2010/06/14 Mon  23:05
ペット可居酒屋・吉幸

吉幸は、ペット可の居酒屋です。
しょっちゅう隼や桜を連れて、出かけています。

この前の土曜の夜に、くっく☆おかんさんたちと一緒にまた出かけてきました。
なかなかペット可のお店ってないので、本当にありがたいですね。
$Chez Luna
$Chez Luna
くっくたんやカイリーちゃんも一緒です(^∇^)








いつもワンコ用のご飯も用意してくれてたりします。
この日はなんと!黒豚(@_@)
$Chez Luna

$Chez Luna
これはつぶ貝ですね。
$Chez Luna
     伊勢海老です(o⌒∇⌒o)
$Chez Luna
ウニの天ぷらだったかな...
$Chez Luna
  へちまです(美味しかったですよ)
$Chez Luna
黒豚のしゃぶしゃぶサラダ(絶品です!!)
$Chez Luna
           唐揚(≧∇≦)/

$Chez Luna
ダシ巻き卵焼き
$Chez Luna
 これは、イカの何かだったかな?








全部、本当に美味しくて、おなかも心も満足でした(=^_^=)
ねー?くっくたん、カイリーちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$Chez Luna

$Chez Luna



くっく☆おかんさ~ん、またご一緒しましょうね~(*゜▽゜ノノ゛☆
スポンサーサイト

永遠の28歳ということで....w(*´∀`*)w ≪    HOME    ≫ 今夜のレッスン

Comment

☆ 1 ■壁|д´)チラッ

おお~早速のぞきに来ましたぞっ☆
スゴイね~トップスキンとか変えて
使いこなしてるぅ!!!

さすがです☆

こちらでもよろしくです♪

先日はまたまたお言葉に甘えてちゃっかり便乗しちゃってありがとん☆

次はこちらからお誘いしますね~♪♪♪

☆ 2 ■くっく☆おかんちゃん

日曜日に写真をアップするつもりが、
桜がさ~、カメラをベッド下に持っていってたのよ....
おもちゃと思ったみたい。

>先日はまたまたお言葉に甘えて
いえいえ(^▽^笑)
雨の中、おつきあいしてもらってこっちも楽しかったよ~

>次はこちらからお誘いしますね~♪♪♪
おおっ!期待してるよ~ヾ(@°▽°@)ノ

ところで、ベタってなんだ?
ん?読者登録?
これだな!!よしっ!

☆ 3 ■おはようございます。

お引っ越しお疲れ様です(*^_^*)
かわいいお友達がいっぱい増えて楽しそうですね!
私も一度そのお店行ってみたいなぁ♪

先日はラグパパとママとご一緒してきました。
とっても楽しくて時間を忘れて生ビールの進むこと♪♪♪

またお会いしたいとおっしゃってましたよ~。
うちにもまた遊びにいらしてくださいね!

☆ 4 ■るりさん

吉幸は、本当に楽しくなるお店ですよ(-^〇^-)
大将やママさんも本当に楽しい人たちです。

わ~ラグくん!!
私もまたお会いしたいですねo(^-^)o
るりさん家にもずいぶん長いこと遊びに行ってないですね。
また隼たちを連れて、成長の様子を見せたいと思います(*^ー^)ノ

☆ 5 ■こんばんは~!

ブログのお引越しお疲れ様でしたー!!

ペット可というだけでもうれしいのに
お料理もおいしそうだなんて。。。
ぜひ吉幸さんに
行ってみたくなりました~♪
あ、でも、うちのわんずは
隼くんや桜ちゃんみたいに
おりこうさんにはできそうに無いなぁ。。。(涙

☆ 6 ■NACHIさん

こっちのブログはトップ画像を簡単に変えられるので、
いいですね~。
使い勝手は、今まだ引越したばかりなので、
よくわからないところです。

ぜひぜひ吉幸にいってみてください!!
隼や桜もぜんっぜんお利巧にしてないですよ。
でも、大将やママさんが本当にいい人たちなので、
あったかい気持ちで時間を過ごさせてもらってます。

ところで、日曜は雨みたいですね。
ザンネンです(ノ_-。)
    
    管理者にだけ表示を許可する

永遠の28歳ということで....w(*´∀`*)w ≪        ≫ 今夜のレッスン

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: