2011/01/19 Wed  12:29
桜の受難

この前の日曜、雪がちらつく中、
ドルフィンポートへ散歩に行ってきました。

この日は、本当に寒かった.....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
雪がちらつくし、風は強いし、なにより空気が冷たかった。



でも、こんな日でも、散歩してる人はしてるんですね.....(^▽^;)
いつもよりかなり少なめではあったけど、
散歩してる人、みーんな防寒対策ばっちり!!って格好でした(-^〇^-)




あまりの寒さに、もう私が限界....
凍える寸前でしたよ(多分ね)
ウォークボードも工事中だったので、小一時間ほどで切上げ。
隼は、まだ遊び足りなさそうだったけど。
桜は、もうよかが~、寒いもん、帰ろうよ~って、
ドルフィンポートに着いてすぐにアピール。


そして、帰り着いて、桜の受難が待っていたのでした。
<続く>


じゃなく、サクサク今書いていきますよ~

まあ受難といっても、たかが知れてるのですが、
マンションの入口の階段のところで、桜が滑って転んだんですよ。
桜にしてみれば、いつもの調子で登っていったのに、
思いもかけないところで足を踏み外したみたいになったようでした。
びっくりしたのと、痛かったのとあったみたいで、
それはそれはものすごい悲鳴で、泣き叫んだのでした。

思わず彼も飛び出してきて、『どうしたの?』
車にでもひかれたのかと思ったようでした。

その後抱っこしてあげたのですが、
ちょっとショックだったようで、元気がありませんでした。


でも、ご飯はしっかり食べてたよね....
彼からもおやつをいつもより多くもらっていたような気が.....

受難というほどのこともないけど、
桜にしてみれば、人生初の大ショーックな事だったかもということで....(;^_^A
スポンサーサイト

流行中w(°o°)w  ≪    HOME    ≫ 教えるべきだったか....

Comment

☆ 1 ■ケガがなくて何より♪

おかんの体調心配してくれてありがとね~☆
おかげさまでだいぶ回復しました。。。

まあ…まだ外に出られるほどではないのだけど^^;

ところで!
桜さま!!!!!

大丈夫だった?

ケガがなくて何よりよ~

って心配しながら…

少し…転んでびっくりした桜さまを想像したら

ぷぷ♪って笑っちゃった…ゴメンね…

この寒い中、お散歩頑張ってるね~
おかんも体調復活したら頑張らなきゃ~!

☆ 2 ■>おかんちゃん

ねー、ホント怪我がなくて何よりなんだけど、
笑ったのよ、私ってば( ̄▽+ ̄*)
だってねー、あの桜がすっころんだわけよ。
それを目の前で見ちゃって.....
きっとね、笑われた事にもショックだったかも~

寒いと、お散歩もしたくないんだけどね、本当は。
できれば、ウチ周辺をぐる~っで納得してほしいのよ、私としては。
南国鹿児島でも雪は降るし、寒いのは寒いもんね!!(`×´)
    
    管理者にだけ表示を許可する

流行中w(°o°)w  ≪        ≫ 教えるべきだったか....

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: