃんがなんと初ヒート( ゜∋゜)
今日は隼はみっきー君にイジワルしないかなぁ.....
ちょっと不安な場面もあったけど、ケンカするまでにはいかなかったので、
ちょっと安心....かな(^_^;)

高麗橋あたりから、維新ふるさと館をまわって、あのあたりぐるぐるウロウロして、
途中ちょっと休んだりして、まったりのんびりお散歩してきましたわんわん

お花見も、もう最後ぐらいでしょうか桜
花が散り始め、葉っぱがみえてきました。
甲突川沿いも、いっぱいのお花見客がいて、にぎわっていました。
お散歩する犬もたくさんいて、
桜がそのたび『アンター、何者よー』って、威張っていました...(;´▽`A``

せっかくだから、3ワンで写真をという事で、パチリカメラ
$Chez Luna

みっきー君はちゃんとこっち向いてくれてるのに、
ウチの子たちが残念....
ではもう一度カメラ
$Chez Luna

う~ん、むずかしい.....

みっきーままさんと大騒ぎしながら写真を撮っていたら、
後ろに座っていた人たちに、笑われていました。
きっと帰ってから、こういう風に言われてるでしょうねぇ。
『ねーねー、今日さぁ、犬の写真撮ってる人がいたんだけど、
 大騒ぎしながら撮ってたよー、ばっかみたいだよね~』ってね。

いいじゃんプンプン
複数のワンコが一同に決まった写真撮るのって、むずかしいんだから....
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スポンサーサイト

ハウスビレッジにて ≪    HOME    ≫ 久しぶりのレッスン

Comment

☆ 1 ■無題

ちょ~美味しそう☆
ホント、700円とは思えないわ~
さすが大将!太っ腹!!!

これはぜひ食べに行かなきゃ~

ご近所にパピヨン仲間ができて良かったね^^

今は桜もキレイだし、川沿いの散歩も楽しいね~

追伸 名刺、印刷できたから~^^
今度会う時に持って行くね!

☆ 2 ■無題

おいしそうなランチですねぇ。
わんこと一緒に行けるお店なんですか?
しかもご近所に…
今度行ってみたいです(^o^)

写真は難しいですよねぇ。
いつも連写モードで撮影していますが、使えるのは数枚です(>_<)
でも時々すごいいい笑顔が撮れていたりします。
私も周囲からは怪しい変な人と化していると思いますσ(^_^;)
かわいい笑顔のためならへっちゃらですよねぇ。

☆ 3 ■無題

おいしそう!!!
あ~~~ん!!私もいきたかった!!
昨日はRIRIMAMAと旦那様とお花見してましたよ~~♪

集合写真、本当に難しいですよね!!
私もうまくいったことがありません(泣)

☆ 4 ■>おかんちゃん

ね~ホント、大将太っ腹!!って感じだよね。
美味しかったし、お勧めだよ!!

意外と近所にパピヨン飼ってる人がいるもんだよね。
この前のオフ会に行って良かったよ(^∇^)

名刺、ありがとうね!!
楽しみにしてるね~(*^▽^*)

☆ 5 ■>Reiさん

そうなんです。
吉幸は、ウチの近所で歩いて5分ぐらいのところにあるんです。
個室があいてれば、ワンコOKなので、
私達よく連れて行っています。
隼や桜をお留守番させずに、飲みにいけるって
楽しいし、安心できますよ(*^▽^*)
今度ご一緒しましょうか?

連写モードですか。
それいいですね(=⌒▽⌒=)
私も今度それで撮ってみます。
でも、私の腕だと、それでもむずかしいかな~(^▽^;)

☆ 6 ■>qoopさん

本当に美味しかったですよ~
あー、お誘いすればよかったですね(^∇^)
ぜひ、今度ご一緒しましょうね!!

やっぱり集合写真って、みなさん苦労してるんですね(ノ_・。)
ワンコを集中させるって、なかなか大変ですね。

☆ 7 ■無題

そうそう、恥ずかしいんですよね…それって。
私なんて、本当に何と思われている事かと!
こういう写真を撮る際には、かなり奇声を発しますので。(笑)
キチキチのカメラマンを参考にして、あれを真似るモンですから。。。

☆ 8 ■こんばんは~♪ かずねこです。^^

写真難しいですよねぇ・・・。^^

オフ会でも、公園オフともなると普通に人が通ってますから、パピの集団はかなり人目を集めます。最初の頃は恥ずかしいから早く撮って終わろう…てなモンでしたが、最近では逆に人目が快感になったりして!^^; penpenさんをダシに使ってウケ狙ったりもしてるし…。(笑) ふと気付くと、見知らぬ通りがかりの人も一緒に写真撮ったりしてますからねぇ・・・。(爆)

そのうちにパピさんも慣れると思いますよ。今度のオフ会には、パピさんだけの集合にもチャレンジしたいものですね~♪^^)b

☆ 9 ■無題

わ~すっご~い!!これで700円!!
鹿児島サイズですかね~。。。
桜島SAでの昼食でびっくりな量だったので
なんだか鹿児島は大きいというイメージが(笑)

写真撮影ですよね~!
最近は慣れてきましたが。。。最初は恥ずかしかったですよ~(笑)
今ではどこ行っても撮ってますけどね(笑)

☆ 10 ■>phoenixさん

あ、やっぱり皆さん、恥ずかしいんですね(^∇^)
以前、キチキチの撮影会に行ったとき、
カメラマンって大変だなぁって思いましたね(^▽^;)
奇声を発して、こっちを向かせて、
いい瞬間をパチリ。
さすがだなって思いますね。
奇声を発するところは真似してみても、
そのあとはなかなかですね~(;´▽`A``

☆ 11 ■>かずねこ&みえねこさん

ホント、写真ってむずかしいです。
おやつで釣っても、全員集中ってできないものですね。
え?快感ですか?(≡^∇^≡)
私も、そのうち快感になるかも、ですねヾ(@^(∞)^@)ノ

パピだけの集合写真、いいですね!!
チャレンジしたいですよねо(ж>▽<)y ☆

☆ 12 ■>さっちーさん

ね、これで700円って、すごいですよね~(*^▽^*)
桜島SAでの写真には、私もびっくりでした(ノ゚ο゚)ノ
鹿児島サイズなんでしょうか?(≡^∇^≡)

私も最近は、少し慣れてきたように思います。
隼が来たばかりの頃は、すごく恥ずかしかったですね。
『犬なんか撮っちゃって』とイヤミ言う人もいたりしましたから(`Δ´)
でも、今は普通に撮ったりしています(^∇^)

☆ 13 ■無題

土曜日のお散歩とても楽しかったです。
結構お花見している人たちもワンちゃん連れ多かったですね。パピくんも2人ほどいたような・・。

私の方は、若い女の子に笑われてるのも気付かないほど、写真撮るのに必死になってました(笑)
でもいいんですよ、本人たちが楽しければ。。

そうそう吉幸さん、今度ご一緒させてください!
ランチでも夜のお酒でもOKですので。

☆ 14 ■無題

え~~!ランチこんなに豪華で700円ですか(*゚Д゚)
お得ですね~~♪
( *´艸`*) ふふ。このことでしたか~3ショット!
そうそう~多ければ多いほど難しいんですよね~
で、大騒ぎしますします!一人で騒ぐとこれホントに
恥ずかしいです!
でもお友達と一緒だと恥ずかしさも少し緩和されるん
ですよね~(^w^)
一人で撮ってる時に「あらあのわんちゃん見て~」って
ギャラリーに注目されると、顔から火が出そうになります(o-_-o)
撮影もそこそこにその場を去る小心者の私です(笑)

☆ 15 ■無題

今晩は
これだけの食材で700円ですか
安いですね、これは私でもお腹一杯になりそうです

アンジュちゃん初ヒートでしたか
ご一緒出来なくて残念でしたね

隼君、みっきー君とは仲良く出来ましたか
良かったです
いつものGHでは、らむねちゃんの
生け贄になってる子が多数いますよ(笑
これ本当

桜も、もう終わりですかね、桜吹雪が舞ってます。

☆ 16 ■>みっきーままさん

私も土曜日のお散歩は、楽しかったです(^∇^)
そうそう、パピも2人ほどいましたね。
以前はなかなか見かけることがなかったのに、
最近よくパピを見かけるようになったかなって思います(‐^▽^‐)

吉幸、今度ご一緒しましょう!!
夜もOK?
ならば、ぜひぜひ!!o(〃^▽^〃)o

☆ 17 ■>風ママさん

本当に、これで700円なんですよ(*^▽^*)
ご飯はおかわりしてくださいね~って言われましたが、
とてもとても、おかわりなんて必要ないぐらい、
おなかいっぱいになりましたよo(^▽^)o
そうそう、一人で撮ってるときにかぎって、
ウチの子たち、全然言うこと聞いてくれなくて、
まわりに、『言うこと聞かないね~しつけがなってないね~』
なんて、言われることありますね....(´_`。)
はぁすいません....などと答えて、
早々に立ち去る、私も小心者ですよ....(´・ω・`)

☆ 18 ■>k.sさん

700円で、この量はやっぱり多いですよね(^∇^)
彼も、おなかいっぱいになったと言ってました。
アンジュちゃんは初ヒートで残念でしたが、
順調に元気に育ってるって証拠ですもんね。
やっぱりおめでたいことです(*^▽^*)
お~、あのらむね様の生贄ですか?ヾ(@^(∞)^@)ノ
一度じっくり生で拝見したいものですよ、それは( ̄▽+ ̄*)
桜は、もう終わりですね...
かわりに、ツツジが咲き始めています。
    
    管理者にだけ表示を許可する

ハウスビレッジにて ≪        ≫ 久しぶりのレッスン

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: