--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/05 Sat  00:55
ワンコ居酒屋(≧ω≦。)

先日、おかんちゃんが久しぶりに上陸したので、
これまた久しぶりに、吉幸へ出かけてきました。

この日は、おかんちゃんのお友達のqoopさんRIRIMAMAさんも、ご一緒に、
まるで女子会のよう....(=⌒▽⌒=)

$Chez Luna


隼も桜も、みんなが来るのを、今か今かと待っています。

$Chez Luna

ワンコ用のフードも用意していただいていました。
いつもありがとうございます!!
この日は、黒豚!!
私達が食べてもいいくらいですよヾ(@°▽°@)ノ

ちゃんと私達も美味しいものをいただきました。
$Chez Luna

ですが、おしゃべりと飲むのと食べるのに一生懸命で、
料理の写真を撮るのを、忘れてしまいました.....(;^_^A


時間が経つのも忘れ、本当に楽しく過ごせた夜でした。
心もお腹も満足o(〃^▽^〃)o

$Chez Luna

リリちゃん、満足したかしら?(ちょっと写真がぶれちゃった....)

$Chez Luna

おぉっ!くっくたんはどアップだ(^∇^)
カイリーちゃんは、体調不良でお留守番だったのでした。


またみんなで吉幸へ行きましょうね~

まこちよかばんでしたニコニコ
スポンサーサイト

あくしでんとっ!! ≪    HOME    ≫ 衣装

Comment

☆ 1 ■無題

まだ、何日か前に事なのに
もう、懐かしく思っている私がいます
また、行きたいな

今度は私も子供つれて♪

☆ 2 ■いいなぁ~♪

ワンコ居酒屋なんて素敵♪
ワンOKのカフェやレストランはあるけど、ワンと一緒に飲めるなんて羨ましい~(*´Д`)=з

"まこちよかばん"って何ですか!?(^_^;)

☆ 3 ■>qoopさん

ホントですね。
私ももうなつかし~ってなってます(ノ_-。)

ワンコOKのカフェも少ない中、こういうお店があると、
本当に私達にとっては、ありがたい場所です。
特に我が家からは歩いていける距離なので、なおさらです。

本当にまた行きましょうね!!

☆ 4 ■>まりんさん

東京には、ワンコOKの居酒屋ってあるんでしょうか?
まりんさんのブログには、
素敵なドッグカフェがたくさんでてくるので、
私には羨ましいかぎりです。
ワンコですが、家族ですもんね(*^▽^*)

まこちよかばん....鹿児島弁です(‐^▽^‐)
”本当に良い夜ですね~”って意味です。

☆ 5 ■無題

いいなぁ♪私も呑むのはキライじゃないので
(むしろ好き!)
風あらと一緒に行けたらどんなに楽しいでしょう~!
あ、でも酔っ払い嫌いな風あらなので(お酒のニオイも)
風あら的には迷惑かなぁ( ̄ω ̄)
隼くん、桜ちゃん、黒豚は美味しかったですかっ!
そりゃ美味しいよねっ(^w^)
美味しいものがあるなら風あらも一緒に行ってくれるかも(笑)

☆ 6 ■>風ママさん

ワンコOKの居酒屋って、ホントめずらしいですよね。
だから、呑むのが好きな私たちも、
この店は、しょっちゅう行っています。
風ちゃんは、酔っ払い苦手なんですね~
じゃあ、私と行ったら、きっと風ちゃんに嫌われてしまいますね....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
黒豚は、私達が食べても良さそうな感じでした。
塩コショウがおいてあったら、もしかしたら....(@ ̄Д ̄@;)
だったかもしれません(^▽^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

あくしでんとっ!! ≪        ≫ 衣装

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


