2011/04/03 Sun  22:55
ハウスビレッジにて

昨日いいお天気晴れで、ラン日和だったので、
ハウスビレッジさんに行ってきました。

ちょうど昼時だったので、
ランで遊ばせる前に、まず私が腹ごしらえですよ( ̄▽+ ̄*)
いただいたのは、コレ↓
$Chez Luna
チキンソテーのランチです

$Chez Luna

もちろん、デザートもいただきました。
苺のムースで、とっても美味しかったです(=⌒▽⌒=)


昨日はトイプーの子2匹、ビーグルの子が来ていました。
あとから、そらさんたちがやってきて、
シエル君やミディーちゃんと遊んでもらいました。
この前シエル君とあったとき、ケンカはしなかったけど、大丈夫かな?
昨日も仲良くなったとは言えないけど、
鼻を突き合わせても、ケンカは始まらなかったので、ちょっとホッとしました。
$Chez Luna


そして、隼と桜の餌食になるミディーちゃん(;´▽`A``
$Chez Luna




昨日は、他にもラブとかマルチーズとかいっぱい来てたのですが、
写真を撮るのをすっかり忘れていたのでしたヽ(;´ω`)ノ
パピヨン4匹も、トライカラーだったのに、
4匹そろっての写真を撮らなかった....


昨日は春というより、初夏を思わせるようでした。
帰りに近くのジェラート屋さんで、ジェラートをいただいて帰りましたヾ(@°▽°@)ノ
もちろん、私だけですが.....

スポンサーサイト

4月ですね(⌒▽⌒) ≪    HOME    ≫ 休日の午後(⌒▽⌒)

Comment

☆ 1 ■無題

ミディーちゃん、人気者ですね。(笑)
それにしても、こんなにランチが豪勢だったとは。
前回はお茶のみだったので、気付きませんでした。
トライの4ショットは、次回のお楽しみという事で。。。

☆ 2 ■無題

楽しかったみたいだね~^^

私、また近々上陸予定なのでまた一緒に行こうね^^

追伸 ところで、この前チラッと話した名刺なんだけど
今、自分の分と友達の分数枚作成したのよ~

隼&桜ママもいる?
もし作って良ければ、写真送って欲しいのだけど^^

☆ 3 ■>phoenixさん

ミディーちゃん、ほんと人気者でした(*^▽^*)
すぐひっくり返って(返されて?)、ゴロンゴロン。

トライ4のショットは、次回挑戦します!!
乞う、ご期待!!(=⌒▽⌒=)

☆ 4 ■>おかんちゃん

えぇ~、近々上陸なの?ヾ(@°▽°@)ノ
今度こそ、めいっぱいランに吉幸にカフェだね(*^▽^*)

名刺!!
私もほし~い!!о(ж>▽<)y ☆
写真、どうやって送ろうかな。
携帯からの方がいいのかな?

☆ 5 ■無題

土曜日はお天気も良くて暑かったですね。。
私もちょっぴり日焼けしてしまいました。

桜ちゃんはミディちゃんの事、大好きですよね(^.^)

あーランチも可愛くて美味しそう!
次回こそは是非ご一緒させてくださいね。

☆ 6 ■>みっきーままさん

桜は、ミディーちゃんが自分より小さいから、
ちょっといい気になってんじゃないでしょうかねぇw(*´∀`*)w
なんかいじめてるようにも見えますよね(^▽^;)

ランチ、美味しかったですよ!!
今度一緒に行って、ランチいただきましょうね(=⌒▽⌒=)

☆ 7 ■無題

こんにちは
そちらも、パピ仲間が増えてるようですね

バレエされてるのですか、いやいや高貴な趣味をお持ちで羨ましいです

ミディーちゃんは可愛かったですよね
らむねちゃんからもしっかりひっくり返されてましたし(笑
桜ちゃんからもやられてましたか、苺ちゃんと一緒ですね

熊本如何ですか、行ったことはないのですが
もの凄く景色も良いとの話でしたよ。

☆ 8 ■>k.sさん

オフ会に参加して以来、
パピ仲間が増えて、嬉しくなりますね(≧∇≦)/
ミディーちゃん、ホント可愛かったです。
桜はひっくり返す事はできなかったようですが、
あわよくば子分にと思ってたかもしれませんね~(‐^▽^‐)

熊本オフ、どうしようかと考えてるところです。
すごく良さそうなカフェですし、
また皆さんにお会いしたいとも思っているので、
かなり気持ちは傾いてはいるんですけどね(^▽^;)

☆ 9 ■無題

隼くんと桜ちゃんに遊んでいただき、ありがとうございまいした♪
隼くんとシエル、今日はどうかな?とちょっとヒヤヒヤしていた部分もありましたが、目を合わさずどうにかこうにかやり過ごしていたのでホッとしました。
何度か会ううちに「友達」と認識してくれるかな?
ミディーは相変わらず腹だし満載でしたけどw
また行きましょうね♪
ランチも美味そうではないですか !
1度は味見してみなくてはww

☆ 10 ■無題

こんにちは~。
ハウスビレッジさんのランチ、美味しそうですね。
シエルくんたちの姿も見えて楽しそう~。

ところでバレエ・・・されていたんですね。
すごいっ。
わたしは鑑賞するのが好きですよ~。
バレエってキレイですよね。
吉田都さんとか大好きで、舞台をいくつか見に行きました(^^)

☆ 11 ■>そらさん

こちらこそ、遊んでいただき、ありがとうございました(^∇^)
楽しかったです!!
隼がシエル君に近づくたび、
『けんかふっかけないでよ~』『仲良くしてよ~』って思っていました(;^_^A
そのうち仲良くなっていってくれるかな~って期待しています。
ランチ、今度味見に行きましょうよ!!

あ、熊本いかれるんですよね。
私はまだ考え中です。

☆ 12 ■>pukutamaさん

ランチ、美味しかったですよ(*^▽^*)
ぜひ、ぷくたまさんも鹿児島にいる間に、
一度味見してください≧(´▽`)≦

吉田都ちゃんの舞台、観た事あるんですね!!
わ~うらやまし~
私はテレビでは何度も観た事あるのですが、
実際の舞台はないんですよ。
本当にステキなバレリーナですよね(=⌒▽⌒=)

☆ 13 ■無題

ランチ美味しそうですね~♪デザートには、幾つになっても
テンション上がる私です(笑)
隼クン桜ちゃん、ミディーちゃんを囲んでますね(^w^)
皆さんのコメによると、ミディーちゃんはお腹見せる子
なんですね( *´艸`*)  風あらにはない行動なので
羨ましいやら可愛いやら~♪
しかもトライなんですね!次回4ショットを楽しみにしています~(´∇`*) 

☆ 14 ■>風ママさん

ここのランチも美味しかったのですが、
オフ会のとき、誰かがキャラメルトーストを食べていて、
それもおいしそうでした(*^▽^*)
そうそう、デザートはまた別ですよね!!
これが美味しいとまた嬉しいです(=⌒▽⌒=)
ミディーちゃんは、ホント可愛かったです。
すぐごろーんと転がってお腹見せて、
隼もやってみてー、桜もやってみてーと思ったのでした。
でも、絶対あの子達はしないなぁ。
トライの4ショットは、次回必ず成功させてみせますからね~。
期待しててください(≡^∇^≡)
    
    管理者にだけ表示を許可する

4月ですね(⌒▽⌒) ≪        ≫ 休日の午後(⌒▽⌒)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: