--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/26 Sun  22:49
1日遅れのメリークリスマス

1日遅れだけど、
今夜、我が家でクリスマスっぽいことをしました。

桜も2歳になったので、そのお祝いも兼ねて....

まずは彼の手作りビーフシチュー。
$Chez Luna


私もすこーし手伝いしましたが、
ほとんど彼の手作りです。
前も何度か作ってもらいましたが、味は本当に美味しいです(^∇^)
また作ってもらいたいものですが、
1年に1度しか作ってくれないんですよねぇ.....

そして桜には私の手作りケーキ(;´▽`A``
お芋と鶏肉で作ったケーキ。
$Chez Luna

反対向きになっちゃけど、②のローソクもつけています。
$Chez Luna
$Chez Luna
隼も桜も美味しく食べてくれましたが、
トッピングの苺は好きじゃなかったみたいで.....







クリスマスプレゼントも、もらいました(*⌒∇⌒*)
$Chez Luna

ミドル丈のブーツです。
最近のブーツはひざ上のブーツが多いんですね。
みんな、足が長いからでしょうか。
もちろん、私なんかが履いたら、大変な事になってしまいますヽ((◎д◎ ))ゝ
なので、このブーツをもらいましたo(^-^)o

彼へのプレゼントはこれ↓
$Chez Luna

ロッドケース?というものらしいです。
なんか、釣りに使うものらしいです。
それなりの成果をあげてもらいましょうねぇ....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クリスマスも過ぎて、いよいよ今年もあとわずか。
一年ってあっという間だなぁ.....
スポンサーサイト

サンタさんに会っちゃった!! ≪    HOME    ≫ みなさん、よいお年を~

Comment

☆ 1 ■うまそ~☆

おかんも、Mちゃんのビーフシチュー食べたいわ~ぷぷ

ケーキもうまそうだね♪

うちは明日トリミングだよ~^^

それにしても寒くて4人でコタツで丸くなってます><

あっ…おかんにはサンタ来なかった…(・ε・)チッ

☆ 2 ■美味しそう☆

彼の手作りビーフシチュー♪
いいですね( ̄▽+ ̄*)
作ってくれるのは本当に素敵な事です☆

ワンちゃん用のケーキも美味しそうで(^~^)
味もですが、何より愛情でしょう!!
素敵な一日を過ごせたみたいで良かったです~

☆ 3 ■>おかんちゃん

Mちゃんのビーフシチューは、
師匠のビーフシチューと言われてるらしい....
本当に美味しいよ(*^▽^*)

ウチもコタツの中でぬっくぬくしてるか、
ストーブの前の場所取り争奪戦が勃発してるよ....
でも、そのストーブの前の席は、
アタシの場所なんだよなぁ....

サンタは、くっくたんたちには来たみたいだね(^▽^笑)

☆ 4 ■>かおりんさん

本当に美味しかったです(=⌒▽⌒=)
年に何度も作ってくれたら、いいんですけどね。
ついでに後片付けも....(^▽^;)

ワンコ用のケーキは、
ケーキというには恥ずかしいくらいですが、
ま、がっついて食べてくれたので、
あの子たちには、まずまずの味だったでしょうね(^∇^)
食べて、飲んでの時間を過ごしたので、
体重計に乗るのが恐いですね(;´▽`A``

☆ 5 ■ビーフシチュー!

きゃぁ☆
手作りビーフシチュー!ヽ(゚◇゚ )ノ
一年に一度という事は、次は来年のX'masでしょうか・・・
とっても美味しそうなので、是非イベント毎に作って欲しいですね♪

☆ 6 ■無題

わ~♪ビーフシチューを作ってくれるなんてスゴイ~!
具が大きくてすごく美味しそうです~( ̄¬ ̄*)
我が家もクリスマスディナーはビーフシチューでしたよ(^w^)
我が家のご馳走と言うとこの辺りなので(笑)
桜ちゃんも愛情たっぷりの手作りケーキでお祝い
してもらって幸せですね♪イチゴ苦手なのかな?
風あらは大好きで、人用ケーキのイチゴ、めっちゃ
狙われました!( ̄m ̄〃)

☆ 7 ■無題

おととい中央駅で、桜チャンそっくりの子みたけど、行ってないですよね?!

あ、メリークリスマス
\(^o^)/

☆ 8 ■>まりんさん

ですね~、次回は来年のクリスマスですね(;^_^A
本当に美味しいので、もっと作って欲しいんですけどね。

☆ 9 ■>風ママさん

具、大きいですよね~
風ママさん家もビーフシチューだったんですね!!
ビーフシチュー、ご馳走ですね、ウチも(=⌒▽⌒=)
桜は苺好きなはずなんですが、
この苺はあんまり甘くなかったからかもしれないです。
隼は苺に限らず、果物はあんまり好きじゃないみたいです。
でも、人用のケーキとかには、
2ワンとも興味津々で狙われますね~( ̄▽+ ̄*)

☆ 10 ■>きチャン

中央駅には行ってないですね~(^∇^)
でも、そっくりだったんですよね?
桜の姉妹かな?

あ、かなり遅れましたが、
メリークリスマス!!
そして、よいお年を~
    
    管理者にだけ表示を許可する

サンタさんに会っちゃった!! ≪        ≫ みなさん、よいお年を~

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


