--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/26 Sat  13:35
史上初!よかパピ鹿児島オフ会!!

三連休の中日、鹿児島でよかパピのオフ会がありました。
よかパピ史上初の鹿児島オフ会です。
念願の鹿児島オフ会です。
待ちに待った、パピヨンズに囲まれる時間がやってきたのですヾ(@^▽^@)ノ

しかし、この日お天気が崩れる事が予想されたため、
もしかしたら中止?!と思っていました。
が!しかし!!福岡のメンバーの皆様、
もはや雨などではおさまらない盛り上がりだったようで、
強行してくださいました。
会場は変更を余儀なくされましたが、
幹事の方のスムーズな連絡により、混乱もなかったようでした。
私だけが、遅刻したんですけどね.....
デジカメ忘れて、取りに戻って.....準備にも時間がかかって....( ̄_ ̄ i)

場所は、伊集院のハウスビレッジさん
私達も、よく行く場所です。
ついたときには、雨も降っていなくて、
たくさんのパピヨンが、パピヨンが!!ヾ(@°▽°@)ノ
$Chez Luna


ご挨拶もそこそこに、隼や桜をランに放すと.....
始まってしまいました.....
神経とがらせた隼が、誰かにケンカふっかけて....
その後も別の子にまたケンカ売って....
そして、ずーっと目が合う子ににらみきかせて、
ウーッウーッてうなっていたのでした....(x_x;)

桜もたくさんのパピヨンに圧倒されたのか、
いつもの女王様キャラはどうした?
ハウスビレッジのアヒルにも踏み潰されそうになり、
どの子だったかわからなかったけど、助けてもらったり....


こんなにたくさんのパピヨンに私も舞い上がってしまって、
それが隼に良くない感情を沸き立たせたのかもしれません。
やきもち?
う~ん、そんな可愛いものじゃないと思うのです。
だけど、みなさん、あたたかく迎えてくださって、
誰一人隼や私を責めることなく、接してくださって.....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・゚

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
自己紹介の後、ランでしばらく遊ばせていたら、やっぱり雨。
カフェ内で、談笑の時間となりました。
$Chez Luna


ハウスビレッジさんのご厚意で、貸切となり、
店内は、たくさんのパピヨンと人で、あふれておりました(=⌒▽⌒=)
$Chez Luna


鹿児島のメンバーさんとも、実は同じ病院で、ご近所さんだったこともわかり、
また普段はブログなどで拝見する方たちとお話ししたりして、
まるで芸能人と接するように、あがってしまったのでした。
$Chez Luna


そうして、時間はあっという間に3時間を経過。
名残惜しかったですが、お開きです。

本当に、本当に、楽しかったです!!
至福の時間でした(≡^∇^≡)
あまりお話しすることができなかったメンバーさんもいらっしゃいましたが、
写真を撮ってない子もいましたが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

また鹿児島にいらしてくださいね!
なんなら、火山灰の季節にでも( ̄▽+ ̄*)

私も必ずいつか福岡のオフ会に参加しますよ~
スポンサーサイト

☆3/18 ミニコンサート☆ ≪    HOME    ≫ WANWAN大会

Comment

☆ 1 ■わぉっ!

かわいいパピヨンがいっぱいですね!!
桜ちゃんも隼人くんも楽しかったでしょうね^^
よかパピというサークル?でしょうか
いいですね^^
うちのラグも入れてください(´∀`)

☆ 2 ■無題

あの日、我が家のある場所は雨でしたが
ハウスビレッジさんは降っていないと聞いて
不思議だったのですが
この勢いに、雨雲が負けちゃったのね~~

楽しそうです!!
トイプーですが、次は一緒に行かせてね♪

☆ 3 ■無題

オフ会初参加、お疲れ様でした!
こちらこそ、鹿児島の皆さまには暖かく迎えて頂き、本当に感謝しております。
企画段階では、「遠征組だけだったらどうしよう…」とも、真剣に考えていました。
それはそれで、楽しんできたとは思うのですが。(笑)
でも、やはり現地の皆さんのご参加があってこその鹿児島開催だったと思います!お忙しい中ご都合をつけて頂き、本当にありがとうございました。

毎回、あんな調子で楽しんでおります。
パピ同士のケンカだって、もういつもの事ですから…そこは何も言いっこナシというのが、暗黙の了解みたいな事になっております。
って、一番やらかしているのは、多分ウチじゃないかと。(汗)
他犬種のゲストさんも、もちろん大歓迎ですよ。
撮影会などでたまたま知り合った飼い主さんを、ちょっと誘ってみたりとか…そんな事も、実はしばしばあるのでした。
鹿児島でも他の地域でも、ぜひ2度目のご参加を!
心より、お待ちしております。。。

☆ 4 ■無題

鹿児島オフでは大変お世話になりました~♪
あのカフェによく行かれてるんですね~☆
いいないいないいな~☆
うちはもっぱらGHなんであんなおしゃれな
カフェに憧れます~(笑)
話は変わって!バレエされてるんですね~!!
すっご~い!!
バレエ見るの好きなんですよね~☆
女の子の憧れ☆
ちょっとしばらく行ってないな~。。。
ちょっとアクロス福岡調べなきゃ!
見たくなりました(笑)

☆ 5 ■その日

同じくハウスヴィレッジで
パピヨンのみなさまがランで遊んで
いらっしゃるとき、ランチしてた
チワワ&マル&キャバの集団でし

以前pslupaluさんのオフでお会いしました。

やっぱりいらしてたんですね~

そしてその夜qoopさんちで
くっくおかんさんとホームパーティーして
それぞれがお知りあいだということが
発覚

世間は狭いですねえ(^^)

お利口さんな隼人くんと桜ちゃん
元気そうで何よりです(^^)
またどこかで会いたいですね

☆ 6 ■無題

初めてのオフ会お疲れさまでした!
ムースがやらかしましてすみません~!!
バトルの中心になることはあまりありませんが、
全くないというわけではなくって、
やらかしたのはこれで2回目でした。
とはいえ、あとくされない子なので、
次回会った時には忘れていると思います。
いや、今回も室内に入った時にはすでに忘れてた様で、隼人君に自分から近づいていたくらいですから(^^;)
福岡のオフ会への参加も是非~!
またたくさんのパピ立ちに会えますよ~!!
鹿児島オフ開催されることがあったらぜひぜひ参加しますので、またよろしくお願いいたします~!
そうそう!バレエされてるんですね~!
子どもの頃まんが本のSWANを読んでから、すっごく憧れました~!
※現在も愛蔵版で持ってるくらい好きなマンガなので。。。
長崎にはめったに来ないのですが、来たら見に行っていました。
また見に行きたい~!!

☆ 7 ■>カンタベリ子さん

そうなんです!!
かわいいパピヨンズで、楽しかったですよ。

パピヨン倶楽部九州支部「よかパピ」というサークルですよ。
メッセージでURLを送りますので、
入会申請してみてはどうでしょうか?
いろいろ情報交換できて、楽しいですよ(^∇^)

☆ 8 ■>qoopさん

私も向こうに着いて、
最初は降ってなかったので、ちょっと不思議でした。
あとからはやっぱり降ってきたんですけどね。
私達の勢いがすごかった?!ヾ(@^(∞)^@)ノ

本当に楽しかったです(≡^∇^≡)
次回は、qoopさんも行きましょう!!
お誘いしますね(^▽^笑)

☆ 9 ■>phoenixさん

はるばる鹿児島までお疲れ様でした。

phoenixさんをはじめ、
みなさん、あたたかく迎えてくださってすごく嬉しかったです。
あっという間に時間が過ぎて、名残惜しかったですね。
ほんとに楽しかったー!!
ぜひまた参加させていただきます!!

☆ 10 ■>さっちーさん

こちらこそ、お世話になりました(^∇^)
家から車で40分くらいなのですが、
カフェもあり、ドッグランもある場所なので、
遊びに行っていますo(〃^▽^〃)o
あのカフェ、いいですよね~

バレエは、下手の横好きで続けています。
バレリーナじゃなく、ババリーナになってしまいました....

鹿児島にはまたぜひいらしてくださいね(=^_^=)
お待ちしています!!

☆ 11 ■>KEIさん

覚えてます!!
パルパルさんのオフ会でおあいしましたね。
KEIさんだったんですね~
おかんちゃんや、qoopさんともお知り合いだったんですか。
ホント、世間は狭いですね(ノ゚ο゚)ノ

あの日、KEIさんが帰られた後に、私達が到着しました。
ハウスビレッジの方に聞いて、誰だろうと思っていました。
おかんちゃんたちとお友達なら、
またお会いできそうですねo(〃^▽^〃)o

☆ 12 ■>saikoさん

こちらこそ、新参者のくせに、
隼がつっかかって本当にすみませんでしたm(_ _ )m
隼は、コンビニのレジ袋にもびびる位なんですが、
初めてたくさんのパピヨンがいたので、
私も舞い上がってしまい、隼もたかぶってしまったのかもしれません。
でも、ムース君が近づいてきてくれたから、
嬉しかったです!!
隼は、またうーって言ってましたが...(-。-;)

長崎には幼稚園の頃、佐世保に住んでいました。
私も昔SWAN読んでましたよ~
ぜひまた鹿児島にいらしてくださいね!!
そのときはムース君と仲良くできるといいなぁ(≡^∇^≡)

☆ 13 ■無題

楽しかったみたいだね~ぷぷ

ちょっとアヒルに踏みつけられそうになった
桜さまを見たかったような(* ̄m ̄)プッ

こんだけパピヨンだらけだと誰が誰だか…だね^^;

でも、隼くんと桜さまはわかるわよ~♪

今度はまたみんな誘ってラン行こうね!

だんだん身近でワンコの輪が広がってるのが嬉しいわ♪

☆ 14 ■>おかんちゃん

そうなの、楽しかった~o(^▽^)o

あんなにいっぱいのパピヨンって、初めてだったから、
すんごい舞い上がっちゃって(;^_^A

おかんちゃんのお友達のKEIさんも来てたみたいだね(^∇^)
今度おかんちゃんが上陸したら、
みんなでラン行って、吉幸行って....ヾ(@^(∞)^@)ノ

楽しみが増えるわぁ~о(ж>▽<)y ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

☆3/18 ミニコンサート☆ ≪        ≫ WANWAN大会

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


