2011/02/04 Fri  10:40
3/18 ミニコンサート!!

来月、私が行ってるバレエスタジオのミニコンサートがあります。

$Chez Luna-318ミニコンサート


3月18日 県民交流センター 19時からです。

このため、飲み会のお誘いにも、残念ながら出席ができないことが多いのです。


発表会と違い、生徒全員が出演するのではなく、
小学5年生以上の生徒による、ミニコンサートです。
時間にして、1時間半ほどでしょうか。


第一部が、パ・キータ
第二部が、くるみ割り人形からお菓子の国の場面です。

私はどちらもソロを躍らせてもらえることになりました!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
くるみでは、スペインの踊りで最初に踊ります(^∇^)
どちらも難しい踊りなので、四苦八苦しながら、
老体にムチ打って頑張っています(;´▽`A``


もし、もし、観てみたいなどと思われる奇特な方がいらっしゃったら、
チケットは、ご連絡いただけたら、ご用意させていただきたいと思います。
ただ、指定席なので、良いお席をご用意できるとは言い難いかもしれません。


いろんな人に、バレエにふれあってもらえたら、
そして楽しんでいただけたら、
踊る私達も幸せに思います(=⌒▽⌒=)
スポンサーサイト

教えるべきだったか.... ≪    HOME    ≫ ダイエット!!

Comment

☆ 1 ■無題

おおお~観たいけど…
その日までいれるかビミョー><

ソロ担当できるなんて~凄いな~!!
だから最近忙しそうなのね^^

ケガしないように頑張ってね~♪

☆ 2 ■観に行きた~い!!

今の所、薩摩川内の伯父と伯母に会いに行く予定がないからな‥‥

同じ演目のパキータ♪
観てみたかったです~!
ソロもされるのですね!(^^)!
頑張って下さい(^O^)/
私は本番まで、日曜日で一週間を迎える事になります( ̄▽ ̄;)!!
ではでは、お先に~(笑)

☆ 3 ■>おかんちゃん

そうなのよ~、このためにちょっと忙しかったりするのよね~(´0ノ`*)

おかんちゃんの上陸期間外になるのかな~
だったら、おかんちゃんのためにだけ!
目の前で踊ってさしあげても、よくってよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆ 4 ■>かおりんさん

かおりんさんのご親戚は薩摩川内でしたか。

私もかおりんさんの舞台、観に行きたいですね!!
かおりんさんはあと一週間後ですね!!
怪我しないように、頑張ってくださいね!!
応援しています(=⌒▽⌒=)

☆ 5 ■無題

いつか絶対見に行きます(>_<)
練習頑張ってください!

☆ 6 ■>きチャン

是非、いつか観に来てくださいね!!(=⌒▽⌒=)

☆ 7 ■無題

きゃぁ~♪
くるみのスペイン、大好きなんですо(ж>▽<)y ☆
あったかグッズで身体を冷やさない様に、練習頑張って下さい!
遠くからミニコンサートの成功をお祈りしております(u_u*

☆ 8 ■>まりんさん

コメント、遅くなってすみません(><;)

最初に踊るから、もう緊張しまくりです....
鹿児島は昨日、雪が降りました。
まだまだ寒い日が続きます。
風邪もインフルエンザも流行中ですが、
今のところ、元気で頑張っています(^∇^)

元気で、舞台を楽しんできます(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

教えるべきだったか.... ≪        ≫ ダイエット!!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: