2017/03/20 Mon  17:52
苺狩り2017

先日、毎年恒例の苺狩りへ

20170305_03b.jpg

開園してすぐの時間に入れたので、
大きくて真っ赤な苺がたくさん!!

20170305_11b.jpg

無我夢中で摘んでいたら、やっぱりかごいっぱいになっていました

20170305_21b.jpg


苺狩りのあと、いつもなら近くの公園をお散歩して帰るのですが、
この日は雨だったので、お散歩はなし。

隼や桜にとっては、ただただ車に揺られただけの一日でした(;^ω^)

帰る途中、醤油の醸造元の前を通って、醤油ソフトを堪能

20170305_17b.jpg

あまじょっぱいとでも言うんでしょうか?
醤油の香りもいい感じでしてきて、ただ甘いだけのソフトクリームとは、
違った感じで、美味しかったです(=^▽^=)

写真は、Mちゃんが頼んだ小豆トッピング付のソフトです。
小豆と醤油ソフトが結構あってて、これまた美味しかったようです

今年初CoCoフォレいむた( ^∀^ ) ≪    HOME    ≫ 2017GWお出かけ①

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

今年初CoCoフォレいむた( ^∀^ ) ≪        ≫ 2017GWお出かけ①

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: