--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/21 Mon  17:32
☆3/18 ミニコンサート☆

長い間練習してきたミニコンサートが終わりました。

いろんな人に支えられて、舞台を終えました。
感謝でいっぱいです。

足の調子が悪く、決して満足のいく踊りではありませんでしたが、
精一杯踊りましたし、観にきてくれた友達も楽しんでいってくれたようでした。

時間がなく、写真を撮る暇もありませんでした.....


始まる1時間前に痛み止めの薬を飲んで、備えました。
しかし、パキータで舞台に出た途端、
痛めた左足ではなく、右足がキューとつってしまいました(ノ◇≦。)
だけど、もう戻れません。踊るしかないですよね。
なんとか踊ったものの、バリエーションは全然ダメでした....
笑顔も出なかった....最悪です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2部のくるみも、痛みがひかず、やはり散々な結果となってしまいました。
今までで、最低の踊りだったように思います。


自分自身が、楽しめた舞台とは言いがたいのですが、
それでも、ふくらはぎの肉離れをして、ここまで踊れた自分には、
今はこれで精一杯だったと満足しています。
足を痛めていなかったら?
う~ん、もう少し踊れていたかな~なんて思ったりもします。
しかし、怪我を含めてこれが今の自分ができることだと思います。


でも、バレエって、やっぱりいいですね!!

$Chez Luna

友達にいただいた花です。
綺麗な花束だったのですが、すべてバラしてしまいました.....
スポンサーサイト

衣装 ≪    HOME    ≫ 史上初!よかパピ鹿児島オフ会!!

Comment

☆ 1 ■無題

バレエの発表会
大変素晴らしかったと聞きましたよ~~!!

でも、そんな大変なことになっていたのですね!
無事終われて本当に良かった
お疲れ様でした☆

私も次回は見に行かせてくださいね!

☆ 2 ■>qoopさん

いやいや~、とんでもないですよ~(;´▽`A``
足は上がらないし、飛べないし、回れないし....
彼氏も、ハラハラドキドキしながら見ていたようで、
私以上に力が入ったみたいでした。

今回のミニコンサート、お誘いしようかと思ったのですが、
お知り合いになったばかりで、図々しいかなと思い、
遠慮しました。
次回は、無理やりにでもお誘いしたいと思います(≡^∇^≡)

☆ 3 ■無題

発表会お疲れ様^^
初めてみたバレエ、感動でした

きっかけをありがとうね♪

帰りの船、まさかの酔い止め飲み忘れで
グロッキーになりながら無事に帰り着きました

今回はあまり会えなかったけど、また帰った時は
連絡するので、遊んでね~!

☆ 4 ■>おかんちゃん

ホント、観に来てくれて、ありがとうね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おかんちゃんが来てくれて、嬉しかった(≡^∇^≡)。

楽しんでもらえたかな~

今回は、こういう事情で私が忙しくしてて、
せっかく帰ってきたのに、
あんまり遊べなくて、ごめんね(><;)
ランとか、吉幸とか、もっと行きたかった(´_`。)

また帰ってきたら、こっちこそ遊んでね~
待ってるよ!!

あ、おとんさん、寂しかっただろうね~

☆ 5 ■お疲れ様でした!

発表会お疲れ様でした!
素敵なお衣装に綺麗なお花、素晴らしい曲と踊り・・・やっぱり舞台ってイイですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お身体養生して、また頑張って下さい♪

☆ 6 ■>まりんさん

ホント、舞台で踊るっていいですよね(^∇^)
それまではいろいろ大変で、葛藤もあったりしますが、
舞台を終えると、そんなの消えちゃいますよね。

また頑張りたいなって思いました(=⌒▽⌒=)
まりんさんも、また舞台で踊れたらいいですね(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

衣装 ≪        ≫ 史上初!よかパピ鹿児島オフ会!!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


