--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/24 Fri  23:22
サンタさんに会っちゃった!!

一昨日の夕方、甲突川沿いで、
サンタさんに出会った。

思わず『あ、サンタさんだ』と声かけたら、
ハッハッハと笑った。
桜が、吠え吠えしたけど、
『可愛いね~』って。

ねぇ、アタシは?




昨日は、桜の2歳の誕生日。
今日はクリスマスイヴ。
ちょっと忙しいので、特別な事はまだしてないけど、
特別な格好だけはしていただきました。
$Chez Luna

$Chez Luna


えっと、なんか2ワンとも冴えない表情なのは、
気のせいかしらん?( ̄_ ̄ i)
スポンサーサイト

うふっ(#^.^#) ≪    HOME    ≫ 1日遅れのメリークリスマス

Comment

☆ 1 ■柱| ̄m ̄) ウププッ

んま~!!!
そんなかぶり物お持ちでしたのねぇ

近くにいたらお借りして
撮影会したかったわ~ぷぷ

んで…サンタとな?
何かくれた?

☆ 2 ■無題

サンタさんに会ったんですね←笑
何かプレゼントもらえましたか?
ワンちゃんイブ生まれなんですね!!
ワンちゃん可愛い( ´艸`)

☆ 3 ■はじめまして!

Luna305さん、こんにちは。ペタありがとうございます。

バレエをなさってるんですね。私はフラメンコなんですよ。これからもどうぞよろしくお願いします。

かぶりものステキ。うちにもサンタ帽あるんですけれど、やんちゃなシェパードなんでかぶってくれなくて・・・。(苦笑)

☆ 4 ■かわいい!

(^∇^)
こんにちは!
らぐままの娘です
先日は、ありがとうございました。

かっわいいですねー!
らぐにも着せたい 笑

うちもブログをはじめたので
是非覗いてくださいね(*^▽^*)

またコメントしまーす!

☆ 5 ■Merry X'mas♪

桜ちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます♪
なんて可愛らしいサンタ's!
是非我が家にも来て下さいっ('-^*)/

☆ 6 ■>おかんちゃん

これも、ヤフオクですっごい安くで買ったものなんだよ~
私的には、ちょっと気に入ってるんだけど、
この子たちには、お気に召さなかったよう.....

甲突川で会ったサンタは、会釈しただけだけど、
明日、Mちゃんサンタは何かくれるはず....( ̄▽+ ̄*)
で、おかんちゃんとこにはサンタはきた?

☆ 7 ■>のっちさん

そう、サンタさんに会いましたよ~
絶対あれはサンタさんだと思うんですけどね。
ソリには乗ってなくて、
ウォーキングしてましたよ(^∇^)

☆ 8 ■>アトリエ・エルスールさん

フラメンコダンサーなんですよね。
かっこいい~(*^.^*)
ワンコの散歩コースにフラメンコの教室があって、
時々、手拍子やステップの音が聞こえてきます。
シェパード飼ってるんですね。
きっとサンタ帽かぶったら、可愛いですよ(*⌒∇⌒*)

☆ 9 ■>カンタベリ子さん

お久しぶりですね。
お元気でしたか?
ラグ君元気ですか?

ぜひぜひラグ君にもサンタさんや、
いろんな洋服着せてみてください!!
きっと似合って可愛いはずです(*^▽^*)

☆ 10 ■>まりんさん

ねー、もう2歳なんですよ。
でもまだまだおこちゃまな桜です。

可愛らしいですか?
やっとこさ撮った写真なんです。
着せるのも、脱がせるのも一苦労でした....

☆ 11 ■おめでとう♪

桜ちゃん、2歳おめでとうございます!
出遅れちゃってごめんなさい…
サンタのコスプレ楽しみに見にきたら
なんとトナカイさんまでいたー(笑)
ヾ(≧▽≦)ノ可愛い可愛い~♪
やっぱり被り物ってみんな浮かない顔に
なっちゃうんですかねぇ( *゚艸゚*)
健康で楽しいこといっぱいの一年になりますように♪

☆ 12 ■>風ママさん

ありがとうございます!!
あっという間に2歳になりましたが、
なんかまだまだおこちゃまな桜です(^∇^)
ワンコにとって、被り物はあんまりすきじゃないんですかねぇ?
隼も帽子は、あのあとふりまわしてましたし....
ぽっちゃりでも、おこちゃまでも、
健康でいることが一番ですね(=⌒▽⌒=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

うふっ(#^.^#) ≪        ≫ 1日遅れのメリークリスマス

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


