--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/16 Wed  22:58
衣装

いよいよ明後日となりました。

日本が大変なときに、浮かれている様ですが、
私達も一生懸命レッスンしてきたのです。



足の調子は、決して絶好調とは言いがたいのですが、
ただただ心をこめて踊るのみです。



$Chez Luna

パ・キータの衣装です。
第3バリエーションを踊ります。
ドンキのキューピッドの踊りです。

$Chez Luna

くるみのスペインの衣装です。

$Chez Luna

くるみの花のワルツの衣装です。


それでは、頑張ってきます!!
スポンサーサイト

ワンコ居酒屋(≧ω≦。) ≪    HOME    ≫ ☆3/18 ミニコンサート☆

Comment

☆ 1 ■無題

がんばって!!
こんなときだからこそ、毎日の積み重ねを
発揮してきて欲しいです♪

足が万全じゃないのが残念ですが
大丈夫!!大丈夫!!
応援しています♪

☆ 2 ■応援してますよ!!

足が万全でなくても、きっと奇跡は起こると思います!!

思いっきり楽しんで踊ってきて下さいね☆
東京から応援しています('-^*)/

☆ 3 ■>qoopさん

ありがとうございます(^∇^)

日付が変わってしまったので、もう今日となりました。
今まで頑張ってきた事を生かして、
また楽しみながら踊りたいと思っています。

応援ありがとうございます!!(*^▽^*)
とても心強いです。

☆ 4 ■>かおりんさん

ありがとうございます(^∇^)

今まで一生懸命頑張ってきたから、
きっとバレエの神様が奇跡を起こしてくれるかな~
なんて思ったりしています。

かおりんさんもそうだったように、
私も笑顔いっぱいで、楽しんできたいと思います。

応援、本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o
    
    管理者にだけ表示を許可する

ワンコ居酒屋(≧ω≦。) ≪        ≫ ☆3/18 ミニコンサート☆

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


