--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/05 Wed  22:46
あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

年末年始は、実家に帰省しておりました。
もちろん2ワンも一緒にです(^∇^)

しかし、年末年始にかけて寒かったですね~
ここ鹿児島も雪が降りました!!雪
鹿児島でも雪は降りますが、こんなに積もるなんて本当に珍しいです。
だから、ほんのちょっと積もっただけで、
交通機関はマヒしますし、普通に歩くのも大変です。
滑らないように歩くって、むずかしいですね(@_@)

ニュースで見ましたが、西郷さんも肩に雪が積もり、
まるで真っ白なショールをかけているようでした(;^_^A

喜んでいるのは、子供達だけでしょうか.....

おっと、
私もちょっとはしゃいでいました......
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhbW:Nh:be:x61o02ywyf0Tdf7/xmLckfVURhgKJUd:Dx_H:xM:NS:VTAtQIUgA82SfhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
雪合戦してるつもりです、私には。
ただの虐待って、彼には言われましたが、
雪合戦ですよねぇ。

$Chez Luna

小さい雪だるまも作ってみました。

隼は結構はしゃいで、走り回ったりしていたのですが、
桜は寒がりなのか、雪が冷たかったのか、
すぐ雪がない場所ににげていってしまいました。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhbW:Nh:be:z52nB_iau5D4mf7/xmLckfVUOggKJUd:Dx_H:xF:NS:XSBseSEKDVF3ohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

$Chez Luna

ママ~、アタチもう動けないわぁ~抱っこ~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
その夜星空
居眠りする隼
Chez Luna








桜の憂鬱
$Chez Luna










script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhbW:Nh:be:xx.b8K.mB80BWf7/xmLckfVUUigKJUd:Dx_H:x9:NS:VKJgYdgWgY2AYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhbW:Nh:be:zeuhp1_qTl_/ef7/xmLckfVUVlgKJUd:Dx_H:xs:NS:X46mFHiaCBB.ghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



そしていつものように照国神社に初詣。
熊手、破魔矢を買って、おみくじをひいいてきましたキラキラ
小吉でした~(→o←)ゞ
$Chez Luna
スポンサーサイト

みなさん、よいお年を~ ≪    HOME    ≫ 流行中w(°o°)w 

Comment

☆ 1 ■あけましておめでとうございます。

Σ(・ω・ノ)ノ!
雪すごかったですね!
ほんと、鹿児島とは思えない景色に
びっくりしました!

隼くんも桜ちゃんもかわいい!元気ですね!
ラグも初詣に照国神社へ連れて行きましたが
寒いのであまり歩きませんでしたよ。

寒くて冷たいのは嫌だけど
雪はやっぱりとても綺麗でした。^^

☆ 2 ■無題

だいぶ復活したのよ~
ご心配ありがとうね☆

それにしても…かなり降ったんだね!!!
こっちもね、チラチラしたんだよ~
積もらなかったけど^^;

雪合戦…桜さまはおこちゃまの遊びには
付き合わないのね(* ̄m ̄)プッ

おかん家はまだ初詣も行ってない><

ってか…うちの2ワン…年末から散歩も行けてない…

だんだん、くっくたんの目がやさぐれてきてます(汗)

☆ 3 ■>ラグママさん

ホント、すごい雪でしたね。
何の被害もなかったですか?

私達は3日に照国に行きましたが、
まだ雪が残ってるところがあり、びっくりでした。

南国鹿児島県民にとっては、
雪はめずらしくて、たまに降る分には綺麗だなって思いますよね。
ただし、今回はちょーっと降りすぎかなって思いました(^▽^;)

☆ 4 ■>おかんちゃん

風邪、大丈夫?

そっちも雪降ったんだね~
鹿屋でこれだったけど、
鹿児島市内はもっと積もってたって!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
大きな雪だるまがあちこちに立ってたよw(*´∀`*)w ハハハ

くっくたんの可愛らしいおめめがやさぐれていくなんて.....
早く元気になれ~おかんちゃん!!
きっとおかんちゃんと散歩したら、
天使のおめめになるねっ!!(=⌒▽⌒=)

☆ 5 ■HappyNewYear♪

パピパピニューイヤー(*^o^*)

隼君は雪は平気そうですね!
アンヨは冷たくないのかな~
桜ちゃんの憂鬱の原因は何でしょう?
・・・我が家の2パピも大好きなさつまいもかしら?

今年もどうぞ宜しくお願い致します(u_u*

☆ 6 ■>まりんさん

パピパピニューイヤー(*^▽^*)ですね(^∇^)

隼は臆病なくせに、いろんなことに興味があるみたいなんですね。
桜は、『君子危うきに近寄らず』タイプかもしれません。
そう、桜の憂鬱の原因は、さつまいもです(≡^∇^≡)
ストーブの上で焼いていたら、
いいにおいがして、大騒ぎでしたA=´、`=)ゞ
まりんさんとこも大好きなんですね~(*^o^*)


こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

☆ 7 ■無題

出遅れてしまいましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします('-'*)
年末年始は寒かったですね~~~!
雪の中、隼くんも桜ちゃんも元気だ~♪
やっぱり若さでしょうかねぇ(笑)
風あらは(今は冷やさないように雪の日外出禁止ですが)
以前雪が積もった時に外に出したら、その場から
一歩も動けずに固まってましたよ(^.^;

隼くんの居眠り姿もまたかっわいい~(〃ー〃)
ハタと気が付くところが面白い!
桜ちゃんはお芋さんを待ってるんですね(^w^)
うちもお芋さん大好きだから、わかりますよー(笑)

☆ 8 ■>風ママさん

こちらこそ、遅くなりました(;^_^A
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

鹿児島では雪が積もるのは本当に珍しいので、
ついつい雪の中で遊ばせてみたいというより、
遊びたい!!と私が思ってしまったので、
虐待に近いことになってしまいました....(;´▽`A``
あっくんが雪の中でかたまっていた姿、思い出しました(=⌒▽⌒=)
隼は雪遊びで疲れたらしく、あの後もこっくりこっくりしてました。
桜は、あのあとちょっとだけ、お芋を母からもらっていたので、
憂鬱も解消されたでしょうねぇ(^ε^)

はっ!今年まだ風ママさんのブログにお邪魔してなかったです。。。。
今からお伺いしま~す!!(o^-')b
    
    管理者にだけ表示を許可する

みなさん、よいお年を~ ≪        ≫ 流行中w(°o°)w 

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


